コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

3月31日 16年度終了!

選考2つ行ってきたけど、なんだかやる気なし子だった(=_=)
最近ずっと体調悪いし、寝てないし、花粉症の薬飲んでくの忘れたし。
8日連続選考の、ちょうど中日なんだよね、中だるみか…やだな。
めんどくさがりぃな自分が出てきたぞ~。
けど、なんだか立て続けに3ついい選考結果が来たから、志気下がらずに済みそうかな…(?_?) ここで運使って明日落ちたらやだけど!
行かないな~って思っても受けた以上真剣にならないとなぁ。
そうゆう姿勢を養う試練だと思おう!!


選考のあと、夕方にかずぅと池袋で待ち合わせて、ごはん食べた。
ほんとにほんとに学生最後の晩餐だね★
109の8階のお寿司やさんはかなりおすすめだよ!!
おいしくて、安くて、愉快☆ 常連さんになろうと決意。
その上、板前のおじちゃんに癒されたよ(^_^*)
にしても、2人でスーツで歩くのは変な感じだぁ!

かずしくんは品川のホテルに泊まって明日入社式。
だから2人の別れは呆気なく、山手線の中でバイバーイって感じだった。
すぐに過ぎていくだろう10日間だからね!

あーけど明日から生活していけるかなぁ・・・(家事の面で)
就活の忙しさをなんだかんだ助けてもらってたからなぁ(>_<)
明日はタケダの面接があるし!!頑張ろうっ☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-31 23:22 |

3月30日 ひさしぶりに

久々の日記です

今日は、お昼からJ&Jのグループセッションだった。
適当に座ったはいいけど、ゆいのテーブル、びびることになった。
東大、東工大院、一橋、早稲田…そしてゆい。みたいな。
さすがにそんなんにはびびってしまった・・・
自分、よく筆記受かったな~って思ったり。
すごくいい会社だけど、頭いい人しか行けないのかなぁ・・・
会社の建物が超すごいんだよ!?
英国貴族のお屋敷?だよ! 
シャンデリア~で☆☆ かぁっこいいわぁ・・・・


夜は、外国教育史・山内先生の主催のすき焼きパーティに行きました!
あんまり長くいられなかったけど、やっぱりあのお方はすごいわ!
あれだけ力があって、大物とされる人なだけあって、やっぱり芯のある人なんだなぁと思った。
頑張ろうと思ったo(^o^)o

明日からこのやや広い部屋にひとりだ。
忙しくてろくに顔も合わせなくても、同じ屋根の下にいる家族っておっきいね。 
ま、たった10日間なわけで、そんなセンチな感じでもないんだけど。
気持ちは、気づいたときに大切にしないとね!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-30 22:52 | RECRUIT

3月29日 これじゃだめだ!

面接に行って、何の対策もしないまま、
何言おうかも全く考えずに行った自分と、
それじゃどうしようもないってことに気づいた。
ま、次から頑張ろう~
その面接の会社では、ゆりに会って、
次の筆記の会社では、あさぴょんに会った。

知ってる人に会えるとうれしい☆

帰ってから、大喧嘩してしまった
れいくんがいるにも関わらず・・・
子どもの前でこうやって喧嘩してしまうんだろうか・・・やだな
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-29 23:34 | RECRUIT

3月28日 マッサージうけたい

雨の中、エーザイと協和発酵へ
違う会場に行っちゃうわ、道に迷うわで散々・・・
でも、そのお陰で友達できたし、いっか!
ダンサーの女の子で、ディズニーランドで踊ったりするんだって♪
どっちも「雰囲気がいい」って言われてるし、実際そう感じた!

夜は、れくんと快活クラブに行った後、カレー作りました☆
たまねぎとろ~りでおいしくできました(^^)v
b0003404_17464489.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-28 22:40 | RECRUIT

3月27日 ミルクキャラメル

b0003404_2182928.jpg晴れたおでかけ日和の中、説明会@渋谷
う~ん・・・ 高級な高齢者介護はちょっと違うなぁと感じました。

今日も野菜生活!
& 森永クッキー ミルクキャラメル
これ、今月の当たり目♪

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-27 23:16 | RECRUIT

3月26日 そりゃあびっくり

驚くことに、れいくんがきましたよ
先週もきたじゃんか!彼女とのデートが延期になってうちらで暇つぶしかぃっ
午前中に電話がきて、「れい暇になっちゃったなー そっち行こうかなー」
それで即決定して、3時ごろにはひたち野うしくにお迎えに行ったよ
そんなに近いの!?横浜~つくば間
ゆいが中1のころは、横浜駅に遊びに行くのが精一杯だったっす!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-26 18:39 | HOME

3月24日 すきやき

ES書いてたけど、なんか集中できない1日だった。

たいへ~のすきやきは、ほんとにおいしいよぅ・・・・
次は、海鮮丼PARTYしたいです。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-24 23:58 | JAM

3月23日 リフレッシュY2M

ついにきました… 1ヶ月以上ずっと恐れてた1分間スピーチの日。
お題は『好奇心』
女性面接官にあたった女の子はことごとく落ちてるらしい、
そうみんなが口をそろえて言う中で、出た~~
女性にあたっちゃったよ…
ほんとやな感じだったし、あんな人事いいのかな。
いい会社だと思うんだけど、疑問が残るような感じです。

で、お昼は筆記試験。
やっぱり国内トップだけあって厳しいね。非言語時間が足りなかった。
多くの人が3~4割しかできなかったって言ってる・・・・
けどゆいは8割くらいできたと思うから、ちょっとだけ期待してたりして・・(笑)

夕方もまたテスト。雨も降ってくるし疲れはてた

b0003404_16534390.jpgけど!!今日は約束の日☆
Y2Mの会の日だったので~す♪
激安のお刺身とかをゲットして黒酢梅酒飲みながらいろいろ話したよ♪
みちんちはすごーい天井高くてなんかお姫様だった☆
ロフトってなんかおもしろいね! 
家の屋根裏部屋を思い出すよ!

いろいろ大変な時期だからこそ、いっしょに頑張ってる仲間とのリフレッシュの時間も大切だねっ☆
元気が出ました!! ありがとう(^ワ^)
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-23 23:47 |

3月22日 雨

久々に雨。
b0003404_1431989.jpg午前午後、説明会と筆記試験だった。
雨だから、げんなりだったよ。
最近毎日お昼に野菜生活買ってるよ。
ゆいの健康を守ってくれて、ありがとう、野菜生活くんたち。

あのね、またあの話なんだけど、ローソンのマーブルケーキシリーズに
レモンティキャラメルが出てたの☆
2日連続で挑戦してみたところ・・・どっちもGOODテイスト!!
キャラメルも甘すぎなかった!
     小さな幸せのお話でした☆☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-22 20:26 | RECRUIT

3月21日 キュート

初めて行ったーーー★★
外から見るより全然おっきいんだね!
びっくりしちゃったぁ!!!!!
ダンス盛り上がってたし、なんか春らしいいいお天気の中のデビューだったから、グットなイメージが強くなった☆
b0003404_056860.jpg

みちやなおちゃんがショップ店員さんやってたし、全部のお店見て回りたいんだけど、今はほんとにお金がないから、ちょっと我慢です(-_-;)
4月にお買い物しよう♪
 
夕方までに軽トラで大きいものを運んで、ひと段落。
しほさんが引越祝いに来てくれた☆
第1号お客様でした☆おいしいケーキ持って来てくれたの~~(´▽`)/
社会人さまの気遣いを感じる…
メモっとこうφ(.. )
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-21 22:53 |