人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


5月19日 晴れピクニック

2・3学付近と医専方面のランチスポットを調査しに行った☆

5月19日 晴れピクニック_b0003404_17415642.jpgまずのりたかさんに会ったけど、のりたかさんはランチしてなかった。忙しそうで「上着短いよ・・・」って言って職務に戻っていった。
2食前の芝生ではこうじ・はじめちん・たいへー・あきんぼがランチしてたよ☆ 珍しい2人は、夜勤明けのダンス場経由で、2食の定食を食べてたよ!

それから、ゆみやぐてぃと医専に乗り込みました(*^▽^*)
そこではなんと、ゆかちんに会いました!!白衣着てなくて残念~☆
いやいや、白い巨塔・・・医専てみんな白衣着てごはん食べてるのね。 
こわいにゃぁ。明らかに業者っぽい人がいたけどあれはもしやMRさん?
ゆいほんとやってけないかも(x_x;) 慣れるものなのかなぁあの雰囲気・・・
いや!今は調査調査!!
あとは図情と総合研究棟B付近だっ♪ 明日も晴れますように☆



授業のあと手打先生のとこ行って、昨日の反省ってか、これからのことについて指導してもらった。 忘れないうちに・・・ ゆいがやることは、
①厚生白書と青少年白書みて国の政策を年表にまとめる!
②横浜市の子ども育成事業も年表にまとめる!
③はまっ子とキッズクラブの指導員の研修プログラムをゲットする!
④指導員の育成・研修に関する文献・事例を探す!
⑤夏休みにはまっ子でバイトできるかお願いしてみる!

さぁさぁ薄い卒論にならないようにちょこちょこ頑張ってこーo(^o^)o
by yuiyui226 | 2005-05-19 17:41 | STUDY
<< 5月20日 アクト 5月18日 第1回卒論指導会 >>