コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:♪( 56 )

1224

b0003404_177864.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2004-12-24 23:06 |

12月23日

b0003404_19154627.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2004-12-23 22:15 |

12月21日 犬打ち上げ&くみさき21歳☆

ジャムのあと、DoggRace&Co.の打ち上げ~すき焼き~!!!でした♪
b0003404_1714872.jpg
料理できないと言われているゆいとさきが必死で野菜を切って、たいへーくんがおいっし~いすき焼きを作ってくれました。
買ってきたお菓子やたこワサや漬け物は、すき焼きが出来上がる前になくなってました。

くみは一人でおふとんに埋もれてTV見てて、その姿は少しマショでした。たいへい弟・てっちゃんもちょびっとだけ怖がって、決してその部屋には足を踏み入れず、自分の部屋に引きこもりました。
そして、いい加減にして!!!とくみはゆきにあたり、パーティーはスタートしました☆

そんなくみ&さきちゃんも21歳・大人になったわけです!!
本当におめでと~う(^ワ^)☆☆
あとからいろんな人がお祝いに来てくれて、みんなですき焼き食べました。すきやの焼き鮭も食べました。すきやの温玉もありました。どうなってんだ!?この家は!?

現代っ子の恋愛模様もとても楽しく拝見させていただきました。
そこには一人の乙女!?のような子がいました。なにはともあれ、おめでとう☆

b0003404_17141782.jpg

そして、犬クルーのみなさま
ゆいは冬メルに出ないこと覚悟した。けど、たいへーやくみやゆかやみんなのおかげでゆいは出ることにしました。それで、本当に楽しい1ヶ月だった。毎日練習中笑ってた。幹部のことや個人的なツライこともこの人たちはうま~く元気付けてくれた。そこんとこ、天才だよ。ダンスも今までよりも好きになった。ドックレースのみんなもうちらと練習して楽しかったって影で言ってくれてうれしかった。(聞いちゃったよ!)このメンバーですき焼きできるなんて数ヶ月前には思ってもいなかった。ほんと楽しかった。これから、ダンスは違うチームなりなんなりでやっていくんだろうけど、遊びはしようね!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-12-21 23:13 |

11月30日 NonFiction打ち上げ@M's倶楽部

ドッグレース練でちょっと遅れていくと、20人以上のみんながすでに飲んで食べて楽しげなりーになってました☆
BUNちゃんが、宣言通り、ガンッガン飲んでたよ!
ゆいもゆかとビールいっぱい飲んだぁぁ、すんごい冷えてておいしかったー(^o^)/
てかM'sはおいしいね♪
スクールのみんなと飲むのは、初めてだったけど、今までちょこっとしか話したことなかった人とも話せて、楽しかったのだ!!!
学祭のとき見てたよーとか言われてうれしかったしね☆
みんなでダンスの話できたのも楽しかった!
飲んだあと、りゅーたさん&まつさんのハイテンションお迎えカーが到着して、BUNちゃん・ヒロねえ・マイコちゃんとセンターに行って、ちょこっと踊りました。あんくらい飲んでクラブ行きたいよーーー!!!
b0003404_8402736.jpg

P.S.マリへ 興味深々丸、話せなかったね・・・次回!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-30 23:20 |

11月29日 3年鍋~(  ̄▽ ̄)

ふいんふいん! 少し遅れて追越からかけつけると、くみがおなか空かせたメンズたちのために激辛キムチ鍋を作ってくれてました!
飲み飲み食い食いの大騒ぎ(?)だった!!
いや、脱落して寝てた人が多かった…(=_=)
みんなで天使にラブソングを2風の谷のナウシカ見て、アットホームな鍋パーティだったね♪
オープニングもあんな感じでテンション高く楽し~~~くできそうだね!!!
b0003404_5591243.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-29 23:56 |

11月28日 吾妻鍋に乱入!

さきんぼと、吾妻鍋@ヒロベハウスに駆け込みました!
べぇさんこみーしゃつねひろみ2号がほろ酔いで迎えてくれました☆ あとからのんのんも来ました。
吾妻鍋。ゆいは2号が結構好きです。
こみーしゃはお酒のせいか静かめでした!もっとばんばんネタやってよ!と思いました。
相変わらずおいしいべぇさんの鍋を食べながら、みんなで天使にラブソングを2のDVD見てかなりテンション上がったよ~!!コンテストのシーン5回くらい戻して見てたよ(^_-)-☆ 
ロベ兄さんとは1~2年のときよく鈴屋でランチしたな~ぁ・・・。久々に遊べてうれしかった~♪

そんでそんで、酔ったままセンター行って練習して楽しかったよぅ!!あぁバカになって踊れるかしら…頑張ろう!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-28 23:24 |

11月22日 カフェテリアン

今日は、しほさんとカフェしたよ☆てかカフェにつれてってもらいました(^-^)v
最初阿見のほうのとこ行ったんだけど運悪くお休みデーだったからPRIMEイタリアンってとこにつれてってもらった☆
てかね、ゆいは二の宮に住みたいマンションがあって、そのマンションは1階にカフェが3つ並んでるの~!!しかもクーロンヌとかに近いし来年、再来年あたりかなり住みたい感じなんだけど、そのひとつが今日行ったPRIMEなんだね~!知らなかったよ!
これからもっとカフェ探索しないと('-'*)
ゆうたんの『つくばスタイル』に載ってるとこチェキらないとだっ☆

でね、しほさんはやっぱり人間学類の先輩でもあるし、ゆいの目指してるつくばの公務員だし、やりたい仕事的にも先輩だし、すんごく勉強になる。しかも自分が目指してる道の2年先を歩いてるから、自分が将来に不安を持てば持つほど尊敬に値するわけです!そんなわけで、この時期にたくさん話せてよかった\(*^▽^*)/
しかもごちそうさまでしたっm(__)m
また近いうちに今度こそあっちに行きたいです☆

そんなこんなでかなり気分良くおうちに帰ってきたら、アウッΣ( ̄□ ̄;)
チケットのプリントアウトしてないじゃん!! とゆうわけでともちんに手伝ってもらって夜な夜な印刷しました。あ~ねむっ(・_*)zzz

b0003404_19303739.gif
ありゃ~ぁガザガザだ!!クリックしないときれいに見えナイ~
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-22 23:51 |

11月19日 KOMMIT打ち上げ(2004学祭編)

b0003404_21533487.jpg

すんっっごい楽しかったよ~~~♪
かなりたくさん飲んじゃった気がする(-_-;) 1号の作ってくれた(?)砂肝がおいしんだもん☆ ビールと焼酎と梅酒と…覚えてないけどおいしかった!!

今日は衝撃の新事実が発覚したりしなかったりの騒ぎで、ゆいはとりあえずペラペラペラペラしゃべりまくって、気づけば朝7時くらい、かなり気持ち悪くなって帰る始末でした。

でも今日はくみゆかと将来のこと、やりたいこと(以外にもみんな似てるんだよね、びっくりだよね!)話したりできたのもすごいうれしかった(´-`)
くみも言ってたけど、コミット定期的に飲まないと☆ 一生!! うちらの子どもたちでコメッツ結成させるの。
おばさんコミットが集まったらかなりのマシンガンになりそうだね!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-19 23:53 |

10月20日 台風23号

ジャムで『号』って流行ってるよね!?てかロック?
10号はケンタ氏、11号はゆかだとか…。はぁ、ゆかはマカロニーズにジャンル変えかぁ・゜・(>_<)・゜・

スクールではNEXT EPISODEのユニゾン練習したよ☆えりちんたちと同じチームで出れるなんてうれしいな~(^ワ^)
なんかね、踊ってたら楽しいから凹みからも少し?だいぶ?復活できる気がする! 最初1年生のころとかゆいはダンス自体がすっごい好きだったわけじゃなくてジャム(仲間)が好きだったり大切だったりで。けどダンスも同じように大切な存在になっていて、うれしいなぁと思いました。大切に思えるものがたくさんあるのは幸せだぁ☆あーまたもや何が言いたいのかよくわからないな~(+_+)

と、少し前向きになりきや、雨スゴすぎてびっちょりだ~(´□`)

寒いから今年初の豆乳鍋しちゃった☆おいしいよぉ(^¬^) 今年もみんなで鍋パーティーしたいでーす♪
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-20 23:16 |

10月3日 コミット柏へ行く。

夕方から柏に行った。衣装を買うため!!柏はあんまり行ったことないからよくわからなかった。
BUNちゃんに教えてもらったHIPHOPのショップでシャツをゲットした☆ 今回は、めずらしくみんなばらばらだよ~!色もデザインも全員全っ然ちがうの!!共通してるのは、朝帰りの女の子になっちゃうこと。うん、でかすぎて彼氏のシャツを借りた子になっちゃうん。 いやいや、彼氏だってあんなでっかいの着てないでしょ!?
というわけで、早くみんなで着たいな~♪交換こしたいし!!
9日のクラブは、交換して出よう~(^-^)/

ん~シャツには満足だけど、㊦はまだ見つかっておりません・・・。遅く出たから、軌道に乗ってきた頃にはお店が閉まり始めちゃいました(;_;) だから、コメッツたちは、マック食べながらつくばに戻ってきました。杏仁娘。
白デニム、どこに売ってるんだろ~?出ておいで~!?

b0003404_15361388.jpg
夜は、ガチョさんと、ENDINGの曲を作ったり、みんなの曲をつないだりした。
カーテンコールのこととか、ブレイカーやハウサーHIROBEEは最後にかましたいんだろうな~とか色々考えると、なかなか難しくて、もがいた。もがもが。
結局朝9時までかかっちゃった・・・。眠い。エンディングうまくいくといいな~☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-05 15:37 |