コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:STUDY( 69 )

7月27日 ゼミ飲み

ゼミでした。
ゆいの生活を見ていたら分かるとおり、ほんとほとんど勉強できていません・・・。
8月は、頑張りたいと思います!!

で、今日は先生と4年のゼミ生の合わせて4人で、いろりに飲みに行った。
飲んで食べて、色々話もできて、楽しかったです。
やっぱり、先生と話すの好きです。
「村上さんは、残念ながらかなりの無難人間だ」と何度も言われたのはわりと凹みました。
でもいいです。先生好きです♪

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-27 15:28 | STUDY

7月25日 わりと引きこもり

洗濯して掃除してちょっとゼミの準備して・・・・・。
お昼も夜もミートソース×チーズのパスタ。
はい、またリピーター・・・・

気付けば雨で、台風が来てるって!!

そんな今日ですが、久々にバイトをしようと思います。8月から。
私、今まで隠れニートだったので、脱出しようと思います!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-25 22:30 | STUDY

7月4日 ドキドキ

b0003404_18544854.gif雨がたくさん降ってましたねぇ。
そんな中、図書館でレポポゥです。レポートなんかあったのか!?って感じだよね・・・。

b0003404_16514021.jpg夜、3年5組めっこちゃんに借りた『電車男』を読破しました!!!!
実は今まで読んでなかったの! 掲示板で読むと疲れそうって思ってて。

さらさら~っと読んだけど、おもしろかったわ~☆
少女マンガを読んでドキドキ胸キュンしてた小中学生の頃を思い出した。
最近マンガ読んでもドキドキがないんだよねー。臨場感がないっていうか。
「少女」じゃないからかねぇ???
赤い実はじけるって・・・・・恋が実るっていいね!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-04 23:46 | STUDY

6月30日 半分。

2005年も半分が終わります。
早い、この半年は本当に早く過ぎたなぁ。


1~2月。なんかだめだめだった。けど抜け出したくて努力はしてた気がする。
だめだめな自分に負けないように頑張ってた。

3~4月。就活してたなぁ。黒髪が似合い始めたころでした。
いろんな選考でいろんな人に会って、毎日すごく刺激を受けてた。
なんかちょっと自立した気分だった。

5月。なんだか充実してたなぁ。
遊んだり勉強してみたり、これまでできずにいたことに挑戦できたのかな。
初夏のパワーだな!

6月。教育実習。
今まで6月=梅雨=じめじめ=無理!
と思って大っ嫌いだったけど、今年は初めてすんごく楽しめたよ、JUNE!!
一生の思い出に残る1ヶ月でした。


・・・・・というわけで、なんだかんだとても充実していた半年間だったように思います。
やりたいことがたくさんあるのに、不器用だから、「あ~あれももっとやっときたかったなぁ」とか後悔的に思うこともあるけど、プラマイプラかな☆ あぁなんて自己満日記!
結構大事な半年間を無事乗り越えられてよかった!! ㊦半期も頑張る~っp(^∀^)q
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-30 22:25 | STUDY

6月28日 テスト

今学期ってか今年最初で最後だと思われるテストを受けました。
なんとかなるでしょう。 なんとかなってください。
これ落としたら、せっかく教育実習行ったのに単位足りてないから免許取れない!!!ってことになりかねないよ~!! 頼むよーっ
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-28 22:21 | STUDY

6月21日 研究授業!

今日は、早くも研究授業です。
頑張るぞ!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-21 05:01 | STUDY

6月19日 ヤケ買い!

今日は1日中勉強して→寝て→勉強して→寝ての繰り返しでした。

そうそう、昨日、実家に化粧ポーチ忘れて来ちゃいました。
お母さんがソッコー送ってくれたけど、到着は明日(月曜日)の夜と言われました(*_*)
なので、「安いのでつなぐわ!」と言って、コレコレで安い化粧品をちょこちょこ買い集めました。
けどなんだかんだ12,000円くらいしちゃった・・・・ぽちょ~。
いろいろあって、「ヤケ買いってことでいいや!!」と思いました。
ヤケ買いといえばヤケ食い。ひとりでシュークリームも食べました☆
b0003404_2052546.jpg
そんなゆいの様子を察したのか、コレコレお姉さんがいろいろサンプルつけてくれました☆
ありがとう、お姉さん!!! わたし、頑張ります♪
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-19 20:53 | STUDY

6月1日 水無月です

今日はお家で勉強してた。
世間は夏日ということだけど、家は木造のせいかめちゃくちゃ涼しいのです。
夏日感を味わおうとカーテン開けたり窓開けたりしたけど、やっぱ涼しかった。
今年の夏は乗り切れるかもね!!

今日は、1日中TVで双子山親方のお通夜に関して報道されていました。
おじいちゃんのお通夜を思い出しました。

大学1年の夏に亡くなった大好きなおじいちゃん!!憧れのおじいちゃん!

そのお通夜のとき、出棺される前におばあちゃんが最後に顔を見ながら
「おじいちゃん、愛してたよぉ」って小さい声で言ったことがすごく印象的だった。
いっつもサバサバした2人だったから、すごく新鮮な言葉に聞こえた。
悲しい場面だったけど、おばあちゃんがかわいく見えて。
なんかいいなって感じして、幸せな感じもして。
そんな夫婦になりたいって強く思った。たまに思い出す。
去年くらいにおばあちゃんに言ったら「そんなこと言ってた?」って照れてたけど。
いつか結婚してお家建てたら、おばばの部屋も作ってあげるんだ~!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-06-01 23:34 | STUDY

5月27日 PICNIC MAP

発表~~~~っ!!!

筑波大生85人に聞きました
 (内訳) 1学:19人 2学:39人 3学:13人 体芸専:6人 医専:3人 図情:2人

b0003404_2021228.jpg
Q.晴れた日に外でランチするなら?
b0003404_20412465.gif
    1位  噴水前の芝生
   2位  松美池前の芝生
   3位  2学前のテラス・芝生



 調査を終えてゆいとゆみのBESTおすすめスポットは・・・
    総合研究棟Bの横の芝生!!


  1学期中にぜーーーったいここでピクニックしたいなぁ♪

 調査に協力してくれたみなさん ありがとうございました~☆

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-27 20:29 | STUDY

5月25日 教育実習オリエンテーション

やっと行ってきました!!!
総合学科で、驚くほどたくさんの授業数。生徒は素直な子が多いらしく、楽しみ♪
ゆいのHRクラスは、3年5組みたいです☆  
3年生につくのゆいだけなんだけど、会議も余分にあるみたいだから緊張・・・。
けど、実習1週目には文化祭・・・雁耕祭があるんだって!! 
3年5組は食品団体らしくて、準備で仲良くなれるといいな(^▽^)


ゆいは担当の先生が出張らしく、話が進みませんでしたが・・・
 衝撃っ!!! 
   「村上先生は“日本史”で実習ということですが、
   今回は世界史を教えてもらいます、簡単ですよ(^-^o)」


More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-25 21:26 | STUDY