コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月28日 最後のカテキョ

昨日勉強したテストは、すごい難しかった。1000字で論ぜよって・・・。
でも、書いたもん勝ち!! 
毎年3割の人が落ちるって言われたから怖いけど、あとは運かな・・。

そしてそして!!
学校のあとは、かおりちゃんの最後のカテキョに行ってきました。
去年の2月ごろから教えてた。
週2回行ってたし、花衣と同い年ってこともあって、妹みたいな存在になってた。
受験が終わってからは、勉強の合間のおしゃべりってより、おしゃべりの合間の勉強って感じだったけど、毎週すごく楽しかった。
いつも、テストや模試で結果がいいと、うれしそうに見せてくれたな~。
帰るときにはすーごいさみしかったよ・・・。

「なんかさみしいねぇ(;_;)」って言ったら、
「ほんと~!先生、携帯買ったらメールするからね!遊んでね!」って。
ほんとにかわいい妹だ~ぁ!!

学校の先生っていうのは、毎年こんなような気持ちなのかな。
子どもたちが成長していくのはうれしいけど、旅立って離れていっちゃうのはさみしいなーみたいな。
教職論の先生が言ってたなぁ、卒業から何十年も経ぎてから「先生に会いたい」って言われるのが一番うれしいことで、何よりの評価だって。そうかもしれない!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-28 22:23 | STUDY

2月27日 久しぶりのファミレス勉強@ジョナ

今日は、お天気が良かったよ~!!
風もあったけど、なんか春めきでした☆
郵便局行く前にセブン寄ったら、POPPERヤベさんに遭遇!!
コインランドリー行く格好じゃないだろ~~~!!!
って突っ込みつつ、「顔むくんでるよ」って言われて(=_=)ってなりつつも、
久しぶりに会ったうれしさで、テンション上がりました♪
人に会えることがすごくうれしい今日この頃。そんな毎日も好き。
自分が少しは頑張ってることと、みんなの大切さを改めて認識できるからネ!

午後は、健太郎の去年のES借りに行った。
筑波大学蹴球部で頑張ってたし、留学やインターンも頑張ってたし、
将来のこともよく考えてて、話してて刺激を受けました。
ゆいも頑張るぞ~って気になって図書館行ったけど、煮え切らないまま
閉館時間(+_+) どは~ぁ。

そんで夜は、久々にテスト勉強したよ~。
授業中にしっかりと授業内容を身につけちゃう力が欲しいです。思えば、中学生くらいのころから、授業を聞くってことが苦手なゆい。 ついつい、自分のことしちゃうんだな~。内職ってヤツ!?
来年、学生最後の1年は、そんなとこも意識して頑張ってみましょ~!

しかーし、友達とファミレスに集まって勉強するなんて久しぶりだったから、
かなりダルイと思いながらも、楽しかった☆
みち・のんちゃん・たくみ・須田くんという珍しいようなメンバー。
たくみは、インパルス板倉に似てました。初めて気付いたよ。
のんちゃんがもっと堤下に似てたらなぁ。体格は似てると思うんだけど・・・。
b0003404_1759915.jpg


そして、帰りにみちのおうちを訪問してびっくり★★★
かわいいボディケアセットの他に、さらに、かわい~ぃケーキを用意しておいてくれたのです(T_T) 
あんた、いい子だよ~!!!ほんとにありがとう☆
かわいかったです。うれしかったです。おいしかったです。
 b0003404_1821183.jpg   b0003404_18204973.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-27 21:49 | STUDY

2月26日 21歳になりました☆☆

今日は、朝方イベントから帰ってきて、泣きそうになりながら、昨日の追加ESを書きました。ちょっと寝て、起きて、ES完成させました。
ビタミン不足、肌荒れすぎてます・・・。 マルチビタミンじゃ足りないっ!

それから、池袋bedのイベントに行きました。
東京外大のイベントかな??司会の人が面白かった♪筧さん似。
マリやあきんぼ、さちさん、有年さんにも久しぶりに会えました。
ホントに人に会う機会が少ないな~と感じる今日この頃。
いや正確に言えば、たーくさんの人と会うんだけど、話すことが少ない・・。
帰りには、2つのスゴイ事件に遭遇しました。
オフ会。
②in常磐線 車掌さんが、車掌室のすぐ横の席に座ってる女の子が携帯でメールしてるのを車掌室から覗き見してた~~~!いいの??
b0003404_1618579.jpg


あと、今日ゆいは21歳になりました。
お誕生日って、毎年すごくドキドキわくわくしてた。
けどね、今年はドキドキする余裕もなかった・・・。やることいっぱいで。
それでも、みんなにお祝いしてもらえたらいいなぁとか、心の中で期待してるのかな。
祝ってもらってうれしかったり、祝ってもらえなくてさみしかったり。
なんて、欲張りなんだろうって、自分でびっくりしてしまいました。

なんか、初めて複雑な感じがしてしまったのです。
そういう複雑な感情をうまく言い表せられるようになるためにブログ始めたのにな、やっぱり文章を書くのは苦手でしょうがないなぁ。

お父さんから、
「誕生日おめでとう。でも、子どもの誕生日って、生まれてきたことより母親が頑張って生んでくれた日なんだよね。だから、母親に感謝する日なんだよ。そしてお前も自分が生まれた日よりも生んだ日のほうが大切な日がくるんだよ。」ってメールもらいました。
これを読んで、21歳なんだって思った。今まで、成人するまでは、雪衣のことを祝ってくれてたと思ってた。けど、大人に近づいてきたんだね。
それに、「お母さん、お父さんありがとうの日」だって思ったら、祝ってもらえなくて凹んでる自分なんだ!?と思ったし、お母さんにありがとうって思えば、今日という日はステキな日だなって思って元気になった☆
b0003404_1642121.jpg
あ~~~なんか21歳そうそう暗いこと書いてしまったぁ(>_<) 
けど、たくさんの人にお祝いしてもらって、すごくうれしかったのは、ホント☆
毎日精一杯がんばって、21歳にふさわしいレディになるぞっ!!
なんかね、ほんとにほんとにうれしかったです~~~ありがとうっ☆☆☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-26 15:52 |

2月25日 鴻巣イベント☆

今日は、まず、土浦でやってた合同説明会に行きました。
雪道でした。寒かった~~~(>_<)
でも、なんかリターン就職の人向けって感じで活気がなくて、
ちょっとあれれ~って思って2社しか聞かずに帰って来ちゃった。

そして、ひたすらES頑張った。 
行きたいとこだと、力んじゃってなかなか進まないんだよねぇ。
もう、かれこれ1ヶ月近く悩んで今日に至っちゃって・・・。
けど、もうやうしかないっ!!書くしかない!!って頑張った。
で、できたーーーと思ってプリントアウトした。郵送だから。
そしたら、なんと、1枚のはずが3枚出てきた!!!
なんてこっちゃーーーーーーーーーーーーぁぁぁΣ(’□’;)
びっくり☆ 箱根寄木細工!?ロシアのイースターエッグ!?
追加で2枚書く破目に・・・。
でも、イベントに行く時間になってしまいました。ひいひい・・・

七転+れおさんかずしさんと、じゅんぺ~の応援に行きました☆
クラブに行く前に、かず’s実家にみんなで行きました。
カレーうどんとお菓子を大量にごちそうになりました。
れおさんにESを添削してもらいました。
かずママは、健太郎さんにマシンガントーク、
ポチもみんなが来てはしゃいでいたみたいでした☆

そして、鴻巣のクラブへ!!
なんかちっちゃくてよい感じのクラブでした◎
ショーは「いつの間にこんなの作ってたんですか~!?すごーい!!」
って感じで、見に行ってよかったなぁと思いました。
そしてそして、バトルも楽しかった。
じゅんぺ~・よしあき・コミさん・けんたろさん・のりたかさん・かずC・れおさん、みんな湧かしてたね~♪ 
「茨城すげーなー」って後の人が連呼してたよ!
そして、みんなで「おめでとう」言いに来てくれて、うれしかったです☆
ありがとうございました! おつかれさまでした!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-25 23:30 | RECRUIT

2月24日 カルシウムさん

イライラしちゃってる・・・。
今日はやっとゆっくり寝れて少し疲れもとれました。
例の重荷中の重荷だったレポートも出しに行きました。
けど、それ以外はずーっとおうちでESしてた。
それがダメだった、イライラのもとだったかも。
もっと気分転換しながら取り組んだらよかった。
ゆいさん、集中力ってものだけは、あるんだな。
だから、気が付いたら10時間くらいずーっと座ってパソコンに向かってた。
そりゃ、イライラもするよ!!! それでも4社しかできてないし。
やることがありすぎる!ES、勉強、レポート、テスト勉強。
最近、牛乳も飲んでないしな~(;_;) コーンフレーク食べたい☆
・・・にしても、イライラするのはよくないと思います・・。
そんなんになってもいいことないし、そんな状態で書いた文章なんていいものじゃないし、明らかにアタっちゃったし・・。すんません。
よく寝て、よく食べて、もうちょいお日様にあたりましょう。
あ~ぁ、グチっちゃった1日になっちゃったぁ。
明日は、夜イベント行くし、お昼頑張って元気に1日過ごそう(^-^)~★
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-24 23:14 | HOME

2月23日 デェト@池袋

今日は、おじさまとデートしました☆ へへへ!
いや、今日の午後の説明会は池袋だったんです。
ゆいのおじちゃんのサムちゃんは、サンシャインのオフィスで働いてるから、夕飯いっしょに食べようよ~って呼び出したら遊んでくれたのです!!
b0003404_0343827.jpg
待ち合わせして、駅の近くでお寿司をごちそうになりました。
サムちゃんは、お母さんの妹の旦那さんだけど、2歳くらいからの付き合い。で、今日は初めて2人で飲みました。 
最近会ってもそんなに話してなかったから、なんだか照れくさいような感じもした。
けど、お寿司もお酒もおいしかったし、仕事の話聞いたり、結婚前の話聞いたり、すごい楽しかった~!!


b0003404_036067.jpgお寿司屋さんのあとは、サンシャインシティの58階のCRUISE CRUISEに連れてってくれました!!! 
夜景がキレイだった☆☆
晴れてるときは、オフィスから横浜まで見えるんだってーーー!!
クルーズクルーズは横浜にもあってずっと行きたかったんだけど、横浜のは29階だから、こっちで行けてよかったな~♪
頼んだのは、「誕生月カクテル:アメジスト」ってやつ。
きれいなパープルだったよ。
あとフォアグラのなんたらってやつ食べた。おいしゅうございました。
最近ますます家族や親戚が恋しい日が続いております。
サムちゃん、出張帰りで疲れてたのに遊んでくれてありがと☆
(これ、見てないけど・・・)
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-23 23:58 | RECRUIT

2月22日 猫の日

今日は、テスト・発表と忙しい日だった。
テストは卒論の先生のだったのに、結構「ん???」って感じで、
うーーーーーこんなんじゃだめだぁぁぁぁぁぁと思った・・・・・。
勉強しよう!!一般常識を!!!
b0003404_2251842.gif
で、総合演習は、まとめの授業だったんでみんなの意見を発表したんだけど、いろんな意見が出てまた考えたな~。
興味深い絵本にも出会いました。・・・・・・
みんなすごいな~、いろんなこと知ってるし、いろんなこと考えられるんだ。
ゆいは、やっぱ無学だ~ぁ・・・。

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-22 23:52 | STUDY

2月21日 眠気全開

にゃーーーーんでこんなに??ってくらい眠たい一日でした。
朝、ちょび寝坊しました。
焦って東京に向かいました。
今日も説明会だよ。
結局ちょっと早く着いたから、日本橋の高島屋をふらついてみました。
あー化粧品買いたい欲がうなぎ昇った!!
最近結構我慢してるから、たまにすーごい豪遊したくなっちゃいます。
でも、我慢我慢!自分に言い聞かせました。
みちに遅ればせながらのプレゼントGET☆ 明日渡そう♪

でね、今日の説明会は、なんだかお勉強になりました。
すごく頑張り屋さんな会社だなぁと思いました。尊敬・・・
眠たくてほんとにしんどいけど、今日は少しは頑張ろうと思いました。
8000字だと思ってホント重荷だった課題が、もっと少なくていいって聞いて、結構うれしくなって、6000字くらいで完成させました。
ネムネムだったわりによく頑張った、ゆいちん◎
明日は3学期初めてのテストだぁ。ってことで、今日は早寝しましょ~☆☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-21 23:54 | RECRUIT

2月20日 くもりの日曜日

みっちゃん HAPPYBIRTHDAY★★★
おめでと~う!!!
これからも、もっともっとステキな人になってね♪

今日のゆいはというと、くもりにやられました・・・。
お昼くらいに起きて、ダラダラ準備して、前から『つくばスタイル』で気になってたパン屋さんへ。
平塚線を西の方に行ったとこにある、『ポロンの森』ってとこ☆
おしゃれでおーいし~~~って感じじゃないけど、自然派であっおいしいって感じだね!サツマイモのパンがおいしかったよ!

で、図書館行って、証明写真受け取りに行って、帰宅。
あーーレポートもテスト勉強もESもかなり中途半端だぁ。ダメ。
今からしっかりしよう!!!!!

★今日は、日本で初めてBARが横浜にできた日なんだって!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-20 20:44 | HOME

2月19日 多忙な1日

起きてから課題。
夕方に、就活用の証明写真を撮りに行きました。
ミチに紹介してもらったアートスタジオヒロ(宣伝してって言われたからリンク!)ってとこなんだけど、おじちゃん、写真撮るのうまいよ。プロだよ。
ゆいは昔から写真写りが悪いってみんなにたくさん言われて、
写真(特に証明写真とか七五三・成人式みたいなの)写るのすごく苦手。
嫌だな~って思いながら撮って、いつもやーな顔・・・。
今日は、ちょっとはマシだった。
別に美人さんに写れたわけじゃないんだけど、楽に撮ってくれる。
プロ!ってすごいなぁと思ったね。

そして、夜は迷った挙句に牛角へ。
b0003404_1971189.jpg
バースデーのデザート盛り合わせに期待して行ってみました。
デザートは3種類たっぷりだった。そんなに食べられない!!
なにより、お豆腐がおいしかった。
お豆腐の上にひき肉とネギと温泉卵、キムチの味。
今度真似して作ってみよ☆

b0003404_196192.jpgで、お腹いーーっぱいになったところで、M’s倶楽部へ。
おもしろい面子で遊んだよ♪
ふみさん・けーたさん・みち・ゆい。
そして店員さんはゆり。工シス×人間だね。
ふみさんとけーたさんがテンポよくて超おもしろかった☆お世辞じゃなく。
今度ゆっくり遊んでもらいたいです!ゆりもバイトじゃないときに。
写真、画質めちゃくちゃ悪いけど、約束通り載せてみたよ!

そのあとは、みちとREALOUTに行った。
久々にクラブに行ったなぁ。楽しかった☆☆ よかった!
見れてよかった!!! ドッグレース、ビッグバン頑張ってね~(^o^)
ほんとに応援してますーーー!!!!
眠気とおなか痛い気味で乗り切れなかったけど、いろんな人に会えてうれしかった♪ 行ってよかったです!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-19 23:25 |