人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4月5日 平城京

今のお家からだと、学校に行くとき、医学・追越・平砂のとこを通っていく
新入生が入居してきてるから、朝から活気があった☆
桜咲いてるしテンションあがるわ~ お花見したいな~
バス停に並んでる人も多くて、なんか明るい朝を迎えながら学校へ

4月5日 平城京_b0003404_2583754.jpg今日は、明日の模擬授業の学習指導案を作った

今回のテーマは「聖武天皇と政界の動揺」のとこ
平城京のころの藤原氏をめぐるところらへん
グループで作るんだけど、その中にひとり、人文でそこら辺を専門に研究してる子がいて、その人の歴史の裏話や小話がすごくおもしろかった
いや~みんなが知らないこと知ってるっていいな
すごく勉強になったし、おもしろかったなぁ

それにしても、自分日本史覚えてなさすぎて驚いた
所詮受験用に覚えたの?自分・・・と思ったよ、もう!
改めて深めて、いい授業できるようにならなきゃだ
高校生だって、お金払って授業受けてるんだからね!

なんか、就活にしても今回みたいな学類越えた作業にしてもそうなんだけど、自分とは違うことを知ってて、違う考えからアプローチする人に会うの、いいよね
最近なんか充実してる気がする
ごはんひとりで食べてサムイわりには充実してる
by yuiyui226 | 2005-04-05 22:25 | STUDY
<< 4月6日 カレ~ 4月4日 病は気から? >>