人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月1日 大洗!!

昨日のJAMのあと、つねんちでつね・清くん・いっちゃん・ひろくん・まんちゃん・なおみ・のんのん・くみが遊んでて、ちょっと顔出すつもりが、朝まで遊んじゃって、ひいひいで1限行きました。
ホームレスについて。
で、1限終わって帰る途中につね・千葉くんに会って、こんなにいいお天気に気付いて、海に行く事に決めました。帰って寝てるみんなを起こして出発!!
クラブシンガー『一☆&ヒロ』の夏ソング聴いてナオミと爆笑&感動しながら車を飛ばしました。12時すぎには大洗海岸にいたってゆう行動力にびっくりするよね・・・。
海は少し冷たかったし、海の家が解体されていくのを見てせつなかったけど、たのしかったよ!!今年の海おさめかな。来てよかった☆


こんなつっかれた状況で、カテキョ行ってスクール行った。おつかれさま、ゆいちん。楽しかったね、ゆいちん。
by yuiyui226 | 2004-09-13 16:31 |
<< 9月2日 コミット的血液型分類。 8月31日 夏休み最後・・・。 >>