コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7月10日 頑張れっ!!!!

b0003404_1638424.jpgゆいの教育実習校の野球応援に、たいへーと行った。
道に迷ったりで(着いたと思ったら違う球場だった・・・・)やっと着いたら、9回裏でした。

4-0で負けていて最後の攻撃!!!!
必死で応援したけど、負けてしまいました・・・。
少ししか応援できなくて本当に申し訳なかった。
けど、少しでも見れて本当によかった。

終わってからマネの子と話したとき、マネさんの涙見て、自分たちの引退試合を思い出した。
もう4年前か・・・。 すごくいい試合したけど、負けちゃった。
みんな男泣きだった。
みんなが本当に本当に頑張ったから、みんなの前で泣けなかった。
片付け全部して、最後のコップを洗いながら一人で泣いた。
今日負けちゃった野球部のみんなも、一緒に悔し泣きしたこの仲間を大切にしていけたらいいね。
b0003404_163854100.jpg
写真は、応援団のみんなと☆



その後、GRANDSOUL@カピオに行きました。
つづく。
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-10 23:04 |

7月9日 帰国

b0003404_15565190.jpg帰る前に最後の1ショット!!!
早いな~もう帰国です。

あ~楽しかったぁ♪ 早かったけど、結構こんくらいで十分かな~っていう気もします。
もっとおもろい隠れスポットがあるのかもだけど、十分楽しめた☆
来年、ゆいが働き出したら、滅多に旅行行けなくなっちゃいそうだけど、また子どもと来よう~♪
ベッカムジュニアたちみたいに育てるのだ!!!
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-09 22:55 |

7月8日 青い空 青い海

今日もフェスとタヴィンに会えるかな~!?と期待して、ビーチに行きました。
「See You Tomorrow!!」って言ったから。

b0003404_1448612.jpgb0003404_1514580.jpg
結局2人には会えなかった(入れ違いだったかもしれない)。さみしいな~(>_<)
でも、昨日よりも暑くて海日和だった。
かずしくんは、ずっと焼いて、ビール飲んで。 オヤジすぎ。

b0003404_15202141.gifb0003404_15202887.gif

b0003404_15152181.jpgb0003404_15162657.jpg
ゆいも、結構焼けたんだけど、多分見た感じなんも変わってないかもです。
水着着てた部分と比べるとオセロなんだけどね~。
毎年毎年ほんっとに「中途半端」な日焼けでへこむわぁぁ・・・・

b0003404_15202141.gifb0003404_15202887.gif


b0003404_15254598.jpgホテルのプールにも入りました♪
平泳ぎ教えてもらったけど、今年もまたできないよ~!
今年中にプール通って練習だぃ!!

あと、「ニモが見れる!!」ダイビングの無料体験やってて、挑戦したんだけど、耳が痛すぎて無理だったぁ。
ニモ見たかったな☆


b0003404_15202141.gifb0003404_15202887.gif


b0003404_15332893.jpgプールのあとは再びショッピング!
おやつはクッキーとチョコの試食だったり(笑)

お化粧品に捕まると、長くなっちゃって・・・・
「あと3分!」、「あと5分!!」っていっときながら、
軽く2時間くらい見てた気がする・・・
そうゆうのに付き合うメンズは大変ですよね~ぇ。
すまんね!!!!!

b0003404_15202141.gifb0003404_15202887.gif


b0003404_15402016.jpgディナーは、かず念願の「ジャンキーなお肉」を食べましたわよぅ!!
おいしかったっちゃ~おいしかったです☆
ゆいは案の定、激腹痛になったけど~。
おいしいお米が食べたいーーーー!!!
春はヨーロッパかUSA!に行きたいね~って考えながらも、やっぱごふぁんやってけるのかしら!?・・・と不安。

食べ終わったら夜になってて、ちょっと街をお散歩して、ホテルに戻って、昨日と同じくビールとスミノフとお菓子でパーチーしました☆☆
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-08 23:44 |

7月7日 ベッカムジュニアとの出会い

ホテルの周り。朝から爽快!リゾート気分☆
↓これは、エンゲージリングをモチーフにした式場なんだって!!ステキっ(≧▽≦)b0003404_14221536.jpgb0003404_14222832.jpg

b0003404_14365825.gifb0003404_14361935.gif

ビーチへ!!!
突然のスコールもあったけど、カラッとしてるからへっちゃら☆

フェス(5歳)とタヴィン(3歳)と仲良くなりました。
お父さんの話によると、ミシシッピから来てて、2ヶ月のサマーバケーションだそうで。
2人とも、その年齢からは考えられない身体能力と冒険心!!

フェスとKAZCは海の中で倒立しまくり、砂浜でもフットワークしてはしゃいでたり。
タヴィンはボートから飛び込んだり、走り回りまくりのやんちゃなベッカムJr.でした。
砂でおだんご作ってあげると、「Another Ball」と言って何個も何個も欲しがって、最後にはマムに持って帰りたいから大きいやつ作ってと言って本当にかわいかったです☆☆
b0003404_2025944.jpg

子育ての方針が決まったよ、こりゃ~ぁ!!
フィリップパパみたいに、本気で子どもと遊んであげるんだ。
ダッシュで走って、海にバシャ~ンって投げちゃう。
強くてかっけー子が育つように、ああゆう子育てができたらいいなぁ!

b0003404_1475958.jpg


b0003404_14365825.gifb0003404_14361935.gif


午後からはお買い物!!!
ブランド物もここまでみんながゾロゾロ買ってると価値下がるように思えてしょうがないね。
b0003404_1426266.jpgb0003404_14274175.jpg

ここではみんないい人で、みんなあいさつするから楽しいです☆
エレベーターでたまたまいっしょになったひとに「おやすみなさい!」とか、すごい好きです♪


b0003404_14365825.gifb0003404_14361935.gif

そうそう☆
ホテルのベランダからは満天の星空を見ることができましたヽ(´▽`)/
ほんっとうにきれい~~~!!!すごく近くに星があって感動です!!
目悪くてはっきりくっきり見えないのが悔しい~っ

b0003404_18421137.gifけどはっきり筋みたいのが見えた!これが天の川なんだね、きっと☆★
グアムから見えるもんなのかな?ただの雲の筋かな?
理科が得意な人ならわかるのかな!?
・・・とも思うけど、ここは天の川って信じましょ★
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-07 20:23 |

7月6日 出発!!

お昼から教育実習事後指導の集中があり、ディベートしまして。
それが終わってダッシュで帰ってダッシュで出発しました。

ギリギリだったけど・・・・ってか集合時間に間に合ってなかったけど、飛行機には間に合いました。
よかったよかった☆

は~ぁ、またもや行けないのかと思ったよ。
去年の夏休み・今年の春休みと2回も裏切られてるからね、グアムさんには!
「2度あることは3度ある」のか?
「3度目の正直」になるのか?
どんな旅になるのでしょうか!?

26時すぎに、やっと着きました。
b0003404_19381657.jpgb0003404_19335495.jpg
きれいなお部屋だ~☆ うちより広いよぅ!!
明日に備えて早寝です(-_-)zzz
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-06 23:26 |

7月5日 ヤマダ電機が安すぎる!!

今日は意地でレポ2を終わらせました!!!

b0003404_18493954.jpg今、ヤマダのポイントカードが激アツで・・・・
ポーチCD-R50枚デジカメ入れるケースCD2枚DVD1枚を買ったんだけど、それで全部で28,000円くらい相当→17,000円くらいで買えました!!!
しかも、ポイントカードに貯まってたやつでお会計だから、タダ
何にもお金を払わずに、そんなに色々GETできたのだ!
大満足です~♪
ニモ早く見たいな~☆☆
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-05 18:42 |

7月4日 ドキドキ

b0003404_18544854.gif雨がたくさん降ってましたねぇ。
そんな中、図書館でレポポゥです。レポートなんかあったのか!?って感じだよね・・・。

b0003404_16514021.jpg夜、3年5組めっこちゃんに借りた『電車男』を読破しました!!!!
実は今まで読んでなかったの! 掲示板で読むと疲れそうって思ってて。

さらさら~っと読んだけど、おもしろかったわ~☆
少女マンガを読んでドキドキ胸キュンしてた小中学生の頃を思い出した。
最近マンガ読んでもドキドキがないんだよねー。臨場感がないっていうか。
「少女」じゃないからかねぇ???
赤い実はじけるって・・・・・恋が実るっていいね!!
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-04 23:46 | STUDY

7月3日 れいくん14歳になる

b0003404_1251343.jpgお買い物に行きました♪
SALE中の日曜日なので、激混みでなんか楽しかったわ!

かわいい非常口を見つけました☆
棒人間クン・・・ これって合法なのかな!?


せっかくのSALEだけど、お金がほんっと~ぅにないのであんまり買えなかったけれど・・・
2005と、あと服を1着買いました!! 
水着は、ゆいには珍しく結構すんなり決まりました☆
かわいい元気っ子なのと落ち着いた大人なので悩んだけど、後者を購入いたしました。
大人ですから。早く着こなせる体になりたいところです。が、食べ放題行きました・・・・


b0003404_1433069.jpgそういえば今日はれいくんのお誕生日で、電話してみました。
何歳になったんだかちゃんと考えてなかったら、
「14歳になったよー」と言われて、かなりびっくりしたよ。
そんなに若かったんか!?フッツーにもっと大人かと思ってたよ。
てことは13歳で飲酒で通報されたんか!?ほんとにバカモノだな、いいやつなんだけどなぁ。これからは少年法にひっかかるので、しっかりと暮らしていってほしいところです。
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-03 23:12 |

7月2日 スパークリング!

今日は、柏に行きました。
時間つぶしにVATらへんをぶらついていると、まず3年5組の女の子2人に会っちゃいました!
ゆい、あまりにやる気なし子ちゃんだったから、痛いトコ見られたな~って感じです・・・。
さらに、しほさんにもバッタリ遭遇しました!しほさんは、かずしさんを見かけたけど、「あの人はきっとかずしさんじゃない」と思ってお買い物を続けていたらしいです。おもしろいです!

そして、夕方は先輩のお見舞いに行って、元気な顔を見て一安心してつくばに帰ってきました。


b0003404_4194642.gifごはんでも作りたい気分だったけど、相方が合コン行っちゃったので、美容院に行きました。
夏なので黒髪を一時中断しようと思います。なんか似合わない、変な感じだ。
中学のときからずっと茶髪(?)だったけど、久々にしてみたら、なんか変だよ!
やっぱり日本人は黒髪なのかしら!? まぁいいや、夏だけ。
なぜか優しいスタイリストさん、最後に巻いてくれた♪ や~っと女子大生になれた気分(^▽^)v


夜は、STYLIN'に行きました♪
しほさんカーに乗せてもらって、てっぺー氏もいっしょに行きました!!
ネムネムでしたが、久しぶりにNEETなC.K.に会ったりで楽しかったです。
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-02 22:24 |

7月1日 またもや新宿!

3回目の飲み会です!!!
今回は、4月の会社主催の会の時にはまだ決まってなかった子や、5月の飲みのときにはいなかった子も増えてて、またまた新たに楽しかったデス♪
といっても、なんだか「いつものメンバー」みたいに集まるようになってきたから、あんまりNEWフレンドが増えなかったことに後から気付いて、自分バカだな~と思いました(=_=)
けど、なんかそんアホゥなんでも楽しくやっていけそうなのがいいところだ!
みんな面白いし、いい人だから、大好きなんだもん!!
ほんとにかなり深~いお付き合いをしていただく人たちだからな~ぁ!!夜遅くまでいっしょに勉強するんだなぁ。今の感じで楽しいといいな☆

b0003404_0443180.jpg


でも、次回はもうちょい上野寄りのとこでやってくれるとうれしいな・・・・ね!?しのちゃん!?
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-01 23:40 | TAKEDA

6月30日 半分。

2005年も半分が終わります。
早い、この半年は本当に早く過ぎたなぁ。


1~2月。なんかだめだめだった。けど抜け出したくて努力はしてた気がする。
だめだめな自分に負けないように頑張ってた。

3~4月。就活してたなぁ。黒髪が似合い始めたころでした。
いろんな選考でいろんな人に会って、毎日すごく刺激を受けてた。
なんかちょっと自立した気分だった。

5月。なんだか充実してたなぁ。
遊んだり勉強してみたり、これまでできずにいたことに挑戦できたのかな。
初夏のパワーだな!

6月。教育実習。
今まで6月=梅雨=じめじめ=無理!
と思って大っ嫌いだったけど、今年は初めてすんごく楽しめたよ、JUNE!!
一生の思い出に残る1ヶ月でした。


・・・・・というわけで、なんだかんだとても充実していた半年間だったように思います。
やりたいことがたくさんあるのに、不器用だから、「あ~あれももっとやっときたかったなぁ」とか後悔的に思うこともあるけど、プラマイプラかな☆ あぁなんて自己満日記!
結構大事な半年間を無事乗り越えられてよかった!! ㊦半期も頑張る~っp(^∀^)q
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-06-30 22:25 | STUDY

6月29日 Y2Mガストに集う

AM10:00というわけわからん集合時間、わたしたちはガストに集まりました。
なんとか起きて行けたので、問題ないです。

久々に集まったうちらは、夏休みの計画を立てたよんっ☆☆
いろいろ行きたい所もあるトコだけど・・・・北陸3姉妹ツアーになりそうです♪
車で長旅だ~ぃ!!!車ん中でマシンガントークになるんだろうな~(笑)
北陸では、ゆ~っくり温泉入っておいしいお魚食べて癒されたいな~。
あと、違う日に海も行きたいわ~っ(≧▽≦)


あぁぁぁ実習中にずっと抱えてたこととかも話せてすっきりしたぞ~!!
学生最後の夏休みだっっ満喫するぞーっ☆☆
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-06-29 20:34 |

6月28日 テスト

今学期ってか今年最初で最後だと思われるテストを受けました。
なんとかなるでしょう。 なんとかなってください。
これ落としたら、せっかく教育実習行ったのに単位足りてないから免許取れない!!!ってことになりかねないよ~!! 頼むよーっ
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-06-28 22:21 | STUDY

6月27日 再び・・・!

今日は、実習の日誌を提出するために、再び実習校へ行きました。

バイバイしてからまだ3日しか経ってないのに行ったら微妙かな~って思ったけど、みんなあったかかったさ!!! かわいいかわいいっ♪
事故って心配だった子も元気に復活しててプリッツくれたよ。
さとしは相変わらず写真撮られてるし、ウケた☆


夜はみちとさとしと教育実習おつかれ!ってことで牛角行ったんだった!!
話題の中心は、某実習生さんの非人道的な行いについてでした。ワラ
生BEER半額ってとこがいいよね!
のりっく妹トモミちゃんにいっぱいサービスしてもらっちゃったし(≧∀≦)
なにはともあれ、おつかれっ!!!!

More
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-06-27 17:20 | WORK

6月26日 だめだぁ

寝ちゃう。

夜、必死で起きて、カワチとPRIME行ったぐらい。

More
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-06-26 23:01 | HOME