コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

9月27日 コミット会議。

b0003404_884058.jpgひえひえ。
・・・てことで、会議が始まりました。恋のから騒ぎ。コミットのみんながすっっっっごいゆいのこと考えててくれててびっくりした。強くなろうって思った。ほんとうれしかった。ありがとうと思った。ほんと、ありがとう。
9月に入ってからコミッティに会ってない日は1日もなくて、今までより仲良くなれて、ゆいはほんとにうれしいし、今日でまたみんなが好きになりました☆センキューメーン!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-29 08:18 | DANCE

9月26日 日曜日なのに・・・。

お買い物に行きたかったのに。起きられませんでした。
靴下1足だけ買いました。
ダンス場に行きました。 レッツ1年生をみんなでみていこう!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-29 07:57 | DANCE

9月25日 ねむねむ。

今日は、早めに練習が終わってこの時間におうちにいれます!!
ダンス場の時、気付いたら、まじ寝だったゆいちん。頑張れ~!!
センターでは、なぜかれおさんとかずCとゆかとチーム練(コミット)してた。くみとさきちんはお泊り会状態。のんのんはおうちで爆睡。


突然ですが『ゆいレール』。
b0003404_2102826.gif
b0003404_2121477.gif
沖縄都市モノレールの愛称及びシンボルマークは、県内多数の応募の中から決定いたしました。ゆいレールの『ゆい』はゆいまーるのゆいで、沖縄のモノレールを県民みんなで支えていき、モノレールが地域を路線で結び人と人とを結ぶというイメージに一致しています。シンボルマークは、まゆの部分がモノレールのMを表現しており、右側の跳ね上がった部分は、躍動を表現しています。 やわらかくやさしい,デザインのイメージは県民に親しまれるモノレールのシンボルマークとして県民のみなさまに愛されることを願っています。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-26 02:12 | DANCE

9月24日 のりっくのTRICK

に出ました。JAMの人が、いーっぱい出てて楽しかった☆
コミットはというと、昨日たくさんフリを変えて、曲でちゃんと通さないまま本番に挑むことになって、珍しく結構緊張しました。しかも、お客さんからめっちゃ顔見えるんだもん!!!

ふひ~ってことで、くみに借りたデカデカのベロアをはいて踊りました。気持ちよかった。楽しかった。いっこ間違えたし、うまくできないとこたくさんあったけど、今日あそこで踊ったことで、なんか変わると思うから、ぐでんぐでんで申し訳なかったけど、出てよかったと思いました。

DJタイムも楽しかったし!側転した! てか、コミッティでクラブでのるのが最近の夢だったから、うれしかったし♪ オーガナイザーとして頑張ったみんな、お疲れ様&ありがとうでした!!

b0003404_21502893.jpg
 記念に!!あんまり写りがよくないけど・・・。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-25 21:59 | DANCE

9月23日 オープニング練習

タットチビっ子塾に入門しました!! インストラクターまゆみ先生の下、タットの練習に励みました!!! 
4人組で踊るんだけど、ゆいはのんのん・かずC・ふみさんとチーム☆ 息が合ったり合わなかったり・・・、待ち合わせに間に合ったり遅れたり・・・。 チーム名は、次回決めたいと思います!!目指せっインストラクターチームの次にできる子たち!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-24 20:16 | JAM

9月22日 嵐。

低気圧はゆいの体にやたら合わない。極度に。ちっちゃいころから低気圧の日はやられる↓↓
今日も、勝てなかった。全然。 しょうがないから、やけ食いした。
b0003404_17215218.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-23 17:25 | DANCE

9月21日 第2回CHEKIっ子!!

火曜日になるとなんでこんなにも体が疲れてるんだろう???全然動けない。みんなもかなり疲れてた。

でも、いろいろアドバイスをもらって、KOMMIT会議して、改めて頑張ろうって思いました。 なんかね、当たり前のことなのかもしれないけど、みんながコミットをあきらめないで、見捨てないで真剣にアドバイスしてくれるのが、本当にうれしいです。

学祭が楽しみになってきたよ~ん!!!
b0003404_1729369.jpg
  ↑去年の学祭☆今年はみーんなで写真撮りたいな!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-22 17:28 | JAM

9月20日 セイリアルジャム

b0003404_1746446.jpg
今日も起きたと思ったら、ダンス場。
今日はゆいのフリの練習だったから、自分が一番ずっとやるからかなり疲れたよん。マッチョリマッチョリ!!!のんのんに協力してもらって、最後のフリを変えて。


夕飯食べてから、センター。
夜の練習は、超~~~~~~楽しかった☆ 
『ワン・ツー・スリー・セイっ』 のんのん最高です!!!おもしろすぎてひいひいだった。くみがあんなに爆笑するのレアだよ!?ナオミはポテトチップスの少なさに憤慨してるし!!これから、コミットのカウントの数え方は『ワン・ツー・スリー・セイ』これに決定だね。  セーーーイッ☆

こうして、コミッティの夜は更けていきました・・・☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-22 17:14 | DANCE

9月19日 バトル。

疲れてて起きれない(;д;) それでも、1時にダンス場なのです。ひいひい。
ゆいが着いたときにはみんなしっかりアップしてたよ・・・ごめんね。

今日は、練習が終わってから、BATTLE FESTIBALがあったから、ケーコさんとD.D.D.に行きました。みんなスゴかった。ゆいは、はじめちゃんやユミさんに結構感動した。あと、なによりもぶんちゃんとまりっぺさんのWACKが超かっこよすぎた。

バトルが終わったあと、かず・あちさん・けんたさん・ケンタロウさん・ケーコさん・ゆいで山岡家行きました。ホントは山水行きたかったのに、けんたさんの力不足で、閉まっちゃったの・・・(;_;) 
それで、かずCとケンタロウさんは、二人で話すとき、すんごい目を見合って、しかも早口で力みまくって話すから、ケーコさんと爆笑していました。
こうゆうメンバーだと、2年前のゆいが1年生、ケーコさんたちが2年生、あちさんたちが3年生、かずたちが4年生だったときみたいな気分になるね!! お肌は1年生じゃないけどさ。
なんか、久しぶりで楽しかったです☆
b0003404_16547100.jpg 
けんたさんは踊ってるとき、入れ歯のおじいちゃんみたいな口になると思った。ホントは1年の時から思ってた。ごめんね、けんたさん。。。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-22 16:54 | DANCE

9月18日 運動会!!

バイトで、つくばのどっかの真瀬小学校ってとこの運動会で屋台を出すののお手伝いしたよ!!カキ氷・くじ引き・お面・型抜きの屋台を出したよ!! 練習から寝れずに5時半出発で、超いいお天気だったから暑くてきつかった~。

まずびっくりしたことを発表すると、根本的なとこで、学校の運動会で屋台出るってありえないよ!!!!! つくばでは普通みたいで、いっしょに働いたお姉さんも、「田舎だかんね~」って言ってたけど、ほんとにびっくりしました。 カルチャーショック。

でね、雪衣は『型抜き』ってやつを知らなかった。お砂糖の板みたいのをキリみたいなのでくりぬいたらお金もらえる遊び。みんな知ってるのかなぁ?? 雪衣以外に知らない人いなかったし、ゆかは「東京にもあるってば」って言い張ってたし、ないのは横浜だけ?ってか左近山のお祭だけ!?なかなか楽しい遊びだよね!!子供たちがはまるの分かるや~☆

あと、子供たち(遊びに来てた中学生)に、「何歳?」って聞かれて、「何歳だと思う?」ってゆうとなんと答えのほとんどが16歳~21歳で、どっちというとかなり下に見られてて、ガビチョン。
なんかさ、19歳とか20歳とか言われたら結構うれしいんだけど、16っておまえよう!さすがにだよ。お前らの2つ上に見えるか!?凹むわ!ムカつくわ~!!しっかりハタチに見えるように生きていこうと思いました・・・。
b0003404_5212296.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-21 05:20 | WORK