コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:♪( 56 )

9月4日 コつぼねデビュート。

ダンス場、コミットはゆかと二人でさみしかった・・・。他のチームがガンガン構成とか入れて踊ってると焦っちゃうよね(^o^;) けど、残りの4×8もできたよん♪ あとは曲の変わり目と構成を考えなきゃ!!

練習の後は、しほさん・あさこさん・まゆみさんと村さ来に飲みに行きました!!女の子だけで飲むのってKOMMITくらいしかなかった気がするから、新鮮。しかも大人な先輩たちと色々話せたからすんごい楽しかったっ(^ワ^)☆ もっと時間があったらよかったのにって感じでした。また遊んでください★
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-13 20:08 |

9月1日 大洗!!

昨日のJAMのあと、つねんちでつね・清くん・いっちゃん・ひろくん・まんちゃん・なおみ・のんのん・くみが遊んでて、ちょっと顔出すつもりが、朝まで遊んじゃって、ひいひいで1限行きました。
ホームレスについて。
で、1限終わって帰る途中につね・千葉くんに会って、こんなにいいお天気に気付いて、海に行く事に決めました。帰って寝てるみんなを起こして出発!!
クラブシンガー『一☆&ヒロ』の夏ソング聴いてナオミと爆笑&感動しながら車を飛ばしました。12時すぎには大洗海岸にいたってゆう行動力にびっくりするよね・・・。
海は少し冷たかったし、海の家が解体されていくのを見てせつなかったけど、たのしかったよ!!今年の海おさめかな。来てよかった☆


こんなつっかれた状況で、カテキョ行ってスクール行った。おつかれさま、ゆいちん。楽しかったね、ゆいちん。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-13 16:31 |

8月30日 カウボーイ&38の日☆

AM4:30
 東京駅にせいくん・いっちゃん・ひろくんという京都からのお客さんをお迎えに行った。つねの双子のお兄ちゃんとその仲間。ひろくんも双子。 3人にはこないだのディライト旅行で初めて会って、お世話になりました。
東京からのドライブ中・・・いっちゃんは歌が死ぬほどうまい!!ひろくんは歌ってるときのせつない顔が死ぬほどステキ!!(ってかせつない!!) ひろくんの口ぱくにいっちゃんの歌声でこの人たち売れるかもって思ったゆいでした。
3人は今日から1週間くらいつくばにいるらしい。楽しくなりそう☆


PM5:00
 今日は久々に翠嵐高校3年8組・・・いわゆるサンパチメンバー(キャプ・ふくちゃん・斎ちゃん・ゆり・ひろこってゆう♂3人♀3人のいつもの仲良しさん)との飲みだったから、これまた久々に横浜まで電車で帰ったよ!!混んでてめんどいけど、電車って好き。東海道線とか結構好き。

集合時間1番ノリで行って、ドキドキドキ。
ゆいは一人だけ横浜離れてつくばに来ちゃったから久しぶりに会うときはやっぱり緊張する。高校の友だちはほとんどが自宅から東京の大学に行ってるから、ゆいだけ離れてるきがしちゃって・・・。
けど、この面子はやっぱりそんなことなかった☆
毎日みんなで遊んでたうちらのホーム横浜駅西口で飲んだよ! ひ~っさしぶりにあんなに飲んだよ。焼酎ボトル3時間で5本くらいあけたし。さいちゃんは相変わらずお相撲さんだし。 ホント楽しかった☆
これからは月1で38飲み開くことになったし、学祭来てくれるって言うし、楽しみだぃ!!


ほんとに楽しいクラスだったしその中でも毎日いっしょにいたメンバーで、受験勉強だっていつもみんなでしてたし、ほんとにこの仲間がいてこその今の自分で、一生大切にしていきたいと改めて強く思いました。 
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-12 00:59 |

8月21日の日記 京都~古都物語~

常磐道・首都高・東名。全部すいてて、GO京都一直線だった!!!

10時ごろガソリンがなくなって最大のピンチを迎えつつ、京都についたうちらは、『カウハウス』にお邪魔しました。カウハウスっていうのは、つねの双子のお兄ちゃんの清吉くんが立ち上げた『劇団カウボーイ』の人々が何人かで借りて暮らしている一軒家。

そこで、少しお昼寝をしてから、つねカーにつね・ちばくん・のんのん・ナオミ・ゆか・やす・ゆいの7人が乗って、せいくんに無理矢理、京都ガイド兼運転手役をさせて8人で、清水寺→南禅寺→うどんツアーしました。
清水寺に行ったのは4回目くらいだけど、初めて随求堂(ずいぐどう)ってゆうお堂に入った。「胎内めぐり」っていって真っ暗でほんとになんにも見えないんだ。 こんなにもやす(ゆいの前を歩いてた)を必要としたのは初めてでした☆
南禅寺は、せいくんのおすすめスポットだけあって、静かでステキなところだった。

で、夜は大阪のつねの実家にみんなで行きました。去年と同じお好み焼きやさんでおなかいっぱい食べました!!! 巨大カキ氷がおいしかった!特に宇治金時にやられた☆
それから、『う・ざ・い』で有名だったちばくんの髪の毛をのんのんとカッティングして、ビール飲んで寝ました。

どうなるかと思った旅行だけどなんだか楽しい・・・
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-08 15:36 |

8月18日の日記 FB

カテキョ②時間。夏休みって短いものだ・・・。もっと全範囲復習させなきゃと思ってたのに!!

スクール@センター。 フラグシップのChingyのふり!!ん~雰囲気ムンムンでまた難しかったよ~。最初のアップみんなでやるの見たんだけど、かなりかっこよかったな~。みんなかっけくて焦りました。 あーなんで最近覚えが悪いんだろー(T_T) ずうっと険しい顔になってた気がします。
けど、踊れたらかーなーりー気持ちいんだろうなぁと思う素敵なフリでした☆


そして、スクールの後は、@デニーズでフレッシュネスバーガーのメンバーと遊んだ!!今日は、りょーちん・あさちゃん・ゆかり・いっちー・ます・しのぶでした。やめて以来、久々に会ったけど楽しかった☆ 
b0003404_12531646.jpgバイトしかも、いっちーはHIPHOP/R&BのDJでびっくりしたよ!! 初対面のしのぶいじりも楽しかったし。 あさちゃんは、本気であの店つぶすと言っていた・・・おもしろそう。
→海老とブロッコリーのサラダ食べた。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-20 12:53 |

8月16日の日記 リーシャとランチ!!!

b0003404_15403299.jpg
今日は、つねとリーシャとランチしました。アイアイモールのカプリに行ったよ! というのも、リーシャがあさってアメリカに帰っちゃうから・・・。 ぎりぎりにいっしょに遊べてうれしかったんだけど、なによりもさみしい。
初めてJAM以外で遊んでリーシャのこと少しだけ知ることができたかな。もっとたくさん話してみたかった。いっしょに踊りたかった。シャイでお茶目なリーシャ。 ゆいが知ってる限り、JAMに来た留学生の中で、こんなにも仲良くなったのは、リーシャが初めてな気がするし、本当におもしろいイイ子だし、とてもさみしい。みんなもそうだと思う。 リーシャ自身が、一番さみしいかもしれないけど。最近すぐ泣きそうになっちゃうもんね。なんか、さみしいから、最後うまくバイバイできなかったような気がするけど、また絶対会いたいです!!NY!!
リーシャも、「日本の生活大好き」「日本で働いてみたい」って言ってた。本当にそうなったら、いっしょにつくばエクスプレス乗るんだ~☆

b0003404_15522191.jpg
そいで、夜はつね吉くんと漫喫(しかもつねがバイトしてたときあんだけマニアック呼ばわりしてた『ステップ』)に行ったよ。快活クラブより椅子が座りにくい感じ~。 
少女漫画もいいけどさ、大人の恋愛漫画が読みたいよ~!!なんか勉強になるヤツないかなー☆てか、満喫でオリンピック見て興奮してた気がする。へっへっへ。

→これは、『プレイガールK』の台湾版!?
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-17 16:00 |