コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:♪( 56 )

2月5日 38飲み 2月編

横浜帰った。
楽しみにしてた『サンパチ飲み』☆☆☆
サンパチ=高校の3年8組の仲間。
 広義には3-8みんな。仲良かった。打ち上げは95%参加クラス。
 狭義にはゆいが特に仲良かった6人。

キャプ・・・サッカー部キャプ、2年半付き合った、めっきり老けすぎ、
学芸大で体育教師目指しつつバイトしまくって月収17万らしい
ふくちゃん・・・サッカー部、早稲田と会計士の予備校のWスクール中、新横の笑笑店員、
彼女は資生堂副社長令嬢
さいちゃん・・・サッカー部(キーパー)、今は柔道、推定100㌔、
動けるデブ、警察官目指して修行中(正義の味方)
ひろこ・・・親友ひろちん、女ハンマネ、上智ではサッカー部マネ、
やたら古文が得意だった、ゆいとは「ふたご」らしい、甘党末端冷え性、
甘いものならいくらでもいける
ゆり・・・バスケ部マネ、170㎝のモデル型のお姉さん、心理学科、
横浜の駅ビルでショップ店員

去年の8月ぶりに6人で飲み!!!!!!!
まず19時から横浜の白木屋。
この人たちと飲むと全部焼酎ボトルになるけど、それがまた楽しい☆
朝からなんも食べてなかったし、このメンバー=大食いだから、
めーーーーっちゃ食べたぁぁぁ♪

で、22時ごろから新横浜でカラオケ~♪
カシオレ飲みまくったさぁ
途中から、さいちゃんが塾講終わって合流しました。
さいちゃん、さらにでっかくなってたぞ!? 自称筋肉だけど・・・。
b0003404_19492079.jpg
b0003404_19493742.jpg

そのあと1時くらいからまた和民入って飲み直し。
これまた食べまくりで幸せ~♪
みんなの近況とか、将来のこと話したりして、時間があっとゆう間に過ぎちゃった。帰ったの6時だったよ・・・。

みんなの夢が変わってないこととかも、うれしかったな☆
新聞記者・警察官・会計士・教師・・・それぞれの道に向かってる。
なんかゆいにとって、とてもありがた~い「戻る場所」みたいな感じ。
2005年こそは「月1飲み」実施しようね~!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-05 23:07 |

2月4日 大人段階

新しいカテキョ先に行きました。
無理くさいって言ってるのに、無理矢理頼み込まれたトコ。
遠い。遠すぎます。
筑波山も余裕で越えて行きます。
けんちゃんの国松越えてまだまだ行きます。
はあ・・・高1と中2の姉妹で楽しくやれそうだけど、遠いよぅ。
しばらくの間は頑張ってみたいと思います。

夜は、かずしくんの化学系の仲間の飲み会に途中から行った。
ずーっと昔ちょうど2年前に行ったときとまったく同じメンツ5人だった。
けど、オーラが違った。大人オーラ☆
ひとりはドクターコース、あと4人は就職するそうです。
研究の話やこれからの話してたけど、本当に自分とは程遠い。
大人。 ビジョンがしっかりしてるって感じ。
それに、同じ化学に打ち込んでいっしょに過ごしてきた「仲間」って感じが
すごいうらやましいや。
いつかこの仲間で会社起こしたら・・・とか話してていいなぁと思った。
あの人たちから見たらゆいは超子どもだなぁ。
超とか言ってるのがもはやアウトかな。
今ゆいが見てるあの人たちに3年で追いつけるのかな??
もうちょいスピードアップが必要・・・・ですよね。

みんな彼女さんもいる。
それぞれ全然違った形でだけど、
「研究」「愛する人」をしっかりと両手に抱えて前に進んでる人たちだ。
ひとりの人なんて、10月に結婚するんだって☆☆☆
婚約者と書いてフィアンセさんも途中から来た。
きれいなお姉さんだ☆
あの2人見たら、ゆいなんて「結婚」なんかできるほど大人になってないや。
結婚が決まってる2人だけあって、落ち着いてステキすぎる。
それに、すごく幸せそうだった。
新居にお泊りに行くの楽しみだな~♪
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-04 23:43 |

1月31日 3年目の集い。

今日の5・6限の教職論はおもしろかったな~。
「教職は木を植えるような仕事」だってさぁ。
定年になってからでも、昔の教え子に覚えていてもらって「先生に会いたい」って言われたら勝ちだって。
確かにそうかもだって思った。
何十年か経ってから大きな木に育ってれば、自分の仕事の成果だよね。

夜は、みちとワカコとM’s倶楽部に行った。
ゆりえがバイトしてた。えんゆみさんも。
ゆりえ含めると人間学類オンナ4人。
こんな風に集まったことなかったから、楽しかった~☆
ほんとに。 みんな専攻も違うしさ!
ワカちゃんとも、あんまいっぱい話したことなかったしね。
香辛飯屋の店員さんだから、ジャムでも知ってる人もいるかな~!?
ゆいも、みちとワカちゃんを見習って「芯の強い女」目指してこう!!

今さらだけど、友だちがいたら、今までよりは学校に行こうと思えるなぁと思ってしまいました。うれしい☆ へへへ・・・。
そんな動機もありだよね!?
[PR]
by yuiyui226 | 2005-01-31 23:44 |

1月26日 BASEMENT with みち

今日はみちとBARだよんっ!!
女の子2人でバーなんか初めてだからちょっとドキドキしちゃった☆

みちは、明るく一生懸命な、ゆいのリスペクトガールだよ!
みちがいなかったら、ゆいなんてとっくに学校クビだね、くび!!
*人間学類・教育学専攻・フロム群馬・社交ダンサー ・・・明かしすぎ!?

うちらほとんど毎日授業で会うけど、お互い忙しかったし、何気に飲むの初めてだったなぁ。 かなり話しまくった!!!
b0003404_2381388.jpg

ダンス・卒論・恋愛・就活・全部含めて将来のこととかも、話が尽きなかったよ。うちらは、いるとこ・やってることが似てそうなくせに、結構違ったりするから、みちと話すと、刺激を受けるよ。楽しいし(^ヮ^)★
すんごい話しまくって、8杯くらい飲んだかな!

バーテンさん(しほさんと同い年の心障だった人で、つまり雪衣とミチにとっても人間の先輩なんだって!)とも話して、オススメ作ってもらったりしたよん!
今日のゆいへのオススメは「○○○○ローズ」ってやつ。 
あれ?なんだっけ??忘れちゃったヨ(-_-;) 思い出したら書こうっと!
コレが、おいしくって、4杯くらい頼んじゃった!リピーターだ。

けど、ほんと楽しかったぁ☆ あ~やっぱ息抜きは必要だね!
いっぱい楽しみなことできたし、明日から元気っ子でいけそ~う♪
うちらは、一大決心もしたし!!! 頑張ろうっと☆☆
みち、ありがとねっ(^-^)/  また近いうちに遊ぼうっ!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-01-26 23:06 |

1月24日 いっとく

今日は、転機☆
さぁ!!勉強・就活頑張ろう!!!

P.S. 最近、杏仁豆腐が好きになりました。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-01-24 22:05 |

1月20日 はなし。

最近、大学1年生のときお世話になった健太郎くんと話して思った。
もっといろんな人といろんな話をしたいなぁと。
刺激受ける。
あとやっぱり、人と話すことによってわかってくる自分のことってたくさんあるな~って改めて思ったから。
自分の本当の姿とか気持ちとか話してるうちに見えてくる時多い。
久しぶりの人と話したら、自分の変化とかもわかったりするしね!
最近の自分はどんだけ無言の引きこもりの子だったんだよって感じだぁぃ・・・。

あと、今日はふみさん(22)&お父さん(46)のお誕生日だった。
ハピバスディ☆

で、お父さんとメールしてこれまた刺激を受けました。
雪衣のお父さんは人間学類だったくせに(つまり雪衣の先輩)、卒論を体専の先生のとこで書いたらしい。初めて知ったよ。
ちなみに今、月曜5・6限に受けてる授業の小島弘道先生がお父さんの担任の教官だった。
「今年の年賀状で雪衣のこと書いておいたから」って言われた。
・・・困ります。そんなの困ります。だってあの授業難しいよぉぉぉ!!!
頑張らなくては!! へいへい、しっかりやりますよ~。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-01-20 21:26 |

1月5日 桜木町

L.A.S.T.ってレストランに行ったよ!!
メキシカンスタイルサラダビーフファヒータスってゆうのを友だちと分けて食べたんだけど、これがかなりおいしかった!!!特にサラダが最高でした☆
ワールドポーターズに行くと、いっつも食べ放題のお店かお寿司行ってたけど、ここはかなりいい店見つけたぜぃっと思ったので、桜木町に行くことがあったら、ぜひ行ってみてください♪
あと、昼間の赤レンガ倉庫んとこの海もいいね。と、今日発見!!
いつもあそこらへんって夜に行くから。

そうそう、ゆいは桜木町って街がほんとに好きです。
高校のときって、歩くの大好きだったから、よく横浜駅から中華街のある石川町まで歩いて行ってた。その間にいっろんな街並みがあってたくさん変化するから飽きないんだよね。
なにが楽しいってわけじゃないんだけどね。建物が好きなんだよね。
21世紀っぽいきれいな高層ビルと、開国のころの洋風の建物と。
開港記念館ってゆうところがあるんだけど、夜はライトアップされててきれいです。

夜は、帰つくば。眠くて眠くて眠かった・・・。
つくばはやっぱり寒いね~(>_<) 雪がまだ残ってるしね!
部屋を散らかしたまま帰ったことを後悔しつつ、寝ました。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-01-05 22:23 |

1月4日 翠嵐新年会

朝は、お母さんとパスポートセンター行ったり、就活スーツ見に行ったり、お天気◎快晴の横浜デート!!

お昼は、れいくん&そうくんと遊んだ。マリオ。
夏休みに千葉くんとマリオやりまくってたから、ちょっと色々知ってて尊敬された。

夜は、高校の新年会!!!
今回は、適当に集めたらしく、めずらしメンバー(ゆいも、もはやレアキャラだからその1人だけど・・・)も含めて30人くらい集まって飲んだよ!!
ゆいは、3-8仲良しメンツ以外とは、成人式ぶりってゆうブランクっぷりだから、結構緊張して行った。
けど、相変わらず楽しかったよ。ほんとに。
今日は、ゆいともう1人千葉大の子以外はみんな東京か横浜の大学で、やっぱり受けてる刺激とかも違って、話してておもしろかった。就活とかも頑張ってるしね!
今まで、2年間JAM中心の生活で、横浜の飲みを断りまくってたけど、今年はもっと帰って翠嵐のみんなに遊んでもらおうっと☆
b0003404_12184652.jpg
全員で撮れなくて残念。 ↑珍しい5人だね。 いわし・けんぴ・祐理くん・ゆい・まき
[PR]
by yuiyui226 | 2005-01-04 23:05 |

1月3日 情熱バザール

今日は妹の花衣、いとこの桃香と横浜にお買い物に行きました!!
やばいっ!どんだけ混んでんだよw(-_-;)w
横浜ビブレは元旦の朝7時からやってたらしいよ…
すんごい安売りになってて、ゆいの羊ちゃんやスカートやブーツも半額とかになってて、ちょびショックでした(;_;)
けどいろいろ買えてよかったよん♪
花衣の彼氏のオキくんにも会えたし☆ 
中3なのに超おしゃれくんでびっくり!!!花衣とのペアリングもかっこいいし! 
花衣かなり大切にされててうらやましいっ(>_<)
あと、花衣と桃香のヤスカワコーディネートとかして楽しかった!
たまには妹たちとお買い物もいいね\(*^▽^*)/
b0003404_10381667.jpg
↑ ↑ ゆいの服を着てるれいくんとそうくん(いとこ) ↑ ↑
[PR]
by yuiyui226 | 2005-01-03 18:28 |

12月27日 フェイスエステ☆

やってもらった~!!!
NonFictionのまゆちんが通ってるお姉さんのトコに初めて連れてってもらったのだ~!!
まずは、顔の洗い方から習ったんだけど、にゅにゅにゅにゅーーー!!!
これがちょーぅ気持ちよかったよぉ。
泡の大きさ、弾力にびっくりしたよ。
洗ってるって感じじゃなかったけど、しっかり取れてた。
今日から、お家でもこの洗顔でさっぱりぱり☆しよーっと!!
で、そのあと、お姉さんにマッサージしてもらいました。
痛かったり気持ちかったり。黒い汚れが出ました(=_=)
ゆいは、乾燥肌だって・・・。結構保湿してるから、最近乾燥では苦労してなくて普通くらいな気がしてたけどやっぱそうなんだね。

エステ終わってからは、なんかツルツルルンルン♪
って思ってたら、急に体がおかしくなってきて、激しく発熱しました・・・。
ほんっとに寒かった。
ポカリと毛布の差し入れがなかったら、きっと明日凍って発見されたことでしょう・・・。ありがたい・・・
[PR]
by yuiyui226 | 2004-12-27 21:16 |