コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月30日 初夏のお買い物デー

お買い物行ったよ~♪
楽しみにしてたんだけど、そこまで火がつかず、服2着のみ購入!!
なぜかおやつに山頭火トロ肉ら-めん食べたりして、わけわからんペースの、のんびりお買い物デーでした☆
ラブボの店員さんに「どこかのショップの店員さん?」て言われたぜぃ(^ヮ^)v
いや、無職っすぅ・・・そろそろバイト始めないとと思ってますー
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-30 22:15 |

4月29日 1日チェキ

今日は、JAMの1日CHEKIにお邪魔しました!
ダンスから遠のいてるなぁと実感(-_-;)
これにプラス衣装着て、照明も暗くなって、テンション上がって、歓声もあって・・・・って考えたらメル本番のみんなのショーが超楽しみだなっ♪
疲れてる人も結構いるみたいだから、体調気をつけてあと1週間乗り切ってくださ~い!!

b0003404_224113100.jpgチェキのあとは、みんなでお寿司食べに行ったよ☆
メンズのみんなの(特にたいへ~兄さん)食べっぷりに刺激されて、ゆいもすんげーーいっぱい食べたよ~(^。^;) 満腹ぅ!
お皿の積み具合が気持ちよかったね☆
かなり楽しいお寿司タイムだったわぁ!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-29 23:01 | JAM

4月28日 Rhythm&Shake

b0003404_12592145.jpgあまりにヒマヒマで、バナナマフィン作った。
百均が近いの楽!!バンザイ!!

夜は、久々に行った~クラブ~~!!!
かずしのまさかの寝坊のせいで、1部を見逃すってゆうかなりショックな事態だったけど、それでも満足できるほど、楽しかった☆
いろんな人に久しぶりに会えたし、見るのも踊るのも楽しいねo(^ヮ^)o
あ~~充実っっ★
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-28 23:49 | DANCE

4月27日 初めまして(^▽^)

今日は、内定者懇談会だった☆ 6時から本社で立食PARTY!!
食べました、飲みました!!
ゆい、女の子としかほとんどしゃべらなかったけど、かなり楽しそうだ~☆
きれい&かわいい女の子がめーーーっちゃ多かった♪
みーんなお肌が超キレイでドキドキしました☆ ノリもいいし、いい感じ!
面接官だった教育担当の方とかも、酔って陽気でおもしろかった~
「お堅い」ってゆう会社イメージと中がほんと違う気がする。みんなおもろい。
まだ他社と迷ってる子もいるけど、ぜひ・・・絶対こっちに来てほしいです!
だって、せーっかく仲良くなったのに、これでお別れ(むしろライバル?)なんてさみしいよ~(ToT) 研修も一緒にやっていきたいしさー、梅田に繰り出そうよ♪
b0003404_3395795.jpg
2次会もしたよん♪ みんな結構飲んで酔ってます。

にしても世間は狭いです・・・

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-27 23:39 | TAKEDA

4月26日 スコール?どしゃぶり

すごい雨&雷だったなー(^。^;) ほんとに稀にみる激しさだった気がする!
授業行く時と帰る時がちょうど降り出す前と降った後だったからよかったぁ=3
今日は4年目の『日本国憲法』です。
3年間、履修申請だけして、1度も行ってませんでしたー。
それにしてもあんなに教科書で商売、ビジネスする先生初めて見たよ・・・
ゆいたちが持ってる第3版と売ろうとしてる第4版、中身がほっとんど変わってないのに(目次や索引を見た限り、なにも変わってなかったもん)第4版じゃなきゃ持ち込み禁止とか言うんだよ!?さすがに意味わかんないっす、それは(+_+)
けど公務員の勉強してたおかげで憲法の解釈とかが結構わかっておもしろかったりもしたけどね☆
帰りの松見池バス停のとこはかなり池になっちゃっててちょっとはしゃいだ
多分20㌢はたまってたなぁ(^^;) 梅雨さんよ、来ないでください!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-26 23:08 | STUDY

4月25日 雨で始まらないで!

いきなりの雨でげんなりです 傘、横浜に置いてきちゃったのに・・・
卒論指導会がありました・・・やばいねー考えがまとまってくれないよ
本読んだり、子どもたちの話聞いたりしてかないとなぁ
でもひとつ言っておきたいのは、卒論結構楽しみ、ていうか楽しくなりそう☆
意外と、いやいややってる感じじゃないから頑張れそうだな!

夜はなつきとPRIMEでパスタ食べた!
2こ下のジャムっ子とほとんど遊んだことなかったから、学校で何勉強してるのかとかバイトは?とか、地元神奈川のこととかそうゆう知らなかったこともたくさん話せて、新鮮だったし楽しかった☆

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-25 18:46 | STUDY

4月24日 お買い物 in 佐野

佐野のアウトレットに行きました。
お金がないんだけど、せっかくのあったかい日曜日だからおでかけ!
ってことで、アウトレットです! 晴れてるってステキだねっ!!特に田舎道は!
ちょっとお買い物して、たこ焼き食べたよ♪

帰り道に、かずしくんの実家に寄ってごはんごちそうになった!
久しぶりにオセロ●○したよん  2連勝したぜぃっ!
ママりんほんとおもちゃみたいでかわいい&おもしろいわぁー☆
テーブルにたくさんお料理が並んで全部おいしくておなかいっぱい!
ごちそうさまでしたぁ(@^▽^@)

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-24 23:38 |

4月23日 試乗GOGO!!

かずしくんが今度乗る車を考えようっていうことで、ディーラーをちょっと回った。b0003404_4592435.jpg
コイツに試乗してみました。→→→
いや~すばらしいっ☆
静かすぎる&はやい加速&ナビが星座まで教えてくれてるトコに感動した~ぁ!!!
ゆいも車欲しくなっちゃったよ~
ムーヴちゃん、かわいそうな姿になって・・・

妹に「来年あれあげる」って言ったら、「あれまだ乗れんの??」って言われたからね・・・
そんなかわいそうなこと言わないで(T_T)
ちゃんと直してからあげるつもりだったのにさ!
来年ボーナスもらったら車買いたいな~☆

クッキー焼いて、食べ過ぎたから、夜中に洞峰公園までジョギングしました=3
つくばの夜って暗くてこわ~いよね・・・
市長さん、もっと街灯プリーズですっっ☆☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-23 23:50 |

4月22日 VAAM自販機

授業で、配られた写真を頼りに筑波大の中の珍しい自動販売機を探した!
b0003404_0564617.jpg小学生になった気分だった(^▽^)
ゆいは、ようこちゃんとヴァームの自販を探しにいった。
黄色い球の飛び交うところの近くにあるっていうヒントを手がかりに!! テニスコートらへんまで行って、いかにもテニスプレーヤーの男の子に聞いたさ。
VAAMの自動販売機ってココらへんにありますか??」って☆  
そしたら、親切に教えてくれました!
体専の新しいドームの研究棟のわきにあった~!
他には、電光掲示板つきの自販機・自動ドアの自販機・しゃべる自販機・パンの・プリンのなどなど・・・
中には自分が使ってて、めずらしく感じないのもあるんだけどね。
体バチのとこではおにぎりの自販も発見してびっくり☆

この授業では1学期がこうやって大学の中をマッピングして、2学期にはつくばエクスプレスに乗って、その周辺のマッピングをします!!
秋葉原に行くよ~♪
おもしろいよ~まだ履修間に合うよー(^_^)/
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-22 23:48 | STUDY

4月21日 うれしいこと

2限が終わった直後、ゆうたくんから電話がかかってきた。
なんと!ゆうたんとしんちゃんが、同じ会社から内定をもらったっていう話☆
しかも第一志望のところって!!!
芝生で3人でなんやかんやって話したけど、とーにーかーくーうれしそうで、
こっちまでうれしいわ~~~ほんとによかったねぇ!!!
さわちゃんも第一志望のお天気お姉さんだし、じゅんぺ~も明日頑張ってくるみたい。就活仲間として、サークル仲間として、ほんとにうれしい気持ちになる!
JAM以外の友達も含めて、みんな行きたいところに行けたらホント幸せだね☆
b0003404_23285681.jpg
あと、今日はJAMのチェキにお邪魔したんだ♪
Milly♪デニプラブラックアウト見させてもらったんだけど・・・
泣きそうになったよ(>_<) ひとり早めにメル気分で感動しちゃった☆
すごいです!!!ダンスってすごいっ!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-21 23:31 | JAM