人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8月19日の日記 ちょっと活動!!

午後、まずつねと2学に行った。JAMが使う教室を取るために。けど、顧問の先生の自署じゃなきゃだめって言われた。。。今まで何にも言わなかったくせに~!!REAL JAMの顧問の先生は、医学の野口淳夫先生っていうおかた。会ったことも連絡取ったこともありません。 JAMの存在を覚えてくれているのでしょうか?てか、筑波大に今もいるのでしょうか?疑問は深まるばかりです。

8月19日の日記 ちょっと活動!!_b0003404_012664.jpgそして、フレッシュネスバーガーに行った。今は西武のTOMMYの店員さん川添あさこちゃんといっしょに。 今日は、店長とマネがお休みだったから、ただ飲み&食いしに行ったのだ~♪
ストロベリースムージーを頂きました!!おいしかったよ~ん(^▽^)
しかも、いっちー(フレ店員さん)にMIXTAPEとCDもらっちゃったーー!!本当にありがとう、いっちー☆

それからJAMに行ってゆかと練習。なんか今日は体調がよくなくて動いて休んで動いて休んででした・・・。全然練習してないダメ子だ。
幹ミーは、つねとなおみと3人。おいおい。 ジョナでパパっと。いつもこうだったらわかりやすかったりもするけど、まったくぅだよ。

★つねんちには、ちばくんが住んでいる。妻・家政婦・管理人。ステキ!!
by yuiyui226 | 2004-08-21 00:13 | JAM
<< 8月20日の日記 バタバタ 8月18日の日記 FB >>