コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:HOME( 63 )

7月11日 学生最後

本格的な夏休み開始の今週です。

学生最後の夏休みなんだよ~
ってか、それって「最後の夏休み」じゃん!
今日は1日お家でボヘっとしちゃったけど、これもったいな!!!!!
毎日アクティブに行かないとダメだわ。
もったいないの、やだよー!!

5月くらいの自分の日記読み返したら、
『精一杯 有意義に 楽しく
b0003404_1431788.gifb0003404_1433939.gifb0003404_144159.gif もったいなかった1年にはしたくないのー もったいなオバケ』

って書いてあるじゃん。
最後が意味プメイだけど、 夏休み満喫したいわ♪

卒論もそろそろやんなきゃですけど・・・・・(*_*)
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-11 23:21 | HOME

6月26日 だめだぁ

寝ちゃう。

夜、必死で起きて、カワチとPRIME行ったぐらい。

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-26 23:01 | HOME

6月25日 腑抜けです

予想通り、予定通り、ふぬけています(-_-;)


b0003404_17225661.jpgぼけ~っとしながら、生徒たちからもらったメッセージや手紙を読んでました。
みんないいこと書きすぎ!!!!!

クラスのともみちゃんが手紙の最後に ”STORY” の歌詞を送ってくれた。
ともみちゃんは、去年お兄ちゃんが教育実習をしてる姿を見てたから、ゆいちゃんも家ではほんとに疲れてると思う、ありがとうってそんな風に接してくれたやさしくてかわいい女の子。
いい曲って思っていたけど、さらに忘れられない曲になりました。 
ありがとう☆☆



そんなこんなで、夜までは力も入らずだらだらしてて、夜中にドンキ行ってはしゃいで、そのあと魚民で飲んだら朝でした。 なんて大学生な生活・・・。
さみしいよぅ。 月曜日から切り替えよ。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-25 23:42 | HOME

6月18日 高校3年生

今日は、妹・芽衣の最後の大会を応援しに、相模原の体育館まで行って来ました!!
剣道の団体戦です。
本当は花衣も次鋒か副将で出る予定だったんだけど、芽衣たち3年生が監督に「今までいっしょにやってきた3年生を出してください!!」って頼んだみたいで出なかった。
ゆいとお母さん的にはちょっと残念だったけど、そこらへんの団結も青春でいい感じです☆
b0003404_21204516.jpg

試合は、2回戦でいきなりなかなか強い(らしい)高校に当たっちゃって負けちゃった。
先鋒の子が勝って、次峰が引き分け、中堅・副将が取られて、芽衣にまわってきました。
芽衣が2本取ればなんとか延長だったけど、お互い譲らない試合になって、引き分けでした。
団体戦で、試合には負けちゃったけど、めっちゃんは本当にかっこよかったです。
写真でも分かるように、本当にチビっこなのに(横はあるけど)よく頑張ったよ!!
試合が終わった後、選手・応援に来てた先輩・後輩・お母さんたちよりも、ゆいが号泣していました。
まだ、剣道のあの緊張感に慣れていないってゆうのと、「うちのめっちゃん、よく頑張ったね!」って気持ちで、抑えられませんでした。
ナイス試合でした! 感動をありがとう、めっちゃん☆☆☆



そのあとは、実習校に休日出勤です。
眠すぎて何度も死にそうになりながら、高速を飛ばして戻ってきました、茨城。
そして、進路指導『先輩に続け!』とかいうやつで、受験について話してきました。
高3のころ、合言葉は「夢のキャンパスライフ!」だったよね~♪
果たして夢のキャンパスライフを送れてるのかしら!?きっとだいじょぶです☆

    頑張れっ!!高校3年生!!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-18 21:02 | HOME

6月13日 三美神

今日は暑い1日でした! 寝たりお勉強したり。髪切に行ったりスーパー行ったり。
髪型はまったく変わらなかった。ほんとに切ったんですか~!?実習終わるまでは仕方ない。
ちょっとさっぱりしたかった。前切ってから1ヶ月経ってないかも・・・もっとうまく切ってよ・・・!!

今日勉強したとこの中で一番面白かったのは、ボッティチェリ『春』ってゆう絵の解説。
上を飛んでる恋のキューピットちゃんがかわいいこの絵です。
いやいや引き受けざるを得なかったし、しんどさは否めないけど、世界史やってよかったかも!と思えるようになってきた。知らないことを知るのはやっぱり面白いからね☆
b0003404_21455631.jpg


あ~~コンタクトいい加減欲しいよぅ!!!! あのボロの眼鏡くんももう限界だし。
J&Jのディファイン欲しいよーっ◎ 
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-13 21:51 | HOME

6月12日 休日って素晴らしい!!

久々の休日!6連勤のあとのお休みです。
よく寝たけど簡単には疲れがとれないね。でもそれでもだいぶ元気になりました♪

いつものごとく、ランチしてから、必要なものを買いにいろんなとこを回ってたら、もう夜だった。
最近、週末ってこんな感じ。 なんかさ、ファミリーってこうよね。2人とも平日が忙しいと、日曜日は近場に買出しに行って過ごす、みたいな。毎週似た感じで、あぁこれって30代・・・って感じがするけど、まぁ楽しいです☆

b0003404_23375928.jpg今日は、NON CAFE行ったら、かずの同僚&先輩たくさんに遭遇して、ちょっとびっくりしたけどやっぱりここのランチはおいしかった(^□^)b
近々、マネしてハンバーグ&ナスをトマトソースで煮込んでチーズとろ~りしてみようっと♪
それからなんやかんや教育実習に必要なものを買ったり、おうちに必要なものを買ったり、あとスーツクリーニング出したりして、1日が終わりました。久々に時間をゆっくり使った感じがする!
さ~ぁ、指導案作り頑張るぞ~っ!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-12 23:35 | HOME

6月5日 明日から・・・

b0003404_395735.jpg明日からいよいよ2週間の教育実習が始まります!!!

今日になって焦ってお勉強しているゆいさんですが、
初授業に間に合うのでしょうか・・・!?
教育実習的先輩のみちやけんたろさんに色々質問したりして、
ちょっとずつ頑張っていますが。

とりあえず気分を高めるため・・・?ってか、かわいかったからミニ地球儀買っちゃいました♪ 小さいときから結構好きです、地球儀!

とにかく、明日から必死で頑張ります!!!
生徒たちに会うの楽しみっ(≧▽≦)☆
仲良くなってお互い楽しい実習になるといいなぁ!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-05 03:14 | HOME

6月3日 びくびく

1日経ちましたが・・・相当びくびくするね
部屋で学校行く支度しながら、何回もイスや鏡の影にびっくりしてしまったよ・・・
用意できてからも、2時間くらいオロオロ悩んで、でも行くしかないから、
帽子かぶってダッシュで車に乗りましたよ(-_-;) なんなの!?ほんとにもうっ!!!

b0003404_6562026.jpgかずにそんなにみんなに言っていいの?と少し怒られ?ました。
確かに、結構心配かけちゃってて申し訳ないのかもで、人に言わないべきだったかも、と、少し反省しました。
でもそのおかげでかなり癒されました(^_^)☆☆
たくさんの人が電話やメールくれたりして、心強かった!!!
ありがとう&心配かけてすいましぇんです。
しんちゃんの「ちょうどええ(小さい)サイズ(のブラ)買えるやん」がウケたよ!失礼極まりないけど・・・元気出た!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-03 06:42 | HOME

6月2日 さいあく

JAMから帰ったら、空き巣に入られていました。
PC2台とデジカメ2つと下着1枚残らず全部と・・・・いろいろ無くなっていました。
被害総額は50万を超えるはず。
変なものも置いていかれていました。
盗まれたことよりも、そんなことする人がやっぱり世の中にいることが悲しい。
そんな風に考えるのは、世間知らずの子どものきれいごとなんでしょうか?
もし妹とかにもこんなことが起きたら・・・って考えたら怖くてしかたない。
だからお父さん・お母さんには言えません。
怖いのでこのブログもやめたほうがいいのかなぁ・・と思いつつ。とりあえず非公開にした。
もしかしたら見てるのかもだし。ストーカーやご近所さんなのでは?ってことも言われます。
疑心暗鬼になります。家を出る決意をするまでに2時間かかった。
下着売られると思うとムカつきます。とにかく買いに行かなきゃ。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-02 15:43 | HOME

うちの弟

b0003404_1633451.jpgれいくんの制服姿初めて見たよ☆
いつの間にやら中学生になってたのね~っ!!!

今日は中間テスト①日目!!
帰ってきてからも ぶつくさ言いながら明日の勉強頑張ってた
学年3位以上だったら携帯ゲットだからー!
なんとしても携帯ゲットしないと
彼女が他のメンズとメールしててピンチらしいから~
寝るときはドコモのカタログ枕の下に置いて寝てた(^_^;)
起きたら坂口憲二になっちゃってたらどうしよって心配してた、変態。


れいくんの筆箱・・・    (自分で勝手に撮影)
b0003404_16412672.jpgb0003404_16413570.jpg


←CLICK
  PLEASE!!

   相変わらず『七転八って書いちゃってっしーーーー!!!!


勉強机にも 
 RJB 雪崩 七転八堂 回転倶楽部 J☆J ドッグレース 
 スタックス コミット BREAKO マカロニア すぺありぶ(なんで知ってるん?)
などなど 所々間違って書いてました・・・
一応前はゆいが使ってた机なのに油性ペンで書かれててショックでした・・・

ゆいにとっては子どものような友だちのような存在のれいくんレポートでした

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-30 15:33 | HOME