人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月9日 リクナビライブ@パシフィコ

に行ってきました。早起きは泣きそうになりながら。

すごい人!ヒト!!ひと!!!
開場よりちょっと早く着いたのに、入るのに30分以上並んだ(-_-;)
これが常識なのかしら・・・??

今日は、10社の説明聞くのを目標に行ったけど、結局8社だったかな。
まあ眠気と空腹に耐えて8時間よく頑張りました。
あぁやっぱり違うな~って思うところもあれば、
へ~ぇ意外とおもしろそうかもって思うところもあった。
これが就活ってヤツか~ぁって感じだね。
自己PRと面接のセミナー聞けなかったのがくやしいね。
けど、ベネッセのは聞けた。
隣に座ったのは、高校の友だちだった!!!志波くん。
高2のとき同じクラスでクラスがつまんなすぎて、なぜかうちら数学やってた。
そしたら、ゆい東大クラスと言われた2年1組で数学3位だったなぁ。
物理も先生を嫌いになるまでは4位だったし。
昔はできる子だったんだよ~。(過去の栄光)
にしても、いっしょにヤンチャしてたしわくんが、見違えるようにオトナになってた。就活も頑張ってるみたいだし、すごくしっかりした人に見えて、なんだかうれしかった。
けんぴにも会ったし。高校の仲間に会えたからほっとした☆

ほんっとにたくさんの人が『就活』をしてるけど、みんなの興味や目標や一番大切にしてる考えってそれぞれで、そういういろんな人のいろんな面に触れられることが、ゆいにとってはすごいいい体験になるなぁ。
つくばの狭さも好きなんだけど、広~くてバラバラした感じが新鮮でよいです。
あとは、ゆいは電車で本を読むのが好きだったから、電車乗れてうれしい。
毎日行かなきゃいけなくなったら、そうも言ってられないのかな・・・。
まぁ、とにかく、そのときそのときの状況をうまく使えればいいね。
今日もまとまりのない文章になっちゃった。
おやすみなさい☆☆☆
by yuiyui226 | 2005-02-09 21:14 | RECRUIT
<< 2月10日 ひとつずつ、進め!進め! 2月8日 自宅学習 >>