コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:♪( 56 )

7月5日 ヤマダ電機が安すぎる!!

今日は意地でレポ2を終わらせました!!!

b0003404_18493954.jpg今、ヤマダのポイントカードが激アツで・・・・
ポーチCD-R50枚デジカメ入れるケースCD2枚DVD1枚を買ったんだけど、それで全部で28,000円くらい相当→17,000円くらいで買えました!!!
しかも、ポイントカードに貯まってたやつでお会計だから、タダ
何にもお金を払わずに、そんなに色々GETできたのだ!
大満足です~♪
ニモ早く見たいな~☆☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-05 18:42 |

6月29日 Y2Mガストに集う

AM10:00というわけわからん集合時間、わたしたちはガストに集まりました。
なんとか起きて行けたので、問題ないです。

久々に集まったうちらは、夏休みの計画を立てたよんっ☆☆
いろいろ行きたい所もあるトコだけど・・・・北陸3姉妹ツアーになりそうです♪
車で長旅だ~ぃ!!!車ん中でマシンガントークになるんだろうな~(笑)
北陸では、ゆ~っくり温泉入っておいしいお魚食べて癒されたいな~。
あと、違う日に海も行きたいわ~っ(≧▽≦)


あぁぁぁ実習中にずっと抱えてたこととかも話せてすっきりしたぞ~!!
学生最後の夏休みだっっ満喫するぞーっ☆☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-29 20:34 |

6月17日 38の会

今日は、授業はなくて、教材研究をバリバリするつもりだったのに・・・・・・
担任の先生の出張と副担任の先生の・・・なんだろ、怠慢?で、あれもこれも頼まれて、7時間中5時間も先生の代わりのお仕事で埋まっちゃって、なんだかドッと疲れてしまった・・・。
LHRのときに生徒に言われて疲れてることに気付いたよ。
でもその子が「ほら~ゆいちゃん疲れてんだから早く座って~」ってHELPしてくれたから感動した☆
「ごめんっ!!!もっと頑張る!!!」って気になりました。


b0003404_13424878.jpg
夜は38飲み@新横♪強行しました。
楽しかったです。癒されました。
ひろこはお口の恋人に就職が決まって、ゆりも内定が出て、キャプは教育実習@小学3年生でさらに老けた?いや、ちょっと若返ったよな感じで、ふくちゃんはメッシュでギャル男ってかヤンキーになってました。みんな元気です。

さいちゃーーーーーーーーーーん!!!一段とオッきくなって・・・・
来週の柔道の段審査、頑張ってちょ☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-17 23:35 |

6月10日 女子高生。の巻

な~っちゃったわよ~☆  女子高生!!!!
先生たちもまったく気付かなくて、体育館の後ろのほうでギャルっ子たちとしゃべってたら、危うく注意されそうだったよ~(笑)
そしてこんな格好で全校生徒&先生の見ているステージに上がってしまいました・・・ハズッ!
b0003404_17113786.jpg


おサルのさとしとも。先生が撮ってくださいました☆
b0003404_17154725.jpg

この変装のおかげで、うちらは引っ張りダコ(?)でした!!!
何十回、何百回「制服着てたゆい先生~」って話しかけられたことか!!
体張って恥ずかしい思いした甲斐があった!ということにしましょう。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-10 23:07 |

5月30日 大忙し!!

朝かられいくんに国語の漢字を叩き込んで、見送った後、教育委員会へ
欲しかった資料が一応手に入ったので、満足です!!

それから帰ってテストから帰ってきたしたっぱたちにお昼ご飯を作ってあげた
みんながおいしいって言ってくれるとうれしい気持ちになるね。
世の中のお母さんたちは、その言葉で毎日頑張ってくれてるんだろうね!!

カテキョしてたつもりが一人で爆睡してて、気付いたらもう夕方で、今度は夕飯作らされる
食べたらすぐ出発して帰つくば。
首都高混んでるし、どしゃ降りで、大変な帰り道だったわぁ(7д7)

帰ったと同時にお客様が!!!
初来日、BUNちゃんとケーコさんでした☆
みんなでキスいや見てたら、少女マンガLOVE!彼女にもそうゆう服着て欲しい!
ってゆう、きももも~~い男の子が出てきました・・・唖然だよ・・・・
それにしても、おうちに誰かが来てくれると楽しいな~♪ ひとりはさみしい。
そうめんパーティしたいな(^∀^)/

b0003404_22432659.jpgそしてそのあとはさとしと指導案作り・・・というか教材研究。
まだ指導案作れるような知識がない!!!!ヤバイ!!!!!!
ってことに気付きました・・・
まじ世界史なんも聞いたことないんだもん(;_;)
特に世界史Aは簡単に書かれすぎなんだよぅ
今日4時間くらい勉強したのに教科書1ページ分も進まなかったよ・・・
今週は気合入れて頑張らなきゃですわっ!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-30 23:44 |

5月24日 ピチピチ

しほさんのHappy Birthday☆

b0003404_11234380.jpgこんな昔の2ショットしかなかったけど・・・(^_^;)
みんなで押しかけた!
しほさんは、
「すご~い!!超おもしろ~い!!超かわい~!!」を
連呼しててかわいかった☆
ゆいのお姉さまだけど、かわいいと思った。
若いです、本気で、女子高生よりぴちぴち♪
その若さ、かわいさ、バイタリティ・・・見習いたい!!

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-24 22:26 |

5月23日 あきんぼ

おめでとう☆
あきんぼは 素敵な22歳に なりました♪
b0003404_1252323.jpg


More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-23 01:24 |

5月17日 顔ちっちゃい!!!

しょーへー・みつるたちと たかの友梨のCMのエキストラしてきました!
Gackt が花嫁の米倉涼子を連れ去るってゆう設定だったの・・・
米倉涼子さん 顔ちっちゃ 胸ぷるるん 貫禄ムンムンでしたわ☆
みつるは眠そうだったけど 米倉涼子が通るたびに目ぇ覚めてたね!
そりゃそうだーありゃぁすげえや~ きれいだったなーぁ(≧▽≦)о
ゆい映るのかな~ぁ?? ゴールドのストールの子だよ☆
一人しかいなかったからコレが映ったらゆいに間違いなしよ♪
それにしてもあーんな大きな教会って始めて入ったな~ぁ
素敵でした・・・ 結婚への憧れがリターンしてきそうな刺激的な日でした☆☆
b0003404_2194190.jpg


JAMでは約4ヶ月半ぶりにくみといっしょに踊れました♪
鏡にくみといっしょに映ってる感じ テンション上がった↑↑
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-17 23:27 |

5月11日 まりまり

今夜はまりが来ました☆
ゆいグラタン作って待ってる妻っぷり!(もちろんほうれん草入りだよ)
b0003404_215016.jpgいつものグラタンにマカロニも入れたら、かなり具だくさんでおなかいっぱい(^○^)=3
まりは、ゆいより3歳も年下なのに、いろいろ考えてるし、頑張り屋さんだし、たくさん刺激うける。 ゆいが高3とか大学入りたてのころって、こんなに頑張ってたっけ?将来のことに対してこんなに視野広げる努力してたっけ?頑張り続けるとかできたっけ? 否、できてなかったね。
まぁさ、話してて、人はいろんな速度で、いろんなとこ通って進んでいくんだなぁとか思ったヨ。
9時すぎに来てから、なんやかんや4時くらいまで話しちゃった。およよ、乙女☆
これからジャムっ子として、いっしょに踊っていくの楽しみ♪よろ~☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-11 22:55 |

5月10日 ありがとう


半年以上 もっとに感じたけど そんくらいらいずっとずっと 
心の中の 一番のつっかえだったこと 一番悲しみの元だったこと
やっと勇気を出して向き合うことができた
すごくビビリだから ずっと押さえつけてきた
悲しくない いつかどうにかなる そんな感じ
向き合うときは 震えてました 緊張しぃやさん

すごくうれしい気持ちだった 久しぶりにケンカじゃなくてうれし涙
けどひとりになったとき 涙がとまらなくなった
なんで? 多分心の中のバランスが一気に変わって 不安定になったから
押さえ込んできたことを外に出したら そうなるわな
いつもそう 悩んだら逆にそのことを人に話すの苦手 話さない
話すことで 自分の中のバランスが崩れるのが嫌だから こわいもん
こわかった けどよかった 
まだまだ始まりだけど 必ず深めたいと思う
ありがとう
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-10 22:20 |