コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8月7日 ディズニーシーに

行きたかったのですが、それは叶わず、ひとりでドライブしました。
約半日、インマイカーでした。

途中、本屋さんに入り浸って、いろいろ立ち読みしまくりました。 しかも3軒。
ハリーポッターの総集編みたいなのとか読み漁りました。 変な子。

b0003404_2142799.jpgそして、前々から気になってたこの本→
『チョコレート・アンダーグラウンド』
をついに買って、二の宮公園で読みました。
なんか描写が不思議に感じます。
なかなかおもしろかったです。
小学生のときに読んでたような感じの一冊でした。

でもゆいは文学少女じゃないので、適当なこと言ってるかもです。
ちなみにゆいはこれを読んでもチョコ食べたくならなかった!勝った気分!
そんな1日でした。
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-08-07 21:02

8月6日 HAPPY WEDDING

まつさん★ともちゃんさん
ご結婚おめでとうございます☆☆☆

b0003404_1364773.jpgb0003404_1365870.jpg
b0003404_138535.jpg
すごいすごい感動的でした~!!!!!
いろんな人がいたり、いろんな企画があったりして、すごい面白くて、そして最後のしんみりタイムは感動させていただきました☆
鬼族の全裸ショータイムのこと忘れるほど感動した!

いや~ぁ!!まつさんもともちゃんさんも「幸せ!!!」がにじみ出てて、キラキラしてて素敵だぁ☆
楽しいファミリア!お幸せになってください~☆

 ★おまけ★   なぞの!?レゲエダンサーさんのプリけつがすごかった・・・・・(>_<)
b0003404_148137.jpgb0003404_1483963.jpg

 
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-08-06 23:58 |

8月5日 JOMO太郎

かずしくんの同僚の方々と夕飯食べに行った。
なぜか桜の「一休」。
みんながおいしくないって言ってて、1回も行ったことなかった。
けど、なかなかだった。博多ラーメンの中ではアリなんじゃ?と思った。
でも、ゆいの舌はあんまあてにならない。(味覚障害)

b0003404_1455928.jpg夜中は、健太郎さんとじゅんぺ~のJOMO行った。
そして、 X-TRAIL 洗車。 全然汚れてないのに洗車。
しかもガソスタ行っときながらなぜか自分で洗車。
ほっといたら「趣味:洗車」になる、この人。
ちょっと危機感。

健太郎さんは、顔がかなり焼けてた!!
昨日まで白かったのに。
さすが日焼けマシーン@湯楽の里!!!
うそ、海で寝てる間にうちらが塗ってあげたコパトンのおかげ☆
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-08-05 23:48 | HOME

8月4日 荒れ模様

今日は、ゆいの体調も、大竹海岸も荒れ模様でした・・・

朝、貧血・気絶・ひきつけという惨事でした。
ゆいはなんも覚えてないけど、いきなり倒れて、目をひんむいてひきつけ起こしてるゆいを見たKくんには、相当怖い思いをさせてしまったことでしょう・・・
そして、3回吐いたけど(もずく)、どうしても海行きたかったっす!!
だって、この夏まだゆかと遊んでなかったし。GOさんのボディボも楽しみだったんだもん!

無理やり行って、迷惑かけたけど、ウィダー飲んでみんなといたら元気になりました♪

大竹海岸はというと、霧も波もすごくて、ほんと死にかけました。
危うく、ゆかとしんちゃんと心中になるところでした。
浮き輪から吹っ飛ばされて、肩が海底にあたってひとり大パニック!!!!!
「光!光!」って必死にもがいてなんとか生き延びました☆b0003404_1359029.jpgb0003404_1402775.jpg
  KOMMITのチビ3人組集まりました☆ 
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-08-04 21:31 |

8月3日 サボテンくん!

何気なく洗濯物を干してると・・・・・かわい~ぃ(^▽^#)
プチお庭(?)に置いといたサボテンの花がきれいに咲いてたよ~!!!
しかも、ピンク姉妹で★★
b0003404_22333888.jpg


あと、今日はBUNちゃんのフリが楽しすぎて、今興奮冷めやらぬ。
あ~楽しかった♪ お風呂入ろう~っと!
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-08-03 22:38 | DANCE

8月2日 曲作り♪

修正必要だけど、できました♪♪

b0003404_4462959.jpgコミベル(やす命名だから変える)の学祭の曲!!!
好きな曲たくさんで、うれしいな~ぁ☆
たいちゃん、お疲れのところ、ありがとう!!
なにからなにまで、本当にありがとうです。


曲ができて、仲良くなってきて、学祭楽しみしみです☆
あとは、練習しなければ・・・・・!!

More
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-08-02 22:06 | JAM

8月1日 のんびり

れいくんの部活が終わってから、車屋さんへ!!
は~ぁ、買ってしまいました=3
あんまかわいくないけど、かわいがってやろう☆

それかられいくんの宿題を監督。
なんだかんだ、自力でやりたいらしく、邪魔がられた。
だからお昼寝したり、久しぶりにエレクトーンでトトロ弾いてみたり♪

b0003404_1928898.jpgそういや、花衣が『ORICON STYLE』って雑誌のインタビューに載ってるらしい。
お母さんがちゃっかり買ってた。
「今年は“SMILY"だよね」じゃねーしー!笑

花衣は、ちょうど箱根に合宿行ってて会えなかったけど、合宿頑張ってちょ!!ちゃお!
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-08-01 19:13 | HOME

7月31日 おばあちゃん好き

b0003404_17375223.jpg車やさんのあとはれいくんの宿題手伝ったり、お昼寝したり。

夜は家にいるのがれいくんと2人だったから、ひもじくておばあちゃんちに行った。ごはん作ってもらって3時間くらい3人で語った。

超超楽しかった♪
おばあちゃんのおじいちゃんとの恋愛話、れいくんがふられた話、ゆいがうまくいってない話。
おばばは、ほんとにおじいちゃんと結婚できてよかったね!と、また思った。
ゆいも、おばばとれいくんに散々アドバイス(?)されて、ちょっと考え直した。

ノリでおばあちゃんち行ってよかった!!
帰りにれいくんとドライブしたけど、「れい、おばあちゃん死んだら超悲しいし」って言ってた。
ゆいもかなり同感。 あんなおばばになりたいねー48年後。
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-31 23:25 | HOME

7月31日 MOVEくん

車の車検が近づいているので、車やさんに行った。
MOVE買ったとこ。お母さんの知り合いのとこ。
やっぱね!車検通すのかなりお金か買っちゃうから・・・
ってことで、車変えることになったよ(>_<)

ゆいのMOVEくんについてお話します。
3年前免許を取った日の午後にお母さんと買いに行った子です。
2002年8月28日から乗ってます。新車でした。
そう、今年でちょうど3年乗りました。約27,000㌔くらい走ってくれました。

多くの人が知っているように、いまや「ボコボコちゃん」です。
①つめは、1年生の10月(学祭の朝)、ミニストップの駐車場で左後ろを激しく凹ませちゃった。
②つめは、1年生の1月くらい、寝起きでかずを駅に送っていこうとしたとき、かずんちの駐車場でミスったね。運転席側のドア負傷。
③つめは、2年生の10月(横浜で成人式の着物を決めた帰り)、首都高でトラックに突っ込みました。渋滞中に寝ちゃってブレーキを踏み外しちゃったのだ。ボンネットが・・・・!

まあ、そんなこんなで可哀相な姿になっちゃったんだな。
というわけで、車検を通すためにはかなり出費らしく・・・・・。
さみしいけど、お別れです。


明日書類書いて持ってきてね・・・
って、車という高額のお買い物を一晩で決めろと!?
ハァ・・・しゃあないっす、車検が迫ってますからね。

次の車は、めっちゃん(妹・受かれば来年から大学生)にすぐあげるものになる。
ゆいは研修所に車持ってけないみたいだから、来年の4月にはバイバイだな。
だから、めっちゃんに車種や色とかも選んでもらった!
というわけで、めっちゃんの1台目になるだろうってことや維持費のことも考えて、また軽です。
軽くショックだ・・・でもしょうがない。
ゆいとしてはTIDAとかに変えたかったけど、それは働いてから別に買います。

次のは中もきれいに乗ろうと思います!!
もう、グレープフルーツジュースを全部こぼしたりしません!!!!
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-31 16:57 | HOME

7月30日 ライン

b0003404_16455545.jpgダンス場行ったけど、腰の痛みがひどくてテンションあがんないよ~(T_T)
痛いトコが炎症っぽくなっちゃうんだよね・・・いい加減整体行きたいな!!

初めてたいちゃんスクールお邪魔してみたよ♪
たいちゃんの熱い論聞けて、フリも楽しかったよ。

それから、実家に帰りました。
夜中に出発したからめっちゃすいてて、スイスイだった♪
けど、生茶のせいで具合悪くなって、休み休み帰ったら朝になっちゃった・・・。
ゆいは、昔から緑茶は得意じゃなくて、お~いお茶は好きなんだけど、生茶飲むと気持ち悪くなっちゃうことが多々あります、なんでなんだろう~?
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-30 22:58 | DANCE

7月29日 もえ打ち上げ♪

b0003404_15443263.jpg先週のNEXTの打ち上げだよ~☆
飲みました~食べました~♪
結構飲んで、頭がボケ~でした。 
(さきちゃんご迷惑かけました!)
もえ+NON FICTIONのみんなで飲むのは、いつもの友達とはまた違って楽しいです。
すんごい盛り上がり(すぎ)ます!!
b0003404_15471149.jpg不思議くんもいるし、もう見所満載だったよ。
今日もまいこちゃんはしゃべりまくってた。
うん、いいと思うよ!

あ~楽しかった♪
けど、帰ってからひとりでハリーポッター読んでた自分、
やっぱ根暗・・・(=_=;) おもしろいからいいんだー!!

More
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-29 23:37 |

7月28日 ダンス場でレッスン

今日のジャムはダンス場でレッスン!
リシャが今回日本に来てから初めてジャムに来たよ♪
先週の土曜日もちょこっと話したけど、今日はたくさん話したから楽しかった☆

あと、火・水の飲みすぎ食べすぎで胃が気持ち悪い、いや~な1日だったな・・・
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-28 22:30 | JAM

7月27日 ゼミ飲み

ゼミでした。
ゆいの生活を見ていたら分かるとおり、ほんとほとんど勉強できていません・・・。
8月は、頑張りたいと思います!!

で、今日は先生と4年のゼミ生の合わせて4人で、いろりに飲みに行った。
飲んで食べて、色々話もできて、楽しかったです。
やっぱり、先生と話すの好きです。
「村上さんは、残念ながらかなりの無難人間だ」と何度も言われたのはわりと凹みました。
でもいいです。先生好きです♪

More
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-27 15:28 | STUDY

7月26日 さわちゃんおめでと♪

b0003404_1581359.jpg「飲もう~!!」 & さわちゃんの22歳をお祝いしよう!
ってことで、飲みました☆
てゆうか、死ぬほど食べました!
まじで健康に悪そうな食卓だった・・・・
ほんとに今年1番くらいに食べたね。ふは~

ブラベルとコミッツのコラボは、初だったけど、
久々に楽しい夜でした☆★
すっぴんバンザイだわっ\(^▽^)/
みんなも楽しかったみたいでよかった~♪

あっなおみが写ってないや!!残念(>_<)
『トレジャー・プラネット』もおもしろかったね♪また合宿しよ~☆
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-26 23:06 |

7月26日 健康診断

台風の中、東京に健康診断に行ってきた。
かねごんとかもいた!(再検査らしい・・・)

2ヶ月くらい前から死ぬほど恐れてた『採血』も終えることができた!
ていっても、「すいません~」って話して、ベッドに寝ながら採ってもらった。
血を採った後もベッドで寝かせてもらったから、無事だった!!

結構みんななんやかんやで再検査に呼ばれてるみたいだけど、呼ばれないといいなぁ。
特に血液と尿で呼ばれたくないな~。
b0003404_22461795.jpg

そうそう、帰りにもらえるってうわさの⇒ LEMON WATER
なぜかうちらもらえなかったぞ~!?
期待してたのに!!!
[PR]
# by yuiyui226 | 2005-07-26 14:57 | TAKEDA