コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7月25日 わりと引きこもり

洗濯して掃除してちょっとゼミの準備して・・・・・。
お昼も夜もミートソース×チーズのパスタ。
はい、またリピーター・・・・

気付けば雨で、台風が来てるって!!

そんな今日ですが、久々にバイトをしようと思います。8月から。
私、今まで隠れニートだったので、脱出しようと思います!
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-25 22:30 | STUDY

7月24日 DANCE FLASH

CKのブギモンが横浜でダンスフラッシュに出るということで、勉強がてら応援に行きました!
引きこもり疑惑のトモ(ブラベル)と行ったから、ヒッキー談義に花が咲きました☆

b0003404_16575752.jpgお昼は、中華街でラーメンを食べました。
チャーシューの硬さは絶品・・・・(^_^;) 
キッチンの方からは「チーン!」って聞こえるし。
う~ん、どうなの!?中華街・・・・・。
りょーたさんはしきりに「珍来ないの?」って言ってた。
ちょっとだけ珍来に行ってみたいと思った。
フラッシュは、古くさくてあやしげなカビくさ~いクラブ(ってゆうか“DISCO PLAZA”って書いてあったし)で、GOKIちゃんにびくびくしながらだったけど、なかなかおもしろかった!
翠嵐サッカー部ますみくんも来てた!ダンスも公務員試験も頑張ってるみたいで安心!
女の子3人組とかが結構出てたから、行ってよかったです♪

CK!マックとカシオレごちそうさまでした☆☆
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-24 22:51 | DANCE

7月23日 もえFICTION

やっぱりネクストはいい!!ノリノリなんだもん☆
b0003404_16465255.jpg今回も超楽しかった~ぁ♪

でも私、練習不足すぎました(*_*) ごめんなさいっ!!
あ~~~~くやしいな~ぁ。
けど、どんくらいぶりだ!?多分半年以上ぶりにショーに出られて、ほんっと楽しくて、際どいながらも出させてもらうことにしてよかったな~と思った♪

BUNちゃんをはじめ、もえのみんな!ありがとうでした★☆
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-23 23:41 | DANCE

7月22日 まるとみ

午後からダラダラおべんきょしてみた。
夜は一人でキュート行ったり、デイズタウン行ったりと、近場でお買い物。
ともぴこくんが言ってたとおり、スーパーまるとみ安いわぁ!!
竹園のカスミよりじゃ~っかん近いし、これから通ってしまいそう・・・♪
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-22 21:36 | HOME

7月21日 大竹!

b0003404_1329246.jpg早起きさんで、ゆり&みちと大竹海岸に行ってきた♪
行きは、道に迷う迷う・・・・・大変だった!笑
こんなんで、3人で車で「ノープラン北陸旅行」とかありえるんだろうか・・・・・??ま、それも楽しいか☆ 

海は水が冷たかったけど、なかなか楽しかったです!
3人で必死でバタ足したら、波に勝てた!


b0003404_14235578.jpg砂浜で、プール(温泉?)を掘ったよ♪
もくもくと掘ってたらこんなにおっきくなった!!
3人悠々と足を伸ばせるサイズです☆
腕が疲れました・・・・・

あと、ゆいは今日、小学4年生ぶりぐらいに、帰りの下着を持ってくのを忘れちゃった(^_^;) 小4のあの日、忘れてショック受けてからかなり気をつけてたのにな~!
朝から水着を着てく時には、気をつけましょう☆
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-21 22:14 |

7月20日 やっぱりかわいい生徒たち

教育実習の日誌を受け取りに、実習校に行かせていただきました!

何人かの子は先生から聞いて、ゆいが来るのを知っていたみたいで、待っていてくれたり、「ゆいちゃんのいろんなことがうまくいきますように☆」ってミサンガを作ってくれてたりしました!感動です☆
そいで、バリボーしたよ! 若いパワーってステキだわ!b0003404_138469.gif

夏休みに入ったら遊びに来るみたいだから楽しみ♪
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-20 23:20 | WORK

7月19日 遊びたい願望

●プール行きたい(砂沼サンビーチ、ハワイアンズ)

●海行きたい(わかめが大量じゃないとこ)

●飲みたい、焼き鳥LOVEしたい

●久しぶりに遊園地行きたい

●意味もなくダラダラおしゃべりとかしたい

●花火大会とかお祭りに行きたい そいでビールと焼き鳥

●クラブも行きたい
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-19 22:28 | JAM

7月18日 プチ合宿 in 大洗

b0003404_14132632.jpgGOさん&ゆーたくんプロデュース
「大洗でBBQ+海!!!」に行ってきました~~♪
30人近く来て、超楽しかった☆
メンズのみなさんの火起こし~食べ物焼いてくれるまでの働きっぷりに女の子一同で感動しました☆
海は、石っころの攻撃&ワカメからまり放題でびびったけど、なんだかんだ楽しかった♪ 
もっともっとサマーガールになりたい!!!!! 次はプールだっ☆
b0003404_14274239.jpgb0003404_14242999.jpg
b0003404_1421478.jpgb0003404_14232727.jpg
写真たくさんあるので、ほしい人は言ってください!送りますわ♪
(ノリちゃんみたいに高度なことできない・・・・)
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-18 23:25 | JAM

7月17日 インカレ2005

今日は、JAMのみんながインカレバレーの決勝戦を見に行きました!!!
今年は残念ながら出られなかったけど、見てとても楽しかったです☆
すごいな~とか思った。出たみなさん、暑い中お疲れ様でした♪

        控え室にお邪魔したときのこみさんとれいくんチーム☆
     なんも打ち合わせしてないくせに、揃いすぎやーーーーーーーーっ!!!!

夜は、ゆうたとあきこが来て、明日のBBQ用に大量のたまねぎをムキムキしました。
目が超痛かった・・・(T_T) 家中たまねぎ臭くなっちゃったよ~
けど、家に誰か来てくれると楽しいわっ♪
夏だし、ちと遠いけど、みんな来てください~!!!

More
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-17 02:47 | JAM

7月16日 RED

BUNちゃんと、佐野プレミアムアウトレットに行った。
NEXTの衣装を探すためですわっ!!
b0003404_349562.gif
蒸し蒸しお天気でちょっとひぃひぃながら、なんとか衣装を購入!!!
にしてもアウトレットは安いです~ 
お金ないから必死で我慢したけど、服欲しい~(>_<)
BUNちゃんは、かわいい服何着かGETしてた☆ アディ子さんいいなぁ☆



夜、れいくんがキターーーーーーーーーーー!!!
久しぶり(?)に来たれいくんは、なんか大人っぽくなってる。
背も伸びて。 これがうわさの思春期少年ですか。

そんで死ぬほど眠かったけど、夜通し遊びまくりでした・・・・
まず、ゆーた&よしあきのセブン行ったらよしゃーがおいしいパンくれた♪ サンクス!
それから、2人の意見に反対しきれずに、環七にラーメン食べに行っちゃった・・・
かずのMARCHくんとお別れってこともあって、ドライブはしたかったんだけどさ。
夕飯にパスタ食べたのに、味噌一です(+_+;) 
あさって海なのに・・・・・・デブまっしぐらじゃん。
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-16 22:33 |

7月15日 思春期って大変

夕方お昼寝してて、気付いたられいくんからの電話に出てた。
お母さんとケンカしたし、云々カンヌン・・・・・・
2時間ちょい色々聞いて、話した。
ま、「悪いことはせず、迷惑はかけず、心配もあんましかけず、思春期を楽しみなさいよ!」と。

れいくんも納得して、電話を切ったら、また家から電話!
まだなんかあんのかぃ!!と思ったら、お母さん。
「なんだって~?れいは私のことは無視だからー」って・・・・・
   (=_=)  ゆいなしじゃ会話できないのかぃ!!!!!!
軽く30分くらいお母さんにもれいくんの思いやこうコミュニケーションとれってことを熱弁。

思春期って大変ね。
b0003404_211395.gifゆいも反抗しまくってたな、ごめんよー 
ほんとお母さんって大変・・・・・頑張れ則恵っ★☆



そうそう、キャラミル研究所ってゆうのやってみた。
結果はコレ!!! なかなか当たってるかもね。
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-15 17:35 | DANCE

7月14日 もしかして!

今日は、学祭のチームが決定し、JAMの時間はそのチームで練習しました♪
ゆいが一緒に出させてもらうのは、くみ・さき・あい・さわこ・なおみ・のんのん・あすかになったよ。
今までとはメンバーも元のジャンルも違うし、就活や実習でダンスから離れてた人も多くて、不安も多いけど、頑張って楽しくいいものにしたいと思う。

今日からの誓い。
 何事も気持ちの持ちよう次第!!!!
 だから、いろんなこと楽しむ方向で。気を遣いすぎないで、ちょっとわがままなガキンチョになる!


JAMの後、あい・なおちゃん・さきちゃん・くみ・ともとごはん行ったんだ!!
それで、なんかすごい楽しかった☆ 久々に大学生の夜更かしした気分。
b0003404_2531467.jpgゆいは、隠れ人見知り(そう見られないくせに、きつそうに見えるからひどく損する)だけど、もしかして相手だってそうかもしれない。 合言葉は「自分から!!」だぁ!
このごろ、ゆいJAMではもう仲間!との楽しい思い出なんてできないんだろうな~とか思ってた気がするけど、なんか楽しくなりそうと思う。
楽しいキラキラした思い出を作らせてもらえるような気がしてきたぞっ!!うれしい☆☆
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-14 23:52 | JAM

7月13日 夏って感じ。

なにか夏っぽいことをしたから夏だーーーって感じがするっていうんじゃなくて、
なんかこのダラダラした生活がそう思わせるのです。
毎日遅起き・・・
で、夜練習して、その後遅寝・・・・zzz

これでいいのか!?
  朝はトーストとヨーグルトで目覚めてからお洗濯
  昼間は、キリリと図書館でスタディハード
  夜は練習する、テレビ見る、寝る
★★
みたいな3本立ての充実ライフ、これが「最後の夏」の醍醐味なんじゃないのぉ!?
教育実習のあとの脱力感をずーーーーーーーっと引っ張り続けているような気がする。
来週からシャキッとしよかな!!!!

けどまぁ、今日は練習久しぶりにたくさんして楽しかったし、
体がクタクタになれて満足感があるから、よし!としますー!
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-13 23:41 | DANCE

7月12日 おまいら!

タイトルきもいけど(秋葉系)、電車男から移っちゃった。
すぐ言葉移っちゃうんだよね~!

今日のJAMはなんか4年生の女の子がいっぱいいたなぁ。
変な感じしちゃった、前みたい。
徐々に就活も終わったり、実習も終わったりで落ち着いてきてるんかな・・・
今日は構成とかも入ったレッスンで楽しかったな♪
来週続きが楽しみだ!!

 そうそう、ゆいはくみが「次のレッスン楽しみだね!」って笑顔で言うといまだにドキドキする。
 だってあの子は、一時期レッスン大嫌い子ちゃんだったから。
 レッスン楽しいって言うようになってから、もう結構経つのに、未だにうれしくてドキドキするよ。


b0003404_13574623.jpgてか、蒸し風呂のようなレッスンでちょっとは痩せませんでしょうか??
グアム行って以来(多分ステーキ以来)まったく痩せません。
ほんといい加減いやになってくる、このデブっぷり、ムカつく。
ほんとにウォーキングしたいかも・・・・
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-12 22:30 | JAM

7月11日 学生最後

本格的な夏休み開始の今週です。

学生最後の夏休みなんだよ~
ってか、それって「最後の夏休み」じゃん!
今日は1日お家でボヘっとしちゃったけど、これもったいな!!!!!
毎日アクティブに行かないとダメだわ。
もったいないの、やだよー!!

5月くらいの自分の日記読み返したら、
『精一杯 有意義に 楽しく
b0003404_1431788.gifb0003404_1433939.gifb0003404_144159.gif もったいなかった1年にはしたくないのー もったいなオバケ』

って書いてあるじゃん。
最後が意味プメイだけど、 夏休み満喫したいわ♪

卒論もそろそろやんなきゃですけど・・・・・(*_*)
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-11 23:21 | HOME