コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:♪( 56 )

5月5日 子どもの日=すっぴんデー

Y2Mの会@ゆりんち ~お泊まり編~
だ~ぃっ☆ みんなすっぴん子ちゃんだったので、写真は許可されませんでした。あしからず。 ・・・つってもそんな激変のすっぴんじゃないから安心してください☆

b0003404_1632248.jpg女3人いつものごとく大穂のカスミに行って、お刺身おいしかったしビール・ワイン・梅酒と結構よく飲みましたぁっ(^^)v
今日もまた熱いトークで盛り上がったよ!!
22時から朝5時まであっとゆう間に過ぎて、気づけばゆりが寝てた・・・みたいな。
いろいろ悩むことやきついこともあるけど、それを話せる友達がいることはうれしいことだねっ♪
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-05 22:44 |

5月1日 翠嵐FC飲み

翠嵐サッカー部、うちの代の13人+1個下5人で集まりました♪
久々だったけどみんな変わらないテンションと面白さでほんと楽しかった☆
かっこよくなったり、話の幅広がったり、ちょっとずつ変わったけどね!
今になってこの仲間たちの大きさを感じてる次第です。それになんか器がビッグなんだよ、ゆいから見て。 夢・遊び方・生き方がさ!
就職の話、恋愛(てか女遊び?)、高校の部活のころの思い出話、将来のこと、いろいろ話したよ。

ゆい、就職について、決まってからずっと気持ちが落ちてた・・・。
たくさんの人に、会う度に
「就職決まったんだってね~よかったねー武田かぁ大変だよね~頑張って」
って感じのこと言われた。
みんながそう言ってくれてうれしかった、けど凹んだ。
単純におめでとうってだけ言ってもらえたらなぁって感じになってきてた。
心配してもらえてすごい幸せなんだけどね、大変なのはわかってて、それもふまえて考えて決めたから!だからその人たちには大変な仕事って認識しかないのかもしれないけど、自分なりに悩んで覚悟したつもりだから、もう大変大変言わないで~って思ってた。覚悟が足りないだけなのかもなんだけど、言われすぎて、ここに決めたことあんま自信なくなってきちゃってた。


けどね、今日やっと元気になったよ!!
ま、SFCのみんなは逆にゆいのこと買いかぶりすぎてる感もあるけどさ。
ゆいは頑張るよ~o(^o^)o
いつかBIGになったみんなでなんか起こしたら秘書やるからね☆

b0003404_0302189.jpgいっちゃんも東京海上おめでとね~(^^)v 
よかったよかった! 来年のSFC飲みはうちらがみんなにおごらなきゃかな・・・・!?
キャプと麻純くんも教採&公務員頑張って来年社会に出よう~!!
近いうちにまたパァ~っと飲もうぜぃ♪ 次回は今日来れなかった5人や、他の後輩たちも集まれるといいね!

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-01 23:18 |

5月1日 勇姿

妹の芽衣と花衣が、土浦湖北高校に剣道部の遠征に来たので、応援に行ってきました。
生剣道、初めて見たよ。すごいね、感動しました。
妹たちが頑張っててかっこいい姿を見て、ほんと泣きそうになった。すごいわぁ。
芽衣はしっかり大将つとめて、貫禄たっぷり冷静だった!
花衣はガンガンにらんで攻めてたな~!顧問の先生が校長に頭下げて入学させただけあって、新人ながら通用しててかっこよかった!

年離れた妹たちだから、いつまでも子どもな気がしちゃうけど、立派になってうれしいよー(>_<)
b0003404_7224030.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-01 15:57 |

4月14日 まだ桜が咲いてるよ!

学校スタート!!!
やすと同じ授業が多そうな今学期
教育実習が6月まるまる入るから何かと助けてください~


夜は、待ちに待った手料理の日☆
b0003404_7292816.jpg
ゆりと肉じゃが&お味噌汁を作って、バイトあがりのみちと食べた(^-^)
ゆり、あんた見た目通りお料理できる子だわ☆
肉じゃがさん、ほぉんとおいしかったよー   
しかも見たらお鍋に残ってるじゃん!! 明日いただいちゃいますっ♪
今日もなんやかんや話して、楽しかった
みんな上昇気流だよっこの調子で夏休みは海外ふらり旅しようよ!!


あとは、今日内定をいただきました。
すごく行きたいと思ってきた会社だけど、いざ決断の時となると、なんとも言えない気持ちになっています・・・。
「やーったぁぁ」って感じじゃないの。
けど自信と責任を持って決断しないと!!
正直一番ひっかかってるのは、こないだ聞いた噂
「武田は『同期はライバルだ』って教育されるから仲間とごはんとか食べないんだって」って。
そんなの悲しいよ(;_;) ただの噂かもしれないけどそれは嫌だ・・・
けど、入ると決めたら、もしそんな状況になりそうな時は、ゆいが同期みんながいがみ合うんじゃなく、いい競争心といいチームワークでやっていけるように芯を持って頑張りたいと思う!
その方がみんな楽しいし人として素敵じゃんよーって感じで(>_<)
まだ選考中の会社の選考もたくさんある。
もうすぐ決まりそうな所も少しある。その選考に行くかどうするかすごく悩む。
行ったらいろいろな世界や価値観に触れられるっていうことがほんとに魅力的なんだもん☆
でもそれにかかるお金や時間を授業や卒論に費やした方がいいのか?とか考えたり、本気で選考に参加してる人に失礼かなとか考えたり・・・。
就活も研究もどっちもプラスとマイナスあって、すごく悩みます。

そんなモヤモヤした夜だけど、明日の授業のためによく寝よう☆


 
P.S. ゆり・みち
今日はゆいのモヤモヤを聞いてくれてありがとう☆
ひとりだったら考え込んでた気がするよ
それから、2人が自分のことのように喜んでくれてうれしかった
2人もよい方向に行ってる気がするよ↑↑
ゆいの直感だよ☆ これからも応援するからねっo(^o^)o
 
無礼攻のみんなもわざわざ電話で祝ってくれてありがと~☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-14 23:20 |

4月7日 桜咲けっ

あったかい春爛漫の中、みちと東京へ!

前と同じスタバでモカフラペチ~ノ飲んでから、行きました、2次面接!
これ通ればほぼ決まりって思うとちょっと緊張したよ~(>_<)
面接官の人に「最初声小さかったねぇ」って言われちゃった(;_;)
2次でかなり絞るみたいだからきびしいかもだけど祈ります
b0003404_0155385.jpg
    日本橋【さくら通り】の桜    白っぽいお花できれいだった♪
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-07 00:07 |

3月23日 リフレッシュY2M

ついにきました… 1ヶ月以上ずっと恐れてた1分間スピーチの日。
お題は『好奇心』
女性面接官にあたった女の子はことごとく落ちてるらしい、
そうみんなが口をそろえて言う中で、出た~~
女性にあたっちゃったよ…
ほんとやな感じだったし、あんな人事いいのかな。
いい会社だと思うんだけど、疑問が残るような感じです。

で、お昼は筆記試験。
やっぱり国内トップだけあって厳しいね。非言語時間が足りなかった。
多くの人が3~4割しかできなかったって言ってる・・・・
けどゆいは8割くらいできたと思うから、ちょっとだけ期待してたりして・・(笑)

夕方もまたテスト。雨も降ってくるし疲れはてた

b0003404_16534390.jpgけど!!今日は約束の日☆
Y2Mの会の日だったので~す♪
激安のお刺身とかをゲットして黒酢梅酒飲みながらいろいろ話したよ♪
みちんちはすごーい天井高くてなんかお姫様だった☆
ロフトってなんかおもしろいね! 
家の屋根裏部屋を思い出すよ!

いろいろ大変な時期だからこそ、いっしょに頑張ってる仲間とのリフレッシュの時間も大切だねっ☆
元気が出ました!! ありがとう(^ワ^)
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-23 23:47 |

3月16日 ディナーリングパーティー

1時間しか眠れず、死にそうな顔で出動!
高田馬場~品川
テストやレポートと就活の両立よりも、花粉症との両立のほうがよっぽどつらいんですけどーーーー!!!
あと、●●と▲▲の「両立」っていうけど、●●と▲▲と■■の場合なんて言えばいいの??両立じゃおかしい???

夜はと言いますと、待ちに待ったごはんデー☆☆☆
なおや&しほさんちにお邪魔しました♪
おーいーしーかったーーーーー(^△^)***
めっちゃ食べた~ぁ☆
持ち寄りパーティーって楽しいね!!またやりた~い!!!
b0003404_23382962.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-16 22:36 |

3月12日 OB訪問→しほさんち

OB訪問てやつをしましたよ。 @西武のカフェ(いい感じ)
筑波大工シス出身の方でした。
すごいね、楽しいね。
もっとOB訪問てことを早くからやってみてればよかったなって。
話して、聞いてもらって、話してもらって、聞いてるうちに、
いろんなこと考えられるし、新しいことに気付けるし、
ほんっとうにいつもいつも言うけど、人と話すってすごい。
自分を見つめ直せるね。
この、金井さんにも言われたけど、ゆいは公務員とか、公的な職が合ってるかもしれない。そうかもしれない。
ここらで、少し真剣になってみないとです。
という感じで、とてもよい機会でした。


そして~~~!!
OB訪問終わってから、しほさんちにお邪魔した☆
しほさんもゆいも旦那様が飲み会に行ってしまってヒマだったので~す。
引越したらキッチン周りの家具とかどうしよ!?寝室はどんくらい物置けるんだろ!?とか思って、しほさんちを研究させてもらった☆
あんくらい広いおうちだったら、いいんだけどね~・・・・
ココアが今までの印象と全然違ってスゴイ元気っ子になってて、ゆいとも遊んでくれてかわいかったよ~☆今までパパ&ママにベッタリだったもんね~!
あと、しほさんの保育所のころのビデオとか見させてもらった!
笑顔が面影たっぷりでかわいかったな~♪
子どもは小さいときは、裸足で遊ばせよう。強い子よい子!!!

さあ、ゆいもお引越しの準備頑張りましょう~
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-12 22:50 |

2月19日 多忙な1日

起きてから課題。
夕方に、就活用の証明写真を撮りに行きました。
ミチに紹介してもらったアートスタジオヒロ(宣伝してって言われたからリンク!)ってとこなんだけど、おじちゃん、写真撮るのうまいよ。プロだよ。
ゆいは昔から写真写りが悪いってみんなにたくさん言われて、
写真(特に証明写真とか七五三・成人式みたいなの)写るのすごく苦手。
嫌だな~って思いながら撮って、いつもやーな顔・・・。
今日は、ちょっとはマシだった。
別に美人さんに写れたわけじゃないんだけど、楽に撮ってくれる。
プロ!ってすごいなぁと思ったね。

そして、夜は迷った挙句に牛角へ。
b0003404_1971189.jpg
バースデーのデザート盛り合わせに期待して行ってみました。
デザートは3種類たっぷりだった。そんなに食べられない!!
なにより、お豆腐がおいしかった。
お豆腐の上にひき肉とネギと温泉卵、キムチの味。
今度真似して作ってみよ☆

b0003404_196192.jpgで、お腹いーーっぱいになったところで、M’s倶楽部へ。
おもしろい面子で遊んだよ♪
ふみさん・けーたさん・みち・ゆい。
そして店員さんはゆり。工シス×人間だね。
ふみさんとけーたさんがテンポよくて超おもしろかった☆お世辞じゃなく。
今度ゆっくり遊んでもらいたいです!ゆりもバイトじゃないときに。
写真、画質めちゃくちゃ悪いけど、約束通り載せてみたよ!

そのあとは、みちとREALOUTに行った。
久々にクラブに行ったなぁ。楽しかった☆☆ よかった!
見れてよかった!!! ドッグレース、ビッグバン頑張ってね~(^o^)
ほんとに応援してますーーー!!!!
眠気とおなか痛い気味で乗り切れなかったけど、いろんな人に会えてうれしかった♪ 行ってよかったです!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-19 23:25 |

2月13日 バレンタイン・イヴ

午前中から図書館行って、本どーーーっさり借りてきましたわよ。
やばいよやばいよ!!!
時間が足りないよ~~~~
・・・と、最近テンパリ気味のゆいをしほさんが誘ってくれて、
今日はワイワイケーキ作り大会しました☆☆
b0003404_1791184.jpg何気に何日か前からメールで計画してたんだよ~!!
迷ったあげく、
『ハートのココアシフォンケーキ』に挑戦☆
ゆいケーキ作ったことなかったっす・・。
だから、しほさんに頼りっぱなし♪
けどね、2人でやると、分担できるし、なによりしゃべってるのが楽しいし、一石二鳥なのです!!

なんやかんやわいわいやりながら、なんとか焼き上がりましたよ!
クリーム塗りながら、ケーキの上のトコポリポリ食べてたよ。
b0003404_1718349.jpgそしてそして・・・完成☆☆☆

もう早く食べたかったから、予定変更。今日あげましたよ。
ってか、普通にテーブルの上に置いたままだったよ。
夕飯は久々に鮭とねぎのグラタン作ったよ。
ゆい、サーモン・長ネギ・チーズって全部好きだから幸せ~~ぇ☆
そして、食後にケーキ食べてみると・・・・・
  「かたっっっ!!!!!!!!!!!!!!」
スポンジが固かった・・・。ブラウニー?
フワフワホワホワしてなかったわ!
ま、そんなもんです・・・。味はよかったんだけどな~。
お菓子作りって難しいね。修行が必要と思われます。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-13 16:59 |