コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

5月31日 3人も

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

たいへ~むっちゃんむってぃ(ラブ)

b0003404_141982.gif

こんなに密集してたなんてびっくりだわ~!!!
みなさま本当におめでとう☆
あんなにたくさんの仲間が集まってて、
主役のみんなも喜んでくれたと思うけど、
なんかこっちまでうれしい気持ちになったな~(^ヮ^)


More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-31 23:46 | JAM

5月30日 大忙し!!

朝かられいくんに国語の漢字を叩き込んで、見送った後、教育委員会へ
欲しかった資料が一応手に入ったので、満足です!!

それから帰ってテストから帰ってきたしたっぱたちにお昼ご飯を作ってあげた
みんながおいしいって言ってくれるとうれしい気持ちになるね。
世の中のお母さんたちは、その言葉で毎日頑張ってくれてるんだろうね!!

カテキョしてたつもりが一人で爆睡してて、気付いたらもう夕方で、今度は夕飯作らされる
食べたらすぐ出発して帰つくば。
首都高混んでるし、どしゃ降りで、大変な帰り道だったわぁ(7д7)

帰ったと同時にお客様が!!!
初来日、BUNちゃんとケーコさんでした☆
みんなでキスいや見てたら、少女マンガLOVE!彼女にもそうゆう服着て欲しい!
ってゆう、きももも~~い男の子が出てきました・・・唖然だよ・・・・
それにしても、おうちに誰かが来てくれると楽しいな~♪ ひとりはさみしい。
そうめんパーティしたいな(^∀^)/

b0003404_22432659.jpgそしてそのあとはさとしと指導案作り・・・というか教材研究。
まだ指導案作れるような知識がない!!!!ヤバイ!!!!!!
ってことに気付きました・・・
まじ世界史なんも聞いたことないんだもん(;_;)
特に世界史Aは簡単に書かれすぎなんだよぅ
今日4時間くらい勉強したのに教科書1ページ分も進まなかったよ・・・
今週は気合入れて頑張らなきゃですわっ!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-30 23:44 |

うちの弟

b0003404_1633451.jpgれいくんの制服姿初めて見たよ☆
いつの間にやら中学生になってたのね~っ!!!

今日は中間テスト①日目!!
帰ってきてからも ぶつくさ言いながら明日の勉強頑張ってた
学年3位以上だったら携帯ゲットだからー!
なんとしても携帯ゲットしないと
彼女が他のメンズとメールしててピンチらしいから~
寝るときはドコモのカタログ枕の下に置いて寝てた(^_^;)
起きたら坂口憲二になっちゃってたらどうしよって心配してた、変態。


れいくんの筆箱・・・    (自分で勝手に撮影)
b0003404_16412672.jpgb0003404_16413570.jpg


←CLICK
  PLEASE!!

   相変わらず『七転八って書いちゃってっしーーーー!!!!


勉強机にも 
 RJB 雪崩 七転八堂 回転倶楽部 J☆J ドッグレース 
 スタックス コミット BREAKO マカロニア すぺありぶ(なんで知ってるん?)
などなど 所々間違って書いてました・・・
一応前はゆいが使ってた机なのに油性ペンで書かれててショックでした・・・

ゆいにとっては子どものような友だちのような存在のれいくんレポートでした

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-30 15:33 | HOME

5月29日 家族サービス

実家に帰らせていただきます。

b0003404_1745488.jpgというわけで横浜に帰りました

いいお天気で 快適DRIVEだった♪
久しぶりに観覧車に乗りたいなぁと思いながら帰った☆
うちに帰るまでには 観覧車が3つ見えるんだ~!!
お台場のと葛西臨海公園のと桜木町みなとみらい

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-29 23:36 | HOME

5月28日 やどかり祭

b0003404_21553962.jpg行ったよ~☆
行ったはいいけど、あの若々しい空気に違和感を感じまして・・・
クレープとケバブと食べて、結構すぐに撤収しましたf(^_^;)
しょうがないよね、1・2年生中心の宿舎祭だもんね!!


そのあとはつくばをウロウロ。
思いつきで携帯屋さんをめぐったり。
髪の毛切るのと携帯買うのは衝動に任せて行動します!
今の携帯に不満はないんだけど、なんとなく変えたい気分♪


今日はこれからNEXT EPISODE行きま~す☆ 楽しみだぁ(^▽^)
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-28 21:59 |

5月27日 PICNIC MAP

発表~~~~っ!!!

筑波大生85人に聞きました
 (内訳) 1学:19人 2学:39人 3学:13人 体芸専:6人 医専:3人 図情:2人

b0003404_2021228.jpg
Q.晴れた日に外でランチするなら?
b0003404_20412465.gif
    1位  噴水前の芝生
   2位  松美池前の芝生
   3位  2学前のテラス・芝生



 調査を終えてゆいとゆみのBESTおすすめスポットは・・・
    総合研究棟Bの横の芝生!!


  1学期中にぜーーーったいここでピクニックしたいなぁ♪

 調査に協力してくれたみなさん ありがとうございました~☆

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-27 20:29 | STUDY

5月26日 通学中の発見!

b0003404_1854652.jpg常識かもだけど・・・デイズタウンに魚民入るみたいだよっ 
看板つける工事してるよっ(。・_・。)/
近くに安い飲み屋さんできるのうれし~☆
おいしーとこで飲むのもいいけど、チェーンでどあーっと飲むのも好き♪


b0003404_051885.jpg
夜・・・
ゆみりんご、やぐてぃ あたいは頑張りましたよ♪
中学校以来の「壁新聞」みたいだー
明日の発表のためのPICNIC MAP!!!

さぁもうちょい勉強しよ~!!



More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-26 10:13 | HOME

5月25日 教育実習オリエンテーション

やっと行ってきました!!!
総合学科で、驚くほどたくさんの授業数。生徒は素直な子が多いらしく、楽しみ♪
ゆいのHRクラスは、3年5組みたいです☆  
3年生につくのゆいだけなんだけど、会議も余分にあるみたいだから緊張・・・。
けど、実習1週目には文化祭・・・雁耕祭があるんだって!! 
3年5組は食品団体らしくて、準備で仲良くなれるといいな(^▽^)


ゆいは担当の先生が出張らしく、話が進みませんでしたが・・・
 衝撃っ!!! 
   「村上先生は“日本史”で実習ということですが、
   今回は世界史を教えてもらいます、簡単ですよ(^-^o)」


More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-25 21:26 | STUDY

5月24日 ピチピチ

しほさんのHappy Birthday☆

b0003404_11234380.jpgこんな昔の2ショットしかなかったけど・・・(^_^;)
みんなで押しかけた!
しほさんは、
「すご~い!!超おもしろ~い!!超かわい~!!」を
連呼しててかわいかった☆
ゆいのお姉さまだけど、かわいいと思った。
若いです、本気で、女子高生よりぴちぴち♪
その若さ、かわいさ、バイタリティ・・・見習いたい!!

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-24 22:26 |

5月23日 見ぃつけたっ!!

今日は いいもの見つけたよっ!!!


1つ目は 人間学類サテライト

b0003404_1322517.jpg2年の教育学研究法の授業のとき以来、初めて入りました。
・・・とゆうのも、ゆいは1年生のフレッシュマンセミナー遅刻してばっかで、
先生がサテライトのカードキーをくれなかったから、入れなかったのです。
で、こないだホンヤくんが2枚持ってるからって1枚貸してくれたの(≧▽≦)

みちとかから、噂では聞いてたけど、スゴイ!!
最近全部XPに入れ替えたらしく、液晶もでかくて、超使いやすい!!
こんないいとこがあったんだね~。 プリントアウトも早いしっ
ゆいんちのPCバグってるからかなりありがたいよぅ♪



2つ目は かーなーりー参考になりそうな先行研究

サテライトでいろいろ調べてたら出てきた!
慶應SFCの人の2000年度の卒業研究の論文なんだけど、
研究の対象がかぶってて(てか彼女の研究の方が全然広範囲を対象にしてるけど・・・)、
特に「はまっ子」の部分は、かなり参考にさせてもらえそう!!
今日30ページくらい読んだけど、「それにしてもすげぇ・・・」って感じ。
何がすごいかってゆうと、同じ21歳なのに、よくこんな文章書けるなぁってこと。
ゆいの卒論なんてあんな頭よさそうな文面になる気配ゼロだよ・・・
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-23 20:59 | STUDY