コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:★( 43 )

8月21日 やっと~☆

ここ最近ずっと行きたいと思っていたSEAに行ってきました☆★

初めてシーでBEERガールになったよ!!!
夢の国でお酒飲んで楽しむなんて、ドンと老けたな~って思うけど、なかなか◎

新しいアトラクション レイジング・スピリッツ にも乗ったよ~!!!
ブラヴィッシーモ!もいいとこで見れて、大満足☆
b0003404_13234228.jpgb0003404_1323533.jpg


More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-08-21 22:22 |

7月9日 帰国

b0003404_15565190.jpg帰る前に最後の1ショット!!!
早いな~もう帰国です。

あ~楽しかったぁ♪ 早かったけど、結構こんくらいで十分かな~っていう気もします。
もっとおもろい隠れスポットがあるのかもだけど、十分楽しめた☆
来年、ゆいが働き出したら、滅多に旅行行けなくなっちゃいそうだけど、また子どもと来よう~♪
ベッカムジュニアたちみたいに育てるのだ!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-09 22:55 |

7月8日 青い空 青い海

今日もフェスとタヴィンに会えるかな~!?と期待して、ビーチに行きました。
「See You Tomorrow!!」って言ったから。

b0003404_1448612.jpgb0003404_1514580.jpg
結局2人には会えなかった(入れ違いだったかもしれない)。さみしいな~(>_<)
でも、昨日よりも暑くて海日和だった。
かずしくんは、ずっと焼いて、ビール飲んで。 オヤジすぎ。

b0003404_15202141.gifb0003404_15202887.gif

b0003404_15152181.jpgb0003404_15162657.jpg
ゆいも、結構焼けたんだけど、多分見た感じなんも変わってないかもです。
水着着てた部分と比べるとオセロなんだけどね~。
毎年毎年ほんっとに「中途半端」な日焼けでへこむわぁぁ・・・・

b0003404_15202141.gifb0003404_15202887.gif


b0003404_15254598.jpgホテルのプールにも入りました♪
平泳ぎ教えてもらったけど、今年もまたできないよ~!
今年中にプール通って練習だぃ!!

あと、「ニモが見れる!!」ダイビングの無料体験やってて、挑戦したんだけど、耳が痛すぎて無理だったぁ。
ニモ見たかったな☆


b0003404_15202141.gifb0003404_15202887.gif


b0003404_15332893.jpgプールのあとは再びショッピング!
おやつはクッキーとチョコの試食だったり(笑)

お化粧品に捕まると、長くなっちゃって・・・・
「あと3分!」、「あと5分!!」っていっときながら、
軽く2時間くらい見てた気がする・・・
そうゆうのに付き合うメンズは大変ですよね~ぇ。
すまんね!!!!!

b0003404_15202141.gifb0003404_15202887.gif


b0003404_15402016.jpgディナーは、かず念願の「ジャンキーなお肉」を食べましたわよぅ!!
おいしかったっちゃ~おいしかったです☆
ゆいは案の定、激腹痛になったけど~。
おいしいお米が食べたいーーーー!!!
春はヨーロッパかUSA!に行きたいね~って考えながらも、やっぱごふぁんやってけるのかしら!?・・・と不安。

食べ終わったら夜になってて、ちょっと街をお散歩して、ホテルに戻って、昨日と同じくビールとスミノフとお菓子でパーチーしました☆☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-08 23:44 |

7月7日 ベッカムジュニアとの出会い

ホテルの周り。朝から爽快!リゾート気分☆
↓これは、エンゲージリングをモチーフにした式場なんだって!!ステキっ(≧▽≦)b0003404_14221536.jpgb0003404_14222832.jpg

b0003404_14365825.gifb0003404_14361935.gif

ビーチへ!!!
突然のスコールもあったけど、カラッとしてるからへっちゃら☆

フェス(5歳)とタヴィン(3歳)と仲良くなりました。
お父さんの話によると、ミシシッピから来てて、2ヶ月のサマーバケーションだそうで。
2人とも、その年齢からは考えられない身体能力と冒険心!!

フェスとKAZCは海の中で倒立しまくり、砂浜でもフットワークしてはしゃいでたり。
タヴィンはボートから飛び込んだり、走り回りまくりのやんちゃなベッカムJr.でした。
砂でおだんご作ってあげると、「Another Ball」と言って何個も何個も欲しがって、最後にはマムに持って帰りたいから大きいやつ作ってと言って本当にかわいかったです☆☆
b0003404_2025944.jpg

子育ての方針が決まったよ、こりゃ~ぁ!!
フィリップパパみたいに、本気で子どもと遊んであげるんだ。
ダッシュで走って、海にバシャ~ンって投げちゃう。
強くてかっけー子が育つように、ああゆう子育てができたらいいなぁ!

b0003404_1475958.jpg


b0003404_14365825.gifb0003404_14361935.gif


午後からはお買い物!!!
ブランド物もここまでみんながゾロゾロ買ってると価値下がるように思えてしょうがないね。
b0003404_1426266.jpgb0003404_14274175.jpg

ここではみんないい人で、みんなあいさつするから楽しいです☆
エレベーターでたまたまいっしょになったひとに「おやすみなさい!」とか、すごい好きです♪


b0003404_14365825.gifb0003404_14361935.gif

そうそう☆
ホテルのベランダからは満天の星空を見ることができましたヽ(´▽`)/
ほんっとうにきれい~~~!!!すごく近くに星があって感動です!!
目悪くてはっきりくっきり見えないのが悔しい~っ

b0003404_18421137.gifけどはっきり筋みたいのが見えた!これが天の川なんだね、きっと☆★
グアムから見えるもんなのかな?ただの雲の筋かな?
理科が得意な人ならわかるのかな!?
・・・とも思うけど、ここは天の川って信じましょ★
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-07 20:23 |

7月6日 出発!!

お昼から教育実習事後指導の集中があり、ディベートしまして。
それが終わってダッシュで帰ってダッシュで出発しました。

ギリギリだったけど・・・・ってか集合時間に間に合ってなかったけど、飛行機には間に合いました。
よかったよかった☆

は~ぁ、またもや行けないのかと思ったよ。
去年の夏休み・今年の春休みと2回も裏切られてるからね、グアムさんには!
「2度あることは3度ある」のか?
「3度目の正直」になるのか?
どんな旅になるのでしょうか!?

26時すぎに、やっと着きました。
b0003404_19381657.jpgb0003404_19335495.jpg
きれいなお部屋だ~☆ うちより広いよぅ!!
明日に備えて早寝です(-_-)zzz
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-06 23:26 |

7月3日 れいくん14歳になる

b0003404_1251343.jpgお買い物に行きました♪
SALE中の日曜日なので、激混みでなんか楽しかったわ!

かわいい非常口を見つけました☆
棒人間クン・・・ これって合法なのかな!?


せっかくのSALEだけど、お金がほんっと~ぅにないのであんまり買えなかったけれど・・・
2005と、あと服を1着買いました!! 
水着は、ゆいには珍しく結構すんなり決まりました☆
かわいい元気っ子なのと落ち着いた大人なので悩んだけど、後者を購入いたしました。
大人ですから。早く着こなせる体になりたいところです。が、食べ放題行きました・・・・


b0003404_1433069.jpgそういえば今日はれいくんのお誕生日で、電話してみました。
何歳になったんだかちゃんと考えてなかったら、
「14歳になったよー」と言われて、かなりびっくりしたよ。
そんなに若かったんか!?フッツーにもっと大人かと思ってたよ。
てことは13歳で飲酒で通報されたんか!?ほんとにバカモノだな、いいやつなんだけどなぁ。これからは少年法にひっかかるので、しっかりと暮らしていってほしいところです。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-03 23:12 |

7月2日 スパークリング!

今日は、柏に行きました。
時間つぶしにVATらへんをぶらついていると、まず3年5組の女の子2人に会っちゃいました!
ゆい、あまりにやる気なし子ちゃんだったから、痛いトコ見られたな~って感じです・・・。
さらに、しほさんにもバッタリ遭遇しました!しほさんは、かずしさんを見かけたけど、「あの人はきっとかずしさんじゃない」と思ってお買い物を続けていたらしいです。おもしろいです!

そして、夕方は先輩のお見舞いに行って、元気な顔を見て一安心してつくばに帰ってきました。


b0003404_4194642.gifごはんでも作りたい気分だったけど、相方が合コン行っちゃったので、美容院に行きました。
夏なので黒髪を一時中断しようと思います。なんか似合わない、変な感じだ。
中学のときからずっと茶髪(?)だったけど、久々にしてみたら、なんか変だよ!
やっぱり日本人は黒髪なのかしら!? まぁいいや、夏だけ。
なぜか優しいスタイリストさん、最後に巻いてくれた♪ や~っと女子大生になれた気分(^▽^)v


夜は、STYLIN'に行きました♪
しほさんカーに乗せてもらって、てっぺー氏もいっしょに行きました!!
ネムネムでしたが、久しぶりにNEETなC.K.に会ったりで楽しかったです。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-02 22:24 |

6月4日 葛藤に負け虫

時間がないのに・・・盗まれたものを買うべく、ドライブドライブ!!!
LALAガーデンから始まって最終的にはまた佐野行っちゃったよ・・・(^_^;)

夜になってやーっと指導案1つ目を作り始めて、夜中は、ゆうた&しんちゃんセブンに行きました!
ひぃ~ぃ遊びすぎです・・・完全に教育実習の準備がマズイ!!!!

b0003404_2013113.jpgその後2時過ぎからは、OPENフェアにどうしても行ってみよう!ってことでDAYZ TOWNにできた魚民に行ってみました☆
ん~なかなかいい感じ♪ 地元でよく白木屋とか笑笑行ってたから、なんかつくばじゃないよな気分になるね!変な感じ~
エナが働いててびっくり☆ 最近カワイイです!!
結構~ぅ食べて飲んで、しまいにはゆいは焼酎梅ロックとか飲んじゃって、まだ勉強しなきゃってゆうのに、お店を出たらもう明るくなってました・・・  

   食後の搾りたてキウイサワーがオススメなり♪
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-04 19:24 |

5月28日 やどかり祭

b0003404_21553962.jpg行ったよ~☆
行ったはいいけど、あの若々しい空気に違和感を感じまして・・・
クレープとケバブと食べて、結構すぐに撤収しましたf(^_^;)
しょうがないよね、1・2年生中心の宿舎祭だもんね!!


そのあとはつくばをウロウロ。
思いつきで携帯屋さんをめぐったり。
髪の毛切るのと携帯買うのは衝動に任せて行動します!
今の携帯に不満はないんだけど、なんとなく変えたい気分♪


今日はこれからNEXT EPISODE行きま~す☆ 楽しみだぁ(^▽^)
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-28 21:59 |

5月15日 満腹SUNDAY

長~い1日だったなぁ・・・・・・

朝8:30に起きてアステラスの会長が出たNHKの『経済羅針盤』見たよ!
その後、トーストにいちごジャム塗って食べて、二度寝・・・(-_-)zzz 
ガァァァン・・・・せっかく午前中から活動的っと思ったのに~・・・
午後一で、BUNちゃんに会いにララガーデンに行って、NAUTICAでお買い物&久しぶりのメープルメロンパン

それから、二の宮のNN FURNITURE & CAFEで遅めのランチ☆
洞峰公園で遊んでた 矢部さん★サチカッポー もいっしょにランチしました!
b0003404_23571254.jpg
2人、超~おもしろいわぁО(≧▽≦)О 
NON CAFEは おしゃれだし お皿がかわいいし お料理もおいしい&ボリュームでかなり大満足だね☆ それに売ってる雑貨もかわいいしね!!
今日ガーリックチキンのシーザーサラダごはんNONオリジナルバーガー頼んだけど、他にもMENUいっぱいだったから、また行って、今度は3階のテラスで食べたいな(^-^)v

その後、噂の『筑波ハム』へ!!
20種類くらいのハムやソーセージやチーズを試食し放題だよっ!!!
レストランやカフェもあって楽しいとこ☆ いっぱい食べちゃったぁ(^-^;)
で、みちを救出してから、なぜかコートダジュールに寄って帰りました。
最近寄りすぎ。この頃小さな贅沢が多すぎなんじゃ!? 脂肪・貧乏のもと。
長い長~いドライブでした・・・・・

b0003404_0425429.jpg
夕飯は、ゆりにもらった静岡のおみやげ浜松のうなぎさんをいただきました
さすが本場ねっってゆうお味でした(^_^) 
ゆり ほんとにありがとね~♪

まとめ・・・
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-15 23:57 |