人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


砂沼サンビーーーーチ!!!

     ゆい黒くなっちゃってやっぱり後悔・・・。


今日は、昨日の鬼ヒゲのフリによる異常なまでの筋肉疲労で、ひいひいひいひいでだるすぎた朝でした。けど朝9時からカテキョに行きました。2次方程式。

それから『砂沼サンビーチ』に行ったのだ!!
今日のメンバー:Tのりさん・たくやさん・しんちゃん・ケーコさん・かずC・ゆか・くみ・のんのん・なおみ・よしゃ・かよ~り~・ゆい の12人。

ゆいの120センチのうきわは@プールだと結構使える子で、3人入って極楽だった☆
去年は怖くてただ見てはしゃいで終わった大きいスライダーに今回初めて挑戦した!!!落ちるのがすごい早くてびっくし!! かよこはポロリでゆいは水着(下)が食い込みすぎた。恐るべし。 けど、もいっかい滑りたかった。
プールサイドのアイスとフランクフルトはおいしいね!(^▽^)
25mプールではゆいは泳げない+チビで足の届かない恥ずかしい子だった。グラビアだったらしく、笑われた。
流れるプールでしんやさんは内股で女の子らしい一面を見せつつ、ハーレム(?)だった。のんのんと戦ってた。のんのんが勝った。そんなしんちゃんに痛恨のひとこと「デブ」と言われた(T_T) てか連呼された…ひぃ
まあ夏休みらしくみんなではしゃげたからとても楽しい1日でした☆


夜は、BUNちゃんのスクール!!久しぶりに@カピオだった。
『Private Party / Olivia』 
砂沼サンビーーーーチ!!!_b0003404_3212026.jpg

最初:腰めっちゃ打って回して、楽しかった。 けど打ててない。
中盤:ゆいが好きっぽいやつ、意外と軌道がチンプンカンプンで、首も付けたいな~! ハウスのステップ、やったことなくて要・練習だけど実は楽しかった。
最後:腰でバウンドさせるってのが難しいけど、最後ののりかたは気持ちかった!

筋肉痛いし、眠いしだるいし、もたないかと思ったけどなんか結構気持ちがのれた日でした◎楽しいのが一番!!!
しかも、まゆさんてゆうきれいげなお姉さんとかと話したから楽しかった♪スクールでもっと友だちになろう!!


で、Rhythm&Shakeの曲作ってたら、疲れちゃった・・・ ふい~おやすみなさい。
by yuiyui226 | 2004-07-29 03:17 | JAM
<< 筋肉痛い!!!!!!! PAI オブ KOMMIT >>