人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月6日 ぽかぽか

6時すぎに家に帰って、「9時に起こして」って頼んで寝た。
そうしたら、9時過ぎに、「お風呂ためといたから頑張って起きな~」って起してくれた。
お母さーーーーーーーん☆☆だった。
家庭ってすごいわ。 あったかい。
実家帰ると、一人暮らしさみしいなぁって思ったりもする。

今日の会場はみなとみらいで近いから、お母さんと花衣がドライブがてら送ってくれた。
で、ちょっとびびりつつ、セミナー行って来ました。
2月6日 ぽかぽか_b0003404_17505349.gifそう、遅ればせながらの初参加だよ。
水色好き。だからこのロゴ好きです。

始めたらそう思うだろうなぁってうすうす気付いてたけど、就活楽しくなってしまいそうな予感だ・・・。
そんな甘っちょろいものじゃないんかもしんないけどさ。
これから自分がいろんなものに刺激されていろいろ変わっていきそうだぁって感じて、楽しみだ。

夜は、お父さんと話したり、おばあちゃんち行ったり。
それから、帰つくば。 
眠くて運転怖かったから、たまにはラジオ聴いてみようって思ってラジオにして、なぜか放送大学聴いちゃった。おもしろかった。放送大学効果か、いつもより早く下ミチで3時間かからずついたよ~。サンキュー☆
by yuiyui226 | 2005-02-06 21:13 | STUDY
<< 2月7日 学力 2月5日 38飲み 2月編 >>