コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:♪( 56 )

8月19日 らんらん

ホームパーティにお呼ばれしてもらって、お邪魔してきました☆
スゴイね、ほんとあったかいホームで、楽しかったです!
CKの食べっぷりと自分のお刺身食べっぷりに感服しました。

リシャがあとちょっとでまたNYに帰っちゃうんだな。
さみしいけれど、彼女にはまた絶対会えるって思う!!!
シャイでギャル語もあやつれるリシャ。
本当に出会えてよかったお友達のひとり。
気をつけて帰ってね☆ 次はゆいが遊びに行きたいです!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-08-19 21:12 |

8月17日 三浦海岸

b0003404_21747100.jpg翠嵐サッカー部を募ったんだけど、みんな都合がつかなかったらしい。
とゆうわけで、いしと久野と3人で三浦に行ったよ☆
いしは受験期より髪が伸び、サングラスのレンズかたっぽ外れちゃった。
ほんっとにキモイから~ それでマック行くのは勘弁して!
ほんと店員さん笑ってたから!
久野は中年DEBUになってた・・・・
痛いっす、ダイエット本気で取り組んでくれぇ!!!

三浦って、家からは高速で結構近いのね!!
しかも波がほとんどないから、ずっと浮き輪で優雅に浮かんでられる!!
いい海だぁ♪ (大竹とかの方が砂浜とかキレイだけど)
たま~にクラゲくんの攻撃にあってテンパったけど、楽しかった♪

b0003404_2165225.jpg・・・・・と、油断してず~~っと浮き輪してたら、超~ぅ焼けて、腕が半端なく痛くなってしまっただよ(*_*)
日焼けでこんなに肌が痛いのって初めてだよーーーーっ!


海のあとは、3人で、政治なり教育なり将来サッカー部でやるビジネスのテーマなり、いろいろ話して、相変わらずおもしろい話ができて、すんごい楽しかった☆

  FOREVER SFC (Suiran Football Club) !!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-08-17 22:05 |

8月11日 ウェ~部

b0003404_0314560.jpg背の順の写真撮ってもらったよ☆
(色合いが死ぬほど悪いな~)
遠近法じゃないんす!ほんとにうちらチビなんす!!

今日は練習・レッスンの後、気まずいほどに汗をかいたうちらは、レッツ湯楽部しました!!! 
あい・さきちゃん・とも・さわちゃん・のんのんと行ったよ♪
念願の、久々の、ゆらゆらでした☆

あれはうちらが1年生のころ。
みんなで湯楽に行ったとき、ガラスに向かってウェ~ブした娘がいました。
その子は、今日も「やだしー」って言いながらも、しっかりと期待に応えてくれました。
その子が見せたのは・・・・・・・、スネイクでした!!!!!
ウェーブを進化させてスネイクができるようになったのでしょう。
よく頑張りました、ありがとう!のんのん♪

というわけで、湯楽でさっぱりした後は、ココスで朝7時まで喋っちゃいました。
夏休みサイコウ。です!!!
4年目にしてやっと女子大生だってことを実感してるよ。
今後のとものPINKに期待していきたいと思います☆
そして、今後も湯楽部は活動していきましょー!!
お疲れ様でした~♪
[PR]
by yuiyui226 | 2005-08-11 22:13 |

8月6日 HAPPY WEDDING

まつさん★ともちゃんさん
ご結婚おめでとうございます☆☆☆

b0003404_1364773.jpgb0003404_1365870.jpg
b0003404_138535.jpg
すごいすごい感動的でした~!!!!!
いろんな人がいたり、いろんな企画があったりして、すごい面白くて、そして最後のしんみりタイムは感動させていただきました☆
鬼族の全裸ショータイムのこと忘れるほど感動した!

いや~ぁ!!まつさんもともちゃんさんも「幸せ!!!」がにじみ出てて、キラキラしてて素敵だぁ☆
楽しいファミリア!お幸せになってください~☆

 ★おまけ★   なぞの!?レゲエダンサーさんのプリけつがすごかった・・・・・(>_<)
b0003404_148137.jpgb0003404_1483963.jpg

 
[PR]
by yuiyui226 | 2005-08-06 23:58 |

8月4日 荒れ模様

今日は、ゆいの体調も、大竹海岸も荒れ模様でした・・・

朝、貧血・気絶・ひきつけという惨事でした。
ゆいはなんも覚えてないけど、いきなり倒れて、目をひんむいてひきつけ起こしてるゆいを見たKくんには、相当怖い思いをさせてしまったことでしょう・・・
そして、3回吐いたけど(もずく)、どうしても海行きたかったっす!!
だって、この夏まだゆかと遊んでなかったし。GOさんのボディボも楽しみだったんだもん!

無理やり行って、迷惑かけたけど、ウィダー飲んでみんなといたら元気になりました♪

大竹海岸はというと、霧も波もすごくて、ほんと死にかけました。
危うく、ゆかとしんちゃんと心中になるところでした。
浮き輪から吹っ飛ばされて、肩が海底にあたってひとり大パニック!!!!!
「光!光!」って必死にもがいてなんとか生き延びました☆b0003404_1359029.jpgb0003404_1402775.jpg
  KOMMITのチビ3人組集まりました☆ 
[PR]
by yuiyui226 | 2005-08-04 21:31 |

7月29日 もえ打ち上げ♪

b0003404_15443263.jpg先週のNEXTの打ち上げだよ~☆
飲みました~食べました~♪
結構飲んで、頭がボケ~でした。 
(さきちゃんご迷惑かけました!)
もえ+NON FICTIONのみんなで飲むのは、いつもの友達とはまた違って楽しいです。
すんごい盛り上がり(すぎ)ます!!
b0003404_15471149.jpg不思議くんもいるし、もう見所満載だったよ。
今日もまいこちゃんはしゃべりまくってた。
うん、いいと思うよ!

あ~楽しかった♪
けど、帰ってからひとりでハリーポッター読んでた自分、
やっぱ根暗・・・(=_=;) おもしろいからいいんだー!!

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-29 23:37 |

7月26日 さわちゃんおめでと♪

b0003404_1581359.jpg「飲もう~!!」 & さわちゃんの22歳をお祝いしよう!
ってことで、飲みました☆
てゆうか、死ぬほど食べました!
まじで健康に悪そうな食卓だった・・・・
ほんとに今年1番くらいに食べたね。ふは~

ブラベルとコミッツのコラボは、初だったけど、
久々に楽しい夜でした☆★
すっぴんバンザイだわっ\(^▽^)/
みんなも楽しかったみたいでよかった~♪

あっなおみが写ってないや!!残念(>_<)
『トレジャー・プラネット』もおもしろかったね♪また合宿しよ~☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-26 23:06 |

7月21日 大竹!

b0003404_1329246.jpg早起きさんで、ゆり&みちと大竹海岸に行ってきた♪
行きは、道に迷う迷う・・・・・大変だった!笑
こんなんで、3人で車で「ノープラン北陸旅行」とかありえるんだろうか・・・・・??ま、それも楽しいか☆ 

海は水が冷たかったけど、なかなか楽しかったです!
3人で必死でバタ足したら、波に勝てた!


b0003404_14235578.jpg砂浜で、プール(温泉?)を掘ったよ♪
もくもくと掘ってたらこんなにおっきくなった!!
3人悠々と足を伸ばせるサイズです☆
腕が疲れました・・・・・

あと、ゆいは今日、小学4年生ぶりぐらいに、帰りの下着を持ってくのを忘れちゃった(^_^;) 小4のあの日、忘れてショック受けてからかなり気をつけてたのにな~!
朝から水着を着てく時には、気をつけましょう☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-21 22:14 |

7月16日 RED

BUNちゃんと、佐野プレミアムアウトレットに行った。
NEXTの衣装を探すためですわっ!!
b0003404_349562.gif
蒸し蒸しお天気でちょっとひぃひぃながら、なんとか衣装を購入!!!
にしてもアウトレットは安いです~ 
お金ないから必死で我慢したけど、服欲しい~(>_<)
BUNちゃんは、かわいい服何着かGETしてた☆ アディ子さんいいなぁ☆



夜、れいくんがキターーーーーーーーーーー!!!
久しぶり(?)に来たれいくんは、なんか大人っぽくなってる。
背も伸びて。 これがうわさの思春期少年ですか。

そんで死ぬほど眠かったけど、夜通し遊びまくりでした・・・・
まず、ゆーた&よしあきのセブン行ったらよしゃーがおいしいパンくれた♪ サンクス!
それから、2人の意見に反対しきれずに、環七にラーメン食べに行っちゃった・・・
かずのMARCHくんとお別れってこともあって、ドライブはしたかったんだけどさ。
夕飯にパスタ食べたのに、味噌一です(+_+;) 
あさって海なのに・・・・・・デブまっしぐらじゃん。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-16 22:33 |

7月10日 頑張れっ!!!!

b0003404_1638424.jpgゆいの教育実習校の野球応援に、たいへーと行った。
道に迷ったりで(着いたと思ったら違う球場だった・・・・)やっと着いたら、9回裏でした。

4-0で負けていて最後の攻撃!!!!
必死で応援したけど、負けてしまいました・・・。
少ししか応援できなくて本当に申し訳なかった。
けど、少しでも見れて本当によかった。

終わってからマネの子と話したとき、マネさんの涙見て、自分たちの引退試合を思い出した。
もう4年前か・・・。 すごくいい試合したけど、負けちゃった。
みんな男泣きだった。
みんなが本当に本当に頑張ったから、みんなの前で泣けなかった。
片付け全部して、最後のコップを洗いながら一人で泣いた。
今日負けちゃった野球部のみんなも、一緒に悔し泣きしたこの仲間を大切にしていけたらいいね。
b0003404_163854100.jpg
写真は、応援団のみんなと☆



その後、GRANDSOUL@カピオに行きました。
つづく。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-10 23:04 |