コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:HOME( 63 )

4月16日 真夜中セブン

かなり寝まひた・・・(-_-)zzz
たまってた疲れをとりきる勢いで寝てたよ・・・
夜中はゆうたあかさんとこに行ったよ(。・_・。)
みんなで面接攻略法を考えてみました!

ゆいの周りに、たくさん頑張ってる人がいる
頑張ってて、それがゆいにとってもプラスの刺激を与えてくれる
ゆいのこともいっしょに喜んでくれてお祝いしてくれる
自信が持てなかったりで悩むときにも考えてくれる、助言してくれる
そんな人たちにがいる、これって幸せ街道☆

あともうちょいだっ頑張ってくださいo(^-^)o
コーヒーゼリーありがと~う☆☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-16 22:17 | HOME

4月11日 もえたん

b0003404_2135618.jpg今日は、学校で事務的な用事をいろいろ済ませて、久々に桜でお買い物したー
なぜかかなりひかれて、水ようかんを買ってしまいました・・・
雨だし、寒いし、おうちにいるとなんかダラダラ寝ちゃいます~

夜は、なおやさんのパーティに行った☆
もえたん㊦』で、しっかり英語勉強してくださいっφ(-_-)
ジャムのみんなに久々に会えたし、ごうさん&あおとさんの内定ゲットを聞いて勇気をもらったぞ~☆
ゆいも頑張ってこよ~\(*^▽^*)/
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-11 23:03 | HOME

4月2日 弱った・・・

・起きたら熱っぽい(卒論の指導会行けなかった・・・)
・コンロがないし、買いに行く気にも食べに行く気にもなれないからひもじい
・パジャマ+前髪くじら
・合否が気になってしまう
・エアコンがやたら効いてモンモンする
・SPIの勉強したことないことに、いまさら焦ってきた
・人をひとりも見てない

そんなこんなで、なんかどんより弱ってる・・・

明日からまたがんばろう~!!!
明日はテストが3つもあるから、頭をすっきりさせないと!!
早寝しよう~☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-02 22:34 | HOME

3月26日 そりゃあびっくり

驚くことに、れいくんがきましたよ
先週もきたじゃんか!彼女とのデートが延期になってうちらで暇つぶしかぃっ
午前中に電話がきて、「れい暇になっちゃったなー そっち行こうかなー」
それで即決定して、3時ごろにはひたち野うしくにお迎えに行ったよ
そんなに近いの!?横浜~つくば間
ゆいが中1のころは、横浜駅に遊びに行くのが精一杯だったっす!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-26 18:39 | HOME

3月20日 引っ越し

この日付を見ると春を意識するんだよね!なぜか!
けーこさんおめでとうと三飯頑張れのシーズン。

今日は、朝から引っ越し決行!!!
れいくんが「今日新しいおうちで寝たい」って言ったのをきっかけに、かなりのハイペースで頑張ったよ!
れいくんと2人でかなり運びまくったよ!
そうして、なんとか寝られる状態になりました☆
前の家とあんまり雰囲気変わんないように見えるね~(^^;)
b0003404_0512575.jpg


夕飯は、麺魂に行ってみた。
引越そばがよかったけど、メンズが引越ラーメンがいいってゆうからさ…
チャーシューと味付け卵はハイレベルなんじゃ!?
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-20 23:47 | HOME

3月14日 そういえば今日は

学校行ったり水道局行ったり、いろんなとこに手続きの電話したりで、慌ただしい1日だったー

夕方、卒論の調査のために、ゆりえが来たよ。
えらいなぁ、ゆいなんてテーマすら決まってないよぅ。
春休み中に色々読んで4月2日の第2回指導会に備えなきゃなのに・・・。
ふいぃふい~
ゆりとは久々に話したな~夏にごはん行って以来!?
数か月分のことを話せました~けど、またゆっくり深く話したいなぁ

そして、ゆい忘れてたんだけど、今日はホワイトデーなのね~☆
ホワイトデーの3日前くらいに、隠してあったプレゼントを偶然見つけちゃったあの日からもう2年ちょいですねぇ・・・
b0003404_23553692.jpg
フレッシュトマトから作ってくれたパスタ☆
トウガラシぴりっとで、か~な~り~おいしかったよぅ!!!!
これをあんな短時間で・・・あんたスゴイよ!!将来はシェフになりなよ。
そういえば、昨日のプレゼントもありがと~♪
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-14 23:57 | HOME

3月13日 免許更新

免許更新のため、朝から実家へ。
常磐道はいいお天気で気分よく横浜へ!!!
おうちに帰って、お母さんの車に乗って免許センターに送ってもらったんだけど、お財布を忘れてきたことに気付いた・・・免許もお金もないΣ( ̄□ ̄;)

もう1回迎えに来てもらって出直し。
家が近くてほんと助かった(^^;)
あんなにいいお天気だったのに、途中で雪が降ってきたヨ・・・。
びっくりだよ、薄着なのにさ。
免許はスピーディ&スピーディに、2時間もかからずにもらえました。
スピーディを目指すあまり、座った瞬間に写真撮るのはやめてほしいけど。
それにしても、すごいたくさん人がいたなぁ。
3年に1回の更新なのに、1日にあんなにたくさんの人が更新してるんだねぇ、日本には人がたくさんいるのねぇ。

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-13 23:05 | HOME

3月9日 おばあちゃん69歳おめでとうの日

のんびり起きて、あわてて冬の輪舞見て、あわててES書いて出しに行ったら、もう夜でした~。
今夜は、お客さんが多かった!!(多くはないか!?)

まずは、みちが来てちょこっと話してきました。
今度は、みちのNEWホームに行きたいよ~ん☆
途中でかずCが帰ってき、コロッケ作った。久しぶりのコロッケ!!
チーズ入れてみたら、これはかなりおいしいねぇ。

そいで、次はまりが来ました。
クーロンヌのチーズケーキ&チョコケーキ持ってきてくれたの~!
感動ですわっ☆ ありがとう!!!!

そうそう、昨日から社会学(法学)の勉強始めてみたけど、これほーーーーんとわかんない(*_*)
やばいよやばいよ!来年は社学の授業いっぱい取ることにしよう。
学校を有効活用しよう作戦です。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-09 23:23 | HOME

2月24日 カルシウムさん

イライラしちゃってる・・・。
今日はやっとゆっくり寝れて少し疲れもとれました。
例の重荷中の重荷だったレポートも出しに行きました。
けど、それ以外はずーっとおうちでESしてた。
それがダメだった、イライラのもとだったかも。
もっと気分転換しながら取り組んだらよかった。
ゆいさん、集中力ってものだけは、あるんだな。
だから、気が付いたら10時間くらいずーっと座ってパソコンに向かってた。
そりゃ、イライラもするよ!!! それでも4社しかできてないし。
やることがありすぎる!ES、勉強、レポート、テスト勉強。
最近、牛乳も飲んでないしな~(;_;) コーンフレーク食べたい☆
・・・にしても、イライラするのはよくないと思います・・。
そんなんになってもいいことないし、そんな状態で書いた文章なんていいものじゃないし、明らかにアタっちゃったし・・。すんません。
よく寝て、よく食べて、もうちょいお日様にあたりましょう。
あ~ぁ、グチっちゃった1日になっちゃったぁ。
明日は、夜イベント行くし、お昼頑張って元気に1日過ごそう(^-^)~★
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-24 23:14 | HOME

2月20日 くもりの日曜日

みっちゃん HAPPYBIRTHDAY★★★
おめでと~う!!!
これからも、もっともっとステキな人になってね♪

今日のゆいはというと、くもりにやられました・・・。
お昼くらいに起きて、ダラダラ準備して、前から『つくばスタイル』で気になってたパン屋さんへ。
平塚線を西の方に行ったとこにある、『ポロンの森』ってとこ☆
おしゃれでおーいし~~~って感じじゃないけど、自然派であっおいしいって感じだね!サツマイモのパンがおいしかったよ!

で、図書館行って、証明写真受け取りに行って、帰宅。
あーーレポートもテスト勉強もESもかなり中途半端だぁ。ダメ。
今からしっかりしよう!!!!!

★今日は、日本で初めてBARが横浜にできた日なんだって!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-20 20:44 | HOME