コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

8月20日の日記 バタバタ

みちとのランチ・・・寝坊してしまったーー(+_+:) 楽しみにしてたのに。このオリンピックによる生活リズムの乱れはどうしたらいいんでしょうか!?

カテキョ行って、髪切って、写真出しに行って、コレコレ行って・・・。プールに行きたい!海でもいーよ!
ゆいの髪の毛はもうどうにもならないみたい。はぁ・・・切ったのに全っ然変わってねーー。学祭終わったら短くしよう!!写真は溜めにためて101枚プリントアウトに出した。東京テープのおじちゃんは、相変わらずやさしい☆
コレコレでお買い物して、ごはん食べて、お風呂入って、今に至ります。

1時間半後の2時には、京都・大阪に向けて出発だよ!!まだなーんにもしたくしてないんだけど、どうにかなるかな? あーディライト楽しみだ~☆ STACK'sとはなもげら、めちゃくちゃ応援しよー♪
b0003404_034924.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-21 00:33 | HOME

8月19日の日記 ちょっと活動!!

午後、まずつねと2学に行った。JAMが使う教室を取るために。けど、顧問の先生の自署じゃなきゃだめって言われた。。。今まで何にも言わなかったくせに~!!REAL JAMの顧問の先生は、医学の野口淳夫先生っていうおかた。会ったことも連絡取ったこともありません。 JAMの存在を覚えてくれているのでしょうか?てか、筑波大に今もいるのでしょうか?疑問は深まるばかりです。

b0003404_012664.jpgそして、フレッシュネスバーガーに行った。今は西武のTOMMYの店員さん川添あさこちゃんといっしょに。 今日は、店長とマネがお休みだったから、ただ飲み&食いしに行ったのだ~♪
ストロベリースムージーを頂きました!!おいしかったよ~ん(^▽^)
しかも、いっちー(フレ店員さん)にMIXTAPEとCDもらっちゃったーー!!本当にありがとう、いっちー☆

それからJAMに行ってゆかと練習。なんか今日は体調がよくなくて動いて休んで動いて休んででした・・・。全然練習してないダメ子だ。
幹ミーは、つねとなおみと3人。おいおい。 ジョナでパパっと。いつもこうだったらわかりやすかったりもするけど、まったくぅだよ。

★つねんちには、ちばくんが住んでいる。妻・家政婦・管理人。ステキ!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-21 00:13 | JAM

8月18日の日記 FB

カテキョ②時間。夏休みって短いものだ・・・。もっと全範囲復習させなきゃと思ってたのに!!

スクール@センター。 フラグシップのChingyのふり!!ん~雰囲気ムンムンでまた難しかったよ~。最初のアップみんなでやるの見たんだけど、かなりかっこよかったな~。みんなかっけくて焦りました。 あーなんで最近覚えが悪いんだろー(T_T) ずうっと険しい顔になってた気がします。
けど、踊れたらかーなーりー気持ちいんだろうなぁと思う素敵なフリでした☆


そして、スクールの後は、@デニーズでフレッシュネスバーガーのメンバーと遊んだ!!今日は、りょーちん・あさちゃん・ゆかり・いっちー・ます・しのぶでした。やめて以来、久々に会ったけど楽しかった☆ 
b0003404_12531646.jpgバイトしかも、いっちーはHIPHOP/R&BのDJでびっくりしたよ!! 初対面のしのぶいじりも楽しかったし。 あさちゃんは、本気であの店つぶすと言っていた・・・おもしろそう。
→海老とブロッコリーのサラダ食べた。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-20 12:53 |

8月17日の日記 レッスン。暑かった。

なんやかんやで、お昼なんてとーっくにすぎてて。 だらだらお風呂入ってJAMの時間。
今日はレッスンの日でした。アップからなんだか疲れめの予感・・・去年はアップとかアイソレーションとか頑張ってたけど、あの頃よりうまくなってるんだろうか??ノリがない。
てか、今日のレッスンは女しかいなかった。オンリー女。♀12人。やっぱりブレイキンは難しいっしゅ!!女の子は弱ヨワでなんとも言えなかったね~。 明日は筋肉痛になりませんように。。。

b0003404_23302247.jpgそして、今日は幹ミーなかったから、久々に『はねる』見れた!!なんか総集編みたいのでちとショックだったけどぉ。けどおもしろかった♪

漫喫行きたい。オリンピック見よう。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-17 23:32 | JAM

8月16日の日記 リーシャとランチ!!!

b0003404_15403299.jpg
今日は、つねとリーシャとランチしました。アイアイモールのカプリに行ったよ! というのも、リーシャがあさってアメリカに帰っちゃうから・・・。 ぎりぎりにいっしょに遊べてうれしかったんだけど、なによりもさみしい。
初めてJAM以外で遊んでリーシャのこと少しだけ知ることができたかな。もっとたくさん話してみたかった。いっしょに踊りたかった。シャイでお茶目なリーシャ。 ゆいが知ってる限り、JAMに来た留学生の中で、こんなにも仲良くなったのは、リーシャが初めてな気がするし、本当におもしろいイイ子だし、とてもさみしい。みんなもそうだと思う。 リーシャ自身が、一番さみしいかもしれないけど。最近すぐ泣きそうになっちゃうもんね。なんか、さみしいから、最後うまくバイバイできなかったような気がするけど、また絶対会いたいです!!NY!!
リーシャも、「日本の生活大好き」「日本で働いてみたい」って言ってた。本当にそうなったら、いっしょにつくばエクスプレス乗るんだ~☆

b0003404_15522191.jpg
そいで、夜はつね吉くんと漫喫(しかもつねがバイトしてたときあんだけマニアック呼ばわりしてた『ステップ』)に行ったよ。快活クラブより椅子が座りにくい感じ~。 
少女漫画もいいけどさ、大人の恋愛漫画が読みたいよ~!!なんか勉強になるヤツないかなー☆てか、満喫でオリンピック見て興奮してた気がする。へっへっへ。

→これは、『プレイガールK』の台湾版!?
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-17 16:00 |

8月15日の日記 寒い。

よく寝た。昨日起きてから、『土サス』と『オリンピック』見てまた寝て2時。ソープ、おめでとう☆明日の北島康介が楽しみだわ!!

久々にダンス場行ったけど、今日もひとりさみしく練習・・・。しかも、毒針ファミリーくらいしかいなくてさらにさみしかった。

そして、念願のそうめんを食べて、しんちゃんのサプライズパーティー@セブンへ。たくやさんからのプレゼントが超スゴかった☆
みんないろいろあるのね~。おばちゃんはびっくりでした。廃棄おいしかった。
b0003404_394727.jpg

ぅわーーーーっっ!!!北島、金メダルーーー☆感動した!!やったー!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-16 03:11 | DANCE

8月14日の日記 1日睡眠

漫喫から帰ってきて6時から夜9時くらいまで寝きりました。終わってる~
今から眠れないよ~。ひとりで暇だしさぁ。いやだーー!!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-14 22:08 | HOME

8月13日の日記 佐野アウトレット!!

b0003404_0195425.jpg
お寝坊で、2時くらいから佐野に行きました。去年の6月に行ったときよりお店が増えてて結構楽しくなってたよ☆ 
約束のバックは買ってもらえなかったけど、服を何着かと、靴1足買えました。 今日買ったのは、チューブトップ2着・長袖ニット2着・ミュール1足・ベージュのパンツ1着&ブラパン2セットで~す!!!


それで、夜は『初★漫喫』しちゃった~!!! かずしい・まゆねー・Tのりさん・あさこさんと。快活クラブに行きました。
今日読んだのは、「ピーチガール⑯~⑱」、「まじっく快斗①~③」、「プレイガールK①~⑤」計11冊!!次は絶対マッサージチェアー行きたいなっ♪
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-14 21:59 |

8月12日の日記 やば~い

う~・・・どうしてもたまっちゃうんだよね~・・・ その日の0時までに書くってなかなか難しい(;_;)

この日は、カテキョ行ってJAM行ったな~☆いつもそんなんだなー。
2学C棟4階は、なーんであんなに暑いんだろうねぇ???今日は、ジャンル練だったんだけど、暑いし、レッスンの腰痛がひどいし、あんまりしっかり練習できないじゃん(〉_〈)

b0003404_21434150.jpgJAMのあとは、ジョナでごはん食べたよ!5時間もいちゃったぁ。 ゆいは最近またパスタ熱が復活してきたね!! 

で、恋愛について話したさ。アバンチュールは必要なのだろうか?いらない? 社会ってどんなんなんだろう!?
ん~もうすぐ夏休みが終わっちゃうよ~
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-14 21:50 |

だらだら→イライラ

起きたら汗ビショ(-_-;) しかもお昼すぎててショック。ダラダラしすぎてる自分が嫌になるよ、もう。

b0003404_23534080.jpg夕方、つねが沼尻さんにもらったDRINK券で、TURRY'Sのアイスモカ+バニラアイスをごちそうしてくれた(^∀^) モカって初めて飲んだけど、結構甘くておいしい☆
てか、コーヒーが飲めなかったから、全然知らなかった!!けど最近大人になったせいかコーヒー系も結構いけるようになったから、もっとカフェに繰り出そう!!(ていってもやっぱ甘くないと無理だけど~)  
にしても今日は、ミルクやらガムシロやら足しまくって、カフェには不似合いな人たちだったな~。

夜は2週間ぶりにBUNちゃんのスクール行けた!! Flagship-IDのフリだからゆいちんには難しかった~。あんなに1つのフリに詰まったのは久しぶり、もしくは初めてかもってぐらいだった・・・ けど、最後の方は、ちぃぃっとずつ分かってきて、楽しかったよ~♪

スクールの後は、いい加減やばい!と思って、部屋を少しだけ片付けつつ、『豚肉の竜田揚げ』を作りま~す!!おいしくできるかしら???
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-11 23:49 | DANCE