コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:HOME( 63 )

5月29日 家族サービス

実家に帰らせていただきます。

b0003404_1745488.jpgというわけで横浜に帰りました

いいお天気で 快適DRIVEだった♪
久しぶりに観覧車に乗りたいなぁと思いながら帰った☆
うちに帰るまでには 観覧車が3つ見えるんだ~!!
お台場のと葛西臨海公園のと桜木町みなとみらい

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-29 23:36 | HOME

5月26日 通学中の発見!

b0003404_1854652.jpg常識かもだけど・・・デイズタウンに魚民入るみたいだよっ 
看板つける工事してるよっ(。・_・。)/
近くに安い飲み屋さんできるのうれし~☆
おいしーとこで飲むのもいいけど、チェーンでどあーっと飲むのも好き♪


b0003404_051885.jpg
夜・・・
ゆみりんご、やぐてぃ あたいは頑張りましたよ♪
中学校以来の「壁新聞」みたいだー
明日の発表のためのPICNIC MAP!!!

さぁもうちょい勉強しよ~!!



More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-26 10:13 | HOME

5月22日 焦る・・・けど寝た

あと約9ヶ月でつくばを離れなきゃいけないって毎日のように考えちゃう。
ゆいにとってそれって短いの。
9ヶ月って言っても、その中には教育実習の期間とかテスト期間とか卒論に追われてヒイヒイ言って潰れてる日々とかがあることは避けられない。
だったら、仲間やらおっさんやらと、のほほ~んとつくばLifeを楽しめるのは、
結構かなり短い時間じゃんって。

リミットを感じるって意味が現実味を帯びてわかってくるよ。
だからこそ、単調な毎日よりは「今日はこれをやったぞ!!」って感じの毎日を過ごしたいな~って思うんだけどね。眠いのよ。
今日も、早起きしてバトルに向かう七転+おっさんを見送ったまではよかったけど、その後はちゃっかりしっかり寝たわけです。 ちょっと本読んだりしたけど、け~っこう寝てたわけです。
せっかくの晴れた日曜日なんだから、もうちょいマシな動きできるっしょ!!

あぁ、サンタさん、強い精神力と少しの体力をください。5月中に・・・
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-22 23:04 | HOME

5月21日 もったいない休日

ななな~っクラブから帰ってきてから18時過ぎまで寝ちゃったよー
ひたすらスナイパーに追われるってゆう 怖い夢見たせいで(?)、
全然起きれなかったわっ(*_*)
今からなにしよ・・・

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-21 21:31 | HOME

5月16日 睡眠欲

最近ゆいを襲う睡魔~さんは強力です(´□`)
起きられないし すぐ眠くなっちゃいますぅ・・・
就活中は起きれたのに 最近しゃきっとしてないんだなぁ
夜更かしと食べ過ぎがいけないってわかってるんだけどねぇ(^^;)
あさっては恐るべし!!!!!卒論指導会だってゆうのにね 
勉強しようとしても すぐ眠たいよ~ぉ(-_-)zzz


ところで・・・・
b0003404_017638.jpgb0003404_022839.gifb0003404_0221718.jpg
ビタミン求めてカワチに行きました 悩むなー
肌荒れ・口内炎治すためにどれを買いますか?・・・よろしくです☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-16 23:04 | HOME

5月14日 くっそ~ぉ

ばかずしは、今日も飲み会・・・・
「コレあげるからおとなしくしてて」って言われて渡された
『冬の輪舞 特別編』のビデオとお菓子。 はぁ・・・(-_-;)
お菓子おいしかったです、今からビデオ見ます。

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-14 18:08 | HOME

5月11日 ホケカン~再検査~

ホケカンにいます。呼ばれるの待ってます。
はっきり言って、超超超こわいよーーー(ToT) X線がこわいというより、この雰囲気が怖くてやばい。 注射して腕押さえてる人とか熱計ってる人とかゴホンゴホンしてる人がたくさんいるんだもんΣ( ̄□ ̄;)
ゆい、病院だいっきらいなんです。昔からすごい嫌いだから熱出たりしてもいつも自力回復でした。小学校の時の占いに“魚座は病気を自分の治癒力で治す”って書いてあったしと思って。
あ~~~コワいっっ!!早く呼んでください!帰りたいです

こんなんでMRなんて務まるのかしら・・・


再検査の結果・・・・・

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-11 14:08 | HOME

5月9日 肺に影?

さっき、保健管理センターの人から電話が来て、こないだの健康診断のX線で引っかかったからもう1回来るようにと言われました・・・
その看護士のおばさんの声がすごく深刻で。心配そうで。
え・・・やっぱりこのゆいの肋骨の出具合はなんか病気に関係あるのかな?明らかに出すぎてておかしいもんね。そうじゃなくても、胸になんか写ったって聞いて、ほんと怖いです(;_;) よくそういうことってあるのかな。間違って写ったとか。もしくは写ったらもうなんらかの病気の可能性大なのかな・・・?
考えてると胸が痛くなってくるわぁ(TдT) 病は気から。考えるな!

病気だったら全部くるうじゃん。これから楽しみにしてること全部!
ダンスもできなくなって、教育実習も行けなくて、授業行けない+卒論書けない=卒業もできなくて、就職も取り消しになって、お嫁にもいけなくなって、子どもとのHappyLifeも送れなくなって・・・・・と、最悪の事態を予想してみました。貧血で倒れそうになりました。妄想はやめておこう!! あぁぁぁぁぁ何もなく済みますように☆☆

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-09 18:13 | HOME

5月4日 お片付け~

b0003404_155536100.jpgやっとカーテンとブラインドちゃんとしたの買って、食料も買って、大掃除もしたよ! これでお昼に窓から光を入れられるよ~、わーい☆
大掃除って言っても、引っ越しの段ボールをや~っとあけたんだけど(^^;)
リビングはまだすんごい散らかってて、また明日~・・・・だけど、クローゼットの中とか少しはすっきりしたな☆

あと、今日から野菜食べたいキャンペーン始めましょ!
今日は、片付けの合間にもキャベツとセロリをぽりぽりしちゃった(^皿^)
野菜スティック大好き~っ☆☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-04 22:48 | HOME

4月18日 大学受験

1学期の月曜日は・・・・・
『政治学』『平和紛争論』『日本の生活と地誌』で行きましょうφ(’’)
このごろ学校が若いよね!?なんか世代が違うことを実感するぅ(^^;)
今の一年生はゆいの世代じゃなくて妹の世代って感じがするよ。
芽衣は高3だからその1コ上だもんねぇ!そりゃあ若く見えるよーふぅ
b0003404_1283325.jpg
今日は、そんな芽衣ちゃんの大学受験の相談のため+卒論のために急遽実家に帰ってきたのです。
お父さんとゆいで散々持論言った後、「ま、芽衣の好きにしなよ」って感じ。
夏は家庭教師することになりそうだわー。
でも芽衣ってうらやましいな☆
要領は悪いけど、いつも夢を持ってるし、家事できるし、自分より友達を大切にするし、芯が強い!!!ゆいに対して勉強面ではコンプレックスを持ってるかもしれないけど、よっぽど素敵だよ!!!
将来幸せになるのはめっちゃんだよっていつもお母さんが言うし(^^;)


お母さんと2時半くらいまで長々と話しちゃったぁ・・・
明日も早いのに付き合ってくれてありがとさん~☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-18 23:53 | HOME