人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4月11日 もえたん

4月11日 もえたん_b0003404_2135618.jpg今日は、学校で事務的な用事をいろいろ済ませて、久々に桜でお買い物したー
なぜかかなりひかれて、水ようかんを買ってしまいました・・・
雨だし、寒いし、おうちにいるとなんかダラダラ寝ちゃいます~

夜は、なおやさんのパーティに行った☆
もえたん㊦』で、しっかり英語勉強してくださいっφ(-_-)
ジャムのみんなに久々に会えたし、ごうさん&あおとさんの内定ゲットを聞いて勇気をもらったぞ~☆
ゆいも頑張ってこよ~\(*^▽^*)/
by yuiyui226 | 2005-04-11 23:03 | HOME
<< 4月12日 健康診断&最終面接 4月10日 春の日曜日 >>