人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


11月22日 カフェテリアン

今日は、しほさんとカフェしたよ☆てかカフェにつれてってもらいました(^-^)v
最初阿見のほうのとこ行ったんだけど運悪くお休みデーだったからPRIMEイタリアンってとこにつれてってもらった☆
てかね、ゆいは二の宮に住みたいマンションがあって、そのマンションは1階にカフェが3つ並んでるの~!!しかもクーロンヌとかに近いし来年、再来年あたりかなり住みたい感じなんだけど、そのひとつが今日行ったPRIMEなんだね~!知らなかったよ!
これからもっとカフェ探索しないと('-'*)
ゆうたんの『つくばスタイル』に載ってるとこチェキらないとだっ☆

でね、しほさんはやっぱり人間学類の先輩でもあるし、ゆいの目指してるつくばの公務員だし、やりたい仕事的にも先輩だし、すんごく勉強になる。しかも自分が目指してる道の2年先を歩いてるから、自分が将来に不安を持てば持つほど尊敬に値するわけです!そんなわけで、この時期にたくさん話せてよかった\(*^▽^*)/
しかもごちそうさまでしたっm(__)m
また近いうちに今度こそあっちに行きたいです☆

そんなこんなでかなり気分良くおうちに帰ってきたら、アウッΣ( ̄□ ̄;)
チケットのプリントアウトしてないじゃん!! とゆうわけでともちんに手伝ってもらって夜な夜な印刷しました。あ~ねむっ(・_*)zzz

11月22日 カフェテリアン_b0003404_19303739.gif
ありゃ~ぁガザガザだ!!クリックしないときれいに見えナイ~
by yuiyui226 | 2004-11-22 23:51 |
<< 11月23日 いがっぺ祭!! 11月21日東京DANCE D... >>