人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月10日 

学祭の問題で、ゴタゴタした日だった。夕方に起きたら幹部のメーリスやらなんやらメールだらけでびびった・・・。
いろいろ思ったし、なんかくやしさとかすごくつのった。JAMは来る人がすごく少なくなっちゃったり、仲間意識が薄れてるってみんなもよく言う。イベントやレッスンにに対して先輩たちが大切にしてきた考えや感情は、しっかり伝わっていってるのかな・・・。伝えられてないなら、それがすごくくやしい。 うちらが幹部になってから、JAMがバラバラになっていってる感じがずっとする。みんな仲良しだし、問題ないのかもしれないけど、全体ミーティングのときにみんながバラバラな日と、すごく一つになってる日があって、そうゆうので↑ってなったり↓ってなったりする。 残り3ヶ月だけど、今まで以上に頑張りたい、もっと周りをよく見る努力をしなきゃ!!!

9月10日 _b0003404_16411022.jpg今日のコミットは、初めて5人で練習できて、少し進みました☆やたらテンションが高くて、朝まで練習して、のんのんとゆきが変なマリオとルイージになってきたから、くみと朝ごはん食べて帰りました。zzz
そして、こんどこそ朝に咲いた朝顔を見れた!!今度のはピンクだったよ☆かわいい!!
by yuiyui226 | 2004-09-14 16:43 | DANCE
<< 9月11日 ダンスダンスダンス。 9月9日 木曜日は学校頑張ろう... >>