コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

10月31日 公民科倫理指導法集中

があった。2Cの1階は寒かったよぅ。倫理って高1のとき必修で取ってたけどなんも記憶にない…概念がよくわからない。だから指導案3つという課題はあまりにも重すぎて…(=_=)

b0003404_1731195.jpg今日の授業とは違う授業の課題で、ストリートチルドレンのことやってて、今日1日かけて『ストリートチルドレン~メキシコの路上に生きる~』てゆう本を読みました。世界の、知らなかった現状。8歳の男の子がドラッグのために借金、それを返すために大人の男の人に買われてエイズ…とか、何ひとつ普通じゃない。子どもが世界の問題の犠牲になるなんておかしいよ。って思いながら何ができるわけじゃない今の自分。今はしっかり現状を把握するために勉強して、卒業したらもっと行動していかないとね。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-31 23:57 | STUDY

10月30日 ファミレス。

休日って感じだったね。コナンのビデオ見て練習して勉強して。

b0003404_1733946.jpgかずしくんとたまにファミレス勉します。最近結構する。今日はガスト。昔は「4年だし今さらファミレスで勉強は恥ずかしいよ~」って言ってたけど最近乗り気。たくさん勉強して良い社会人・研究者になってほしいよん☆
そんでゆいもそろそろちゃんと将来を考え始めないとです。ひぇひぇw(゜o゜)w

あと、夜の本屋さんも楽しいです。
ちょっと後ろ向きな本買っちゃった…。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-30 23:38 | STUDY

10月29日 円喜門

b0003404_1735160.gif飲みに行ったよ~!!おしゃれぇでおいしかった(^‐^)/ ビールおいしいわぁ!料理もかなりグッテイストでかんなりいっぱい頼んじゃったよん!小さいテーブルに乗りきらなかった。

飲みながらだといつもよりいろいろ話せて楽しいよね♪
次は焼き鳥屋さん行きたいです~。レバー・皮・なんこつ・ねぎま…うぃ~~~ビール飲みたいっ(´□`)
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-29 23:08 |

10月27日 全員集合!!

b0003404_18164745.jpgスクールでは、ネクストの練習をしてるんだけど、今日はいっしょに出るメンバーが集まりました~o(^o^)o

のんのん・まゆちん・ゆうちんのいつもっ子たち+まりちゃん・さっちゃんだよ☆このみんなで出ます!!

練習してるそばからすんごい腰痛くなりつつも、みんなで練習して楽しかったよ~♪楽しみだぁ☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-27 22:31 | DANCE

10月26日 教育実習校抽選!!

今日、来年の5月に教育実習に行く学校を決めるための抽選会がありました。正直、教育実習に行くかどうかって結構悩んだ。就職の試験の日程とかなり近いし、そのころに卒論の最初の発表もあるから。きついかなぁと思った。就職だけを考えるなら、そっちに専念したほうがいいかな、とか。
b0003404_14173.jpg
けど何を隠そう教育学専攻だし、ゆいの中で『教育実習』って言ったら、子どものころから「絶対やる!!!」って決めてたことだし、結構「お嫁に行く」のと同じくらいのの人生イベントかもだから行くことに決めました!

ドキドキの抽選の結果、『取手第一高・日本史』に決まった◎ 半年間たくさん勉強してはずかしくない授業できるように頑張ろう!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-26 23:13 | STUDY

10月25日 だりだり・・・

二日酔いってわけじゃないけど、疲れたからかなり寝てました。
カテキョ行きました。
かっぱ行きました。やっぱりサーモンが好き★

ハーレム行きたかったなぁ。プリプリ。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-25 23:58 | HOME

10月24日 家政学祭&3年飲み

家政の学祭があったよ~☆コメッツはプリクラ撮りたくてみんなより3時間早く集まるはずだったんだけど、いつもどおりみんなのんびりっ子で、結局家政の芝生でピクニックして遊んだよ!!
学祭本番はコミット最後なんだぁ(T_T) てかむしろゆいがみんなと踊れるのも最後なのかも!?と思ったから、せつないつつ、気合を入れて踊りました!!!楽しかったな~☆
バトルも見てて超楽しかったです!!出た人もジャッジもみんな仲間だったから難しい部分もあっただろうけど、みんなすばらしいダンスを見せてくれたよね!冬メルでもやろうって話なので楽しみですネ☆

そしてそして!!!
ついにやっちゃったよ、3年飲み!!
b0003404_181092.jpg
b0003404_182839.jpg
やすくん、写真とるのが一向にうまくならないねぇ・・・。↑コレはひどい・・・。ボケすぎだけどこれしかなかったよ~。
みんなでどんちゃん騒ぎつつ色々話して楽しかった♪もっと仲良くなって絶対いい冬メルにできるはずだぁって確信したよ!!


b0003404_19258.jpg

b0003404_0543272.jpg花火もしたんだぁ~!!花火の火でやすが書いてくれてた⇒。最初「ストーカー!?!?」ってみんなで言ってたけど、ゆいはなんかすごいうれしかったんだよ~!元気が出たよ☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-24 23:10 | JAM

10月23日 方向音痴。

の子とプチデェトしました★ 探し物。見つけられませんでした。
でもいろんなこと話したりして得られる物がたくさんあってよかった!!ありがとう☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-23 21:06 |

10月22日 SENSATION

行きました~(^^)v
べぇさんかっこよかった!ダンスも、シャンパンを振る舞う姿も!
雪崩は学祭と構成変えたバージョンだった。やっぱりおもしろかった♪さすがです!
七転はバリバリ切れてた~(^∧^)かっこよく決まってました!!

べぇさん・雪崩・七転ってなんか1年生のころにいつも見に行ってた!わくわくする組み合わせですo(^o^)o 見に行ってよかった☆

ゆうたんにシャンパンたれ込まれたこともよい思い出です(-_-#)
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-22 23:29 | DANCE

10月21日 ↓↓↓

今日は、撃沈な一日。大事なテストがあったのを知らなくて受けれなくてその間に車施錠されてて・・・。
ジャムも緊張しておなか痛くて顔強張っててごめんなさい。

中学3年生のときの友達のママが言ってたんだ。「人は自分を映す鏡なのよ」って。それからずっと、いいことないときはその言葉を思いだして生きてきました。またそうゆうときかな。周りのんなが笑ってるときは、自分が笑ってるときなんだろうな~☆そう思って進め!進めっ!

ジャムのことは、話し合いができて本当に良かったです。今までこういう機会を設けるってことに気付かなくてごめんなさい。でも本当に真剣に参加してもらえてうれしかった。うれしかったです☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-21 23:45 | JAM