人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月27日 久しぶりのファミレス勉強@ジョナ

今日は、お天気が良かったよ~!!
風もあったけど、なんか春めきでした☆
郵便局行く前にセブン寄ったら、POPPERヤベさんに遭遇!!
コインランドリー行く格好じゃないだろ~~~!!!
って突っ込みつつ、「顔むくんでるよ」って言われて(=_=)ってなりつつも、
久しぶりに会ったうれしさで、テンション上がりました♪
人に会えることがすごくうれしい今日この頃。そんな毎日も好き。
自分が少しは頑張ってることと、みんなの大切さを改めて認識できるからネ!

午後は、健太郎の去年のES借りに行った。
筑波大学蹴球部で頑張ってたし、留学やインターンも頑張ってたし、
将来のこともよく考えてて、話してて刺激を受けました。
ゆいも頑張るぞ~って気になって図書館行ったけど、煮え切らないまま
閉館時間(+_+) どは~ぁ。

そんで夜は、久々にテスト勉強したよ~。
授業中にしっかりと授業内容を身につけちゃう力が欲しいです。思えば、中学生くらいのころから、授業を聞くってことが苦手なゆい。 ついつい、自分のことしちゃうんだな~。内職ってヤツ!?
来年、学生最後の1年は、そんなとこも意識して頑張ってみましょ~!

しかーし、友達とファミレスに集まって勉強するなんて久しぶりだったから、
かなりダルイと思いながらも、楽しかった☆
みち・のんちゃん・たくみ・須田くんという珍しいようなメンバー。
たくみは、インパルス板倉に似てました。初めて気付いたよ。
のんちゃんがもっと堤下に似てたらなぁ。体格は似てると思うんだけど・・・。
2月27日 久しぶりのファミレス勉強@ジョナ_b0003404_1759915.jpg


そして、帰りにみちのおうちを訪問してびっくり★★★
かわいいボディケアセットの他に、さらに、かわい~ぃケーキを用意しておいてくれたのです(T_T) 
あんた、いい子だよ~!!!ほんとにありがとう☆
かわいかったです。うれしかったです。おいしかったです。
 2月27日 久しぶりのファミレス勉強@ジョナ_b0003404_1821183.jpg   2月27日 久しぶりのファミレス勉強@ジョナ_b0003404_18204973.jpg

by yuiyui226 | 2005-02-27 21:49 | STUDY
<< 2月28日 最後のカテキョ 2月26日 21歳になりました☆☆ >>