コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

11月30日 NonFiction打ち上げ@M's倶楽部

ドッグレース練でちょっと遅れていくと、20人以上のみんながすでに飲んで食べて楽しげなりーになってました☆
BUNちゃんが、宣言通り、ガンッガン飲んでたよ!
ゆいもゆかとビールいっぱい飲んだぁぁ、すんごい冷えてておいしかったー(^o^)/
てかM'sはおいしいね♪
スクールのみんなと飲むのは、初めてだったけど、今までちょこっとしか話したことなかった人とも話せて、楽しかったのだ!!!
学祭のとき見てたよーとか言われてうれしかったしね☆
みんなでダンスの話できたのも楽しかった!
飲んだあと、りゅーたさん&まつさんのハイテンションお迎えカーが到着して、BUNちゃん・ヒロねえ・マイコちゃんとセンターに行って、ちょこっと踊りました。あんくらい飲んでクラブ行きたいよーーー!!!
b0003404_8402736.jpg

P.S.マリへ 興味深々丸、話せなかったね・・・次回!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-30 23:20 |

11月29日 3年鍋~(  ̄▽ ̄)

ふいんふいん! 少し遅れて追越からかけつけると、くみがおなか空かせたメンズたちのために激辛キムチ鍋を作ってくれてました!
飲み飲み食い食いの大騒ぎ(?)だった!!
いや、脱落して寝てた人が多かった…(=_=)
みんなで天使にラブソングを2風の谷のナウシカ見て、アットホームな鍋パーティだったね♪
オープニングもあんな感じでテンション高く楽し~~~くできそうだね!!!
b0003404_5591243.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-29 23:56 |

11月28日 吾妻鍋に乱入!

さきんぼと、吾妻鍋@ヒロベハウスに駆け込みました!
べぇさんこみーしゃつねひろみ2号がほろ酔いで迎えてくれました☆ あとからのんのんも来ました。
吾妻鍋。ゆいは2号が結構好きです。
こみーしゃはお酒のせいか静かめでした!もっとばんばんネタやってよ!と思いました。
相変わらずおいしいべぇさんの鍋を食べながら、みんなで天使にラブソングを2のDVD見てかなりテンション上がったよ~!!コンテストのシーン5回くらい戻して見てたよ(^_-)-☆ 
ロベ兄さんとは1~2年のときよく鈴屋でランチしたな~ぁ・・・。久々に遊べてうれしかった~♪

そんでそんで、酔ったままセンター行って練習して楽しかったよぅ!!あぁバカになって踊れるかしら…頑張ろう!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-28 23:24 |

11月27日 NEXT EPISODE

ついに来ました! NEXT EPISODE★
外で景気付けの乾杯してからオービットに入ると… どひゃーっっ!人が入りすぎててびっくりしました!
めずらしく、すごい緊張した…あんま練習してなかったからかな(;_;)
ステージに立つと、みんな立ってて圧倒されてしまった。しかもお客さん側の顔全然見えないんだね!気づけばオービット初でした。
踊り終わったら、とにかく、なんてゆうかど~んてなりました(+_+) 全然だめだったぁぁぁ。すご~い楽しみにしてたのにぃ。
もう1回やり直したい!リベンジ!と思いました…

でも、今までの練習のことやいろいろを考えると、ほんっとに楽しいイベントだった♪
BUNちゃん!!ゆうちん・まゆまゆ・のんのん・さっちゃん・まりちゃん!! 初心者クラス&WACKのみんな!ほんとにありがとうございました☆楽しかったです!
b0003404_23113143.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-27 23:11 | DANCE

11月26日 前夜祭!?

初めて全員集まっての練習。
うちら㊥クラスはテンションハイハイッ↑
BUNちゃんの「ス~~~~~~~ハッ」のときは、もちろんバックコーラス。
うちらはナーナナナーナナーナナー。
初心者クラスのフリも覚えて頑張って踊ってみたり。
その調子で果敢にワックも挑戦してみたけど、かんなりちんぷんかんぷんだったり。
  
b0003404_491924.jpg
         ↑ちゃりんこBUNちゃん☆


いよいよ明日のネクストエピソード!
ビール飲んでノリノリでいこうo(^-^)o

そのあとのんのんと、けーこさんに1年生のふり教わったの練習したり、ドックレースクルーのフリ作ったり、疲れたけど、とても楽しい夜でした☆☆
おや~すみ~(-_-)zzz
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-26 23:57 | DANCE

11月25日 ゆかたん★

ゆか☆おたんじょうびおめでとう\(*^▽^*)/

ジャムのあとみんなで歌ってお祝いしたよ♪てかみんなケーキがっつきすぎだから!!!あまりの勢いにびっくりだよ!くみが恵んでくれなかったら食べれなかったよ! おもしろかった~(´▽`)/
今日の問題発言は、くみの「コミットはみんなハタチなのにゆかは22歳だね~」って!それじゃゆかはコミットじゃないみたいじゃん~☆ 超おもしろかったよ~(>_<) ゆかもコミットだってば!みんなハタチじゃないって!ひとりゾロ目さんもいるから!
なにはともあれ! ゆか、おめでとう~★★
これからもゆいの相方かつねえちゃんでいてね~('-'*)
b0003404_2573761.jpg
b0003404_34742.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-25 22:56 | JAM

11月24日 ニョンフィクション★ 

テスト終わった~~~~!!!!今回はほんっっっっとに楽だったけどね!
だって4つしかなかったんだもーん♪
1限のテスト終わってから夕方まで図書館にこもってレポ頑張ってみたけど、途中途中寝ちゃったときにかな~り~口あいてたみたいで、ほんっとのど痛いんだけどっ・゜・(>_<)・゜・ タスケテケスタ~ッ!!!

そして、めずらしくお昼寝しないでスクール行きました◎
ぶんちゃんがかわいくてびびった★
今日はイベントのために初心者クラスのみんなもいっしょに練習でした!
そんなわけで妙にテンションが上がってしまった㊥級クラスでした。
今日は、のんのんが意外にしきってくれました!テンキュウ~(^_-)
まゆっぺ~!本番の変顔期待してるよ☆てなわけで、ほんとに楽しくて楽しくて!
途中まで気持ちだけ楽しかったけど最後のほうダンスのテンションもあがってきて、一気に本番が楽しみになってきたぞ~っ(^^)v
練習の後は、衣装決めてると思いきや、ゆうちんマリちゃんがひたすらマックハウスの変な服について激論交わしてて、うちらは大爆笑だったよ!!!
しかもゆいは、個人的には、ゆうちんの言動にちょっと??結構遅れてめちゃ爆笑するさちがおもしろくてぶっちゃけずっと観察してうけてたよ(~▽~@)

あ~しかし楽しかった♪ いっしょのチーム!!!ってなってからまだ1ヶ月くらいで週1~2しか会ってないのに、こんなに仲良くなれるなんてうれしいね!
もうちょい頑張りましょうぅぅ(^ワ^)★
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-24 22:28 | DANCE

11月23日 いがっぺ祭!!

b0003404_2092051.jpg
今日は、早起きして竜ヶ崎のでっかいお祭『いがっぺ祭』に行ってきました~!!! なにげに1・2・3年行ってるヨ・・・。皆勤賞デス。
昼っぱらからダンスであんなに盛り上がるガソリンスタンドは日本中探しても見つからないかもだよね!㊤の写真には4人しかいないけど、ジャムやセンターのダンサーが30人くらいいたんじゃないかな!? 
ショーを見てるとき、幼稚園くらいの子が3人代わる代わるゆいのとなりに来て、ポンポンってゆいの肩たたいて「すごいね!」って興奮気味に言ってきてすんごいかわいかった~(*^_^*) 最後は、恒例コスピーさんちたこやきとモツ煮込みだよねっ!!たこやき、おいしゅういただきました☆

それから、ダッシュで帰ってジャム!
たいへ~にフリ入れしてもらったけど、ひいひ~いだよ、こりゃあ。 がんばろう…! 『キレ!!』
あと、今日は、無事フライヤー&チケット配れました。
とも、ひろみ、今日いろいろ手伝ってくれたみんな、ありがとう☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-23 20:06 | JAM

11月22日 カフェテリアン

今日は、しほさんとカフェしたよ☆てかカフェにつれてってもらいました(^-^)v
最初阿見のほうのとこ行ったんだけど運悪くお休みデーだったからPRIMEイタリアンってとこにつれてってもらった☆
てかね、ゆいは二の宮に住みたいマンションがあって、そのマンションは1階にカフェが3つ並んでるの~!!しかもクーロンヌとかに近いし来年、再来年あたりかなり住みたい感じなんだけど、そのひとつが今日行ったPRIMEなんだね~!知らなかったよ!
これからもっとカフェ探索しないと('-'*)
ゆうたんの『つくばスタイル』に載ってるとこチェキらないとだっ☆

でね、しほさんはやっぱり人間学類の先輩でもあるし、ゆいの目指してるつくばの公務員だし、やりたい仕事的にも先輩だし、すんごく勉強になる。しかも自分が目指してる道の2年先を歩いてるから、自分が将来に不安を持てば持つほど尊敬に値するわけです!そんなわけで、この時期にたくさん話せてよかった\(*^▽^*)/
しかもごちそうさまでしたっm(__)m
また近いうちに今度こそあっちに行きたいです☆

そんなこんなでかなり気分良くおうちに帰ってきたら、アウッΣ( ̄□ ̄;)
チケットのプリントアウトしてないじゃん!! とゆうわけでともちんに手伝ってもらって夜な夜な印刷しました。あ~ねむっ(・_*)zzz

b0003404_19303739.gif
ありゃ~ぁガザガザだ!!クリックしないときれいに見えナイ~
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-22 23:51 |

11月21日東京DANCE DELIGHT

をまゆまゆと見に行った。電車の中ではかなりのマシンガントークであっとゆうまに川崎だったよ。
それにしても最近の川崎はきれいだよねぇ☆ ゆいが子ども子どものころなんて工場の煙でいつも曇ってる汚い街のイメージだったし、高校生のときもチネチッタとゲーセンくらいしかなかったのに今じゃきれいなカフェやショップで素敵だもんね★★
ジョナでオムライス食べてからチッタへ!!
CKにまゆ(姉)とゆい(妹)だねって言われたね。うけるね(^∀^*)  

で、今日はヒップホップが多かったし勉強になりました。
今回はゆいはスタックスとG'oldとLOG-CYABEとアフロイズムが好きでした。
かっこよかった。 こんなすごい人たちに教えてもらってるのかと思うと、恵まれてるなぁって改めて感じた。 
いつもありがとうございます&お疲れさまでしたm(__)m

けどこの人たちの中の数人(過半数)が彼氏いるゆいは用なしとかつまんないやつとか言いましたΣ( ̄□ ̄;) 衝撃的っ!!どうゆうことだよ!このやろ~っ男は勝手だなぁほんとに~!!
まゆまゆとひろネエさんと、そんな話やダンスの話をしながら、どしゃぶりの中、つくばに戻りました。

そしてあいのB.D.パーティりました。
おめでとう、あいちゃんっ(^_-)-☆ たまには泊まりに来てね~!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-21 23:06 | DANCE