コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:JAM( 57 )

8月2日 曲作り♪

修正必要だけど、できました♪♪

b0003404_4462959.jpgコミベル(やす命名だから変える)の学祭の曲!!!
好きな曲たくさんで、うれしいな~ぁ☆
たいちゃん、お疲れのところ、ありがとう!!
なにからなにまで、本当にありがとうです。


曲ができて、仲良くなってきて、学祭楽しみしみです☆
あとは、練習しなければ・・・・・!!

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-08-02 22:06 | JAM

7月28日 ダンス場でレッスン

今日のジャムはダンス場でレッスン!
リシャが今回日本に来てから初めてジャムに来たよ♪
先週の土曜日もちょこっと話したけど、今日はたくさん話したから楽しかった☆

あと、火・水の飲みすぎ食べすぎで胃が気持ち悪い、いや~な1日だったな・・・
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-28 22:30 | JAM

7月19日 遊びたい願望

●プール行きたい(砂沼サンビーチ、ハワイアンズ)

●海行きたい(わかめが大量じゃないとこ)

●飲みたい、焼き鳥LOVEしたい

●久しぶりに遊園地行きたい

●意味もなくダラダラおしゃべりとかしたい

●花火大会とかお祭りに行きたい そいでビールと焼き鳥

●クラブも行きたい
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-19 22:28 | JAM

7月18日 プチ合宿 in 大洗

b0003404_14132632.jpgGOさん&ゆーたくんプロデュース
「大洗でBBQ+海!!!」に行ってきました~~♪
30人近く来て、超楽しかった☆
メンズのみなさんの火起こし~食べ物焼いてくれるまでの働きっぷりに女の子一同で感動しました☆
海は、石っころの攻撃&ワカメからまり放題でびびったけど、なんだかんだ楽しかった♪ 
もっともっとサマーガールになりたい!!!!! 次はプールだっ☆
b0003404_14274239.jpgb0003404_14242999.jpg
b0003404_1421478.jpgb0003404_14232727.jpg
写真たくさんあるので、ほしい人は言ってください!送りますわ♪
(ノリちゃんみたいに高度なことできない・・・・)
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-18 23:25 | JAM

7月17日 インカレ2005

今日は、JAMのみんながインカレバレーの決勝戦を見に行きました!!!
今年は残念ながら出られなかったけど、見てとても楽しかったです☆
すごいな~とか思った。出たみなさん、暑い中お疲れ様でした♪

        控え室にお邪魔したときのこみさんとれいくんチーム☆
     なんも打ち合わせしてないくせに、揃いすぎやーーーーーーーーっ!!!!

夜は、ゆうたとあきこが来て、明日のBBQ用に大量のたまねぎをムキムキしました。
目が超痛かった・・・(T_T) 家中たまねぎ臭くなっちゃったよ~
けど、家に誰か来てくれると楽しいわっ♪
夏だし、ちと遠いけど、みんな来てください~!!!

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-17 02:47 | JAM

7月14日 もしかして!

今日は、学祭のチームが決定し、JAMの時間はそのチームで練習しました♪
ゆいが一緒に出させてもらうのは、くみ・さき・あい・さわこ・なおみ・のんのん・あすかになったよ。
今までとはメンバーも元のジャンルも違うし、就活や実習でダンスから離れてた人も多くて、不安も多いけど、頑張って楽しくいいものにしたいと思う。

今日からの誓い。
 何事も気持ちの持ちよう次第!!!!
 だから、いろんなこと楽しむ方向で。気を遣いすぎないで、ちょっとわがままなガキンチョになる!


JAMの後、あい・なおちゃん・さきちゃん・くみ・ともとごはん行ったんだ!!
それで、なんかすごい楽しかった☆ 久々に大学生の夜更かしした気分。
b0003404_2531467.jpgゆいは、隠れ人見知り(そう見られないくせに、きつそうに見えるからひどく損する)だけど、もしかして相手だってそうかもしれない。 合言葉は「自分から!!」だぁ!
このごろ、ゆいJAMではもう仲間!との楽しい思い出なんてできないんだろうな~とか思ってた気がするけど、なんか楽しくなりそうと思う。
楽しいキラキラした思い出を作らせてもらえるような気がしてきたぞっ!!うれしい☆☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-14 23:52 | JAM

7月12日 おまいら!

タイトルきもいけど(秋葉系)、電車男から移っちゃった。
すぐ言葉移っちゃうんだよね~!

今日のJAMはなんか4年生の女の子がいっぱいいたなぁ。
変な感じしちゃった、前みたい。
徐々に就活も終わったり、実習も終わったりで落ち着いてきてるんかな・・・
今日は構成とかも入ったレッスンで楽しかったな♪
来週続きが楽しみだ!!

 そうそう、ゆいはくみが「次のレッスン楽しみだね!」って笑顔で言うといまだにドキドキする。
 だってあの子は、一時期レッスン大嫌い子ちゃんだったから。
 レッスン楽しいって言うようになってから、もう結構経つのに、未だにうれしくてドキドキするよ。


b0003404_13574623.jpgてか、蒸し風呂のようなレッスンでちょっとは痩せませんでしょうか??
グアム行って以来(多分ステーキ以来)まったく痩せません。
ほんといい加減いやになってくる、このデブっぷり、ムカつく。
ほんとにウォーキングしたいかも・・・・
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-12 22:30 | JAM

5月31日 3人も

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

たいへ~むっちゃんむってぃ(ラブ)

b0003404_141982.gif

こんなに密集してたなんてびっくりだわ~!!!
みなさま本当におめでとう☆
あんなにたくさんの仲間が集まってて、
主役のみんなも喜んでくれたと思うけど、
なんかこっちまでうれしい気持ちになったな~(^ヮ^)


More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-31 23:46 | JAM

5月12日 ダンスはノリ♪ byHirobee

JAMのレッスン、楽しかったよ~☆
しんぺ~はずーーっと歌ってました。多分30回以上。しかもうまい。
べ~さんがめちゃくちゃテンション高くて、アップの段階で指鳴らしてました。
たくさん踊って、疲れるけど楽しかった。体力回復が必要だけどね。

新入生に「ゆい」ちゃんがいたよ。おんなじ名前♪どんな字なんだろう~? 
なかなか会ったことないからうれしかったんだけど!・・・古い「ゆい」はもういらないってさ(^^;) へぇへぇ・・・みんな、おばさんには厳しいこと!!
次から「村上さん」とか呼ばれてたら凹むな。いや、むしろ呼ばれなかったらもっと凹むな。


b0003404_0175350.jpg最近気付いたけど、家のとなり、田んぼみたい。
夜はカエルの声が結構うるさいんです(>_<)
夏に近づいたら、もっとうるさくなるのかしら・・・
そしたら若干げんなりだけど、どんどん伸びてお米ができるの楽しみだな~☆
早く見てみたーい♪
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-12 23:17 | JAM

5月8日 GWエンド

冬メルの罪滅ぼし(?)に、お片づけに行きました。
・・・といってもがっつりお仕事してないけど・・・(-_-;) 
暗幕たたむのとか今まであんまりやってなかったからおもしろかったです。
ゆいはそっちのほうが合ってるかもだ。
マネ→ゆいには向いてなさそうで意外と合ってたかも
副部長→合ってそうで結構やっててきつかったかも
今日は、こんな自己分析です。

お昼は年配傾向のみんなでシェイキーズに行ったよ(^▽^)o
パスタに夢中になってたら、おなかいっぱいで、ピザ楽しめなかったわ。
大人数でごはんは楽しいね~☆
ふみさんのみんなのフォークとおしぼりを並べる気配りサラリーマンっぷりにはびっくりしたわー。さすが!!来年はあぁならんとね!チェックだわ!


b0003404_2161920.jpgそんなこんなで午後は爆睡しちゃって気付けばGWが終わります。
学生時代最後のゴールデンウィーク、振り返ってみると、充実してました♪
よ~し!!次は夏休みのリフレッシュまでまた頑張るぞっo(≧▽≦)o

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-08 23:53 | JAM