人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4月26日 スコール?どしゃぶり

すごい雨&雷だったなー(^。^;) ほんとに稀にみる激しさだった気がする!
授業行く時と帰る時がちょうど降り出す前と降った後だったからよかったぁ=3
今日は4年目の『日本国憲法』です。
3年間、履修申請だけして、1度も行ってませんでしたー。
それにしてもあんなに教科書で商売、ビジネスする先生初めて見たよ・・・
ゆいたちが持ってる第3版と売ろうとしてる第4版、中身がほっとんど変わってないのに(目次や索引を見た限り、なにも変わってなかったもん)第4版じゃなきゃ持ち込み禁止とか言うんだよ!?さすがに意味わかんないっす、それは(+_+)
けど公務員の勉強してたおかげで憲法の解釈とかが結構わかっておもしろかったりもしたけどね☆
帰りの松見池バス停のとこはかなり池になっちゃっててちょっとはしゃいだ
多分20㌢はたまってたなぁ(^^;) 梅雨さんよ、来ないでください!
by yuiyui226 | 2005-04-26 23:08 | STUDY
<< 4月27日 初めまして(^▽^) 4月25日 雨で始まらないで! >>