人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月18日 運動会!!

バイトで、つくばのどっかの真瀬小学校ってとこの運動会で屋台を出すののお手伝いしたよ!!カキ氷・くじ引き・お面・型抜きの屋台を出したよ!! 練習から寝れずに5時半出発で、超いいお天気だったから暑くてきつかった~。

まずびっくりしたことを発表すると、根本的なとこで、学校の運動会で屋台出るってありえないよ!!!!! つくばでは普通みたいで、いっしょに働いたお姉さんも、「田舎だかんね~」って言ってたけど、ほんとにびっくりしました。 カルチャーショック。

でね、雪衣は『型抜き』ってやつを知らなかった。お砂糖の板みたいのをキリみたいなのでくりぬいたらお金もらえる遊び。みんな知ってるのかなぁ?? 雪衣以外に知らない人いなかったし、ゆかは「東京にもあるってば」って言い張ってたし、ないのは横浜だけ?ってか左近山のお祭だけ!?なかなか楽しい遊びだよね!!子供たちがはまるの分かるや~☆

あと、子供たち(遊びに来てた中学生)に、「何歳?」って聞かれて、「何歳だと思う?」ってゆうとなんと答えのほとんどが16歳~21歳で、どっちというとかなり下に見られてて、ガビチョン。
なんかさ、19歳とか20歳とか言われたら結構うれしいんだけど、16っておまえよう!さすがにだよ。お前らの2つ上に見えるか!?凹むわ!ムカつくわ~!!しっかりハタチに見えるように生きていこうと思いました・・・。
9月18日 運動会!!_b0003404_5212296.jpg

by yuiyui226 | 2004-09-21 05:20 | WORK
<< 9月19日 バトル。 9月17日 ガリガリ君マスカット味 >>