人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


5月11日 ホケカン~再検査~

ホケカンにいます。呼ばれるの待ってます。
はっきり言って、超超超こわいよーーー(ToT) X線がこわいというより、この雰囲気が怖くてやばい。 注射して腕押さえてる人とか熱計ってる人とかゴホンゴホンしてる人がたくさんいるんだもんΣ( ̄□ ̄;)
ゆい、病院だいっきらいなんです。昔からすごい嫌いだから熱出たりしてもいつも自力回復でした。小学校の時の占いに“魚座は病気を自分の治癒力で治す”って書いてあったしと思って。
あ~~~コワいっっ!!早く呼んでください!帰りたいです

こんなんでMRなんて務まるのかしら・・・


再検査の結果・・・・・



やっぱり 異常がありました
心臓の横に何かができてるらしい
水か細胞か何かがたまってるらしい
害のある腫瘍じゃないと思われるけど
CTとMR 精密検査が必要らしい
精密検査の前には 血液検査と点滴が必要で
ってことは この世で一番怖ろしい採血・・・
そしてさらに点滴もだから 最低2回の注射

ぁあ~あぁぁあああ~ぁぁぁあぁぁあぁあ~あ あわわあわわ

腫瘍がどうとかより 注射 まじ恐怖だよ
ほんと無理だし注射 特に採血・・・・
去年採血された時なんて吐いて倒れましたから


5月11日 ホケカン~再検査~_b0003404_5113418.jpg怖くてお母さんに電話してだ~っと概要を説明したのに 「死んだらどうしよ(=_=)」とか深刻なのに「あたし今運転中!」って切られた・・・人でなし!
ショックを隠しきれずにゆみに電話したら「とりあえず貧血予防にほうれん草食べまくれば?」ってゆうから帰りにちゃっかり買って帰った・・・となりに置いてあったニンニクの芽とニラにもだいぶ惹かれたよ 
あさってあたりまとめて買い行こう・・・ついでにレバーも
by yuiyui226 | 2005-05-11 14:08 | HOME
<< 5月11日 まりまり 5月10日 ありがとう >>