人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7月14日 もしかして!

今日は、学祭のチームが決定し、JAMの時間はそのチームで練習しました♪
ゆいが一緒に出させてもらうのは、くみ・さき・あい・さわこ・なおみ・のんのん・あすかになったよ。
今までとはメンバーも元のジャンルも違うし、就活や実習でダンスから離れてた人も多くて、不安も多いけど、頑張って楽しくいいものにしたいと思う。

今日からの誓い。
 何事も気持ちの持ちよう次第!!!!
 だから、いろんなこと楽しむ方向で。気を遣いすぎないで、ちょっとわがままなガキンチョになる!


JAMの後、あい・なおちゃん・さきちゃん・くみ・ともとごはん行ったんだ!!
それで、なんかすごい楽しかった☆ 久々に大学生の夜更かしした気分。
7月14日 もしかして!_b0003404_2531467.jpgゆいは、隠れ人見知り(そう見られないくせに、きつそうに見えるからひどく損する)だけど、もしかして相手だってそうかもしれない。 合言葉は「自分から!!」だぁ!
このごろ、ゆいJAMではもう仲間!との楽しい思い出なんてできないんだろうな~とか思ってた気がするけど、なんか楽しくなりそうと思う。
楽しいキラキラした思い出を作らせてもらえるような気がしてきたぞっ!!うれしい☆☆
by yuiyui226 | 2005-07-14 23:52 | JAM
<< 7月15日 思春期って大変 7月13日 夏って感じ。 >>