コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:DANCE( 66 )

8月22日 DANCE DELIGHT JAPAN!!!!

起きるとすぐ準備をして、ZEPPに向かった。みんな寝坊。ついたのはぎりぎり。マック買って会場に戻ったのは3時ちょーっと前だった。シート席取れててよかった(^。^;)
すごかった!やっぱり行ってよかった。めがねを忘れちゃったし、もっと近くですごいすごいすごいダンサーさんたちの表情まで見たかったな。STACK's、もっともっと近くで応援したかった。ゆっきーのソロ、とにかくすごかった。会場中がビックリしてるのがわかった。 賞に入ると思ったんだけどな~。
とにかく、本当にすごかったです。STACK'sのみなさんも楽しかった、気持ちよかったっていい表情だった。感動しました。本当にお疲れ様!と思った。来年も行ってください!!!!

なんか、DELIGHTのことは感情的に大きすぎてうまく書けません。
b0003404_15392994.jpg
終わってからの話。
ゆいは、かずし・ゆうたん・あさこさんと地下鉄に乗って、心斎橋に行きました。そこでみんなと合流して、土間土間で飲みました。JAMっ子が20人くらいいたなー。大阪でこんなに集まって飲んでなんか仲良しで嬉しかった☆
飲み終わってから、心斎橋の銀行かなんかの前で踊ったりしゃべったり、なんか楽しかった。そして、みんなそれぞれ別のところへ解散していきました。

この日もまた、とても濃い、大きな1日でした。うまく書き表せない自分・・・ドンマイ。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-08 15:51 | DANCE

8月15日の日記 寒い。

よく寝た。昨日起きてから、『土サス』と『オリンピック』見てまた寝て2時。ソープ、おめでとう☆明日の北島康介が楽しみだわ!!

久々にダンス場行ったけど、今日もひとりさみしく練習・・・。しかも、毒針ファミリーくらいしかいなくてさらにさみしかった。

そして、念願のそうめんを食べて、しんちゃんのサプライズパーティー@セブンへ。たくやさんからのプレゼントが超スゴかった☆
みんないろいろあるのね~。おばちゃんはびっくりでした。廃棄おいしかった。
b0003404_394727.jpg

ぅわーーーーっっ!!!北島、金メダルーーー☆感動した!!やったー!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-16 03:11 | DANCE

だらだら→イライラ

起きたら汗ビショ(-_-;) しかもお昼すぎててショック。ダラダラしすぎてる自分が嫌になるよ、もう。

b0003404_23534080.jpg夕方、つねが沼尻さんにもらったDRINK券で、TURRY'Sのアイスモカ+バニラアイスをごちそうしてくれた(^∀^) モカって初めて飲んだけど、結構甘くておいしい☆
てか、コーヒーが飲めなかったから、全然知らなかった!!けど最近大人になったせいかコーヒー系も結構いけるようになったから、もっとカフェに繰り出そう!!(ていってもやっぱ甘くないと無理だけど~)  
にしても今日は、ミルクやらガムシロやら足しまくって、カフェには不似合いな人たちだったな~。

夜は2週間ぶりにBUNちゃんのスクール行けた!! Flagship-IDのフリだからゆいちんには難しかった~。あんなに1つのフリに詰まったのは久しぶり、もしくは初めてかもってぐらいだった・・・ けど、最後の方は、ちぃぃっとずつ分かってきて、楽しかったよ~♪

スクールの後は、いい加減やばい!と思って、部屋を少しだけ片付けつつ、『豚肉の竜田揚げ』を作りま~す!!おいしくできるかしら???
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-11 23:49 | DANCE

8月8日の日記 GRAND SOUL

今日は、グランドソウルの日だ。ゆいも出たかったな。実習あったしみんなも忙しいから無理だったけどさ・・・。
かずしくんとストロベリーシェイク飲みながらノバホールへ!!
ベビラビも、Doggraceもかっこよかった☆特別賞おめでとうございます!!!

なんだか最近JAM内カップルが多すぎてゆいはひいひいです(;_;) 合宿はどうなっちゃうんだろうか???合宿といえば去年の夏は合宿のために生きてたな~。 1号に頑張ってほしいです☆

みんなでガストでごはん食べてから、おうちに帰って『シュレック』を見たよ!やっぱりおもしろいね♪ ゆいは早く『シュレック2』も見たい!!近いうちに行かなくちゃ~
b0003404_23465839.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-09 23:45 | DANCE

7月30日の日記 Rhythm&Shake

遅れすぎちゃったんだけど、振り返って書いていこうと思います!!
b0003404_14175668.jpg
この日はといいますと、リズム&シェイク③回目の日でした。
①はKOMMIT初めての冬メルで出て、
②はユミinカナダがいた春メルで出て、
今回③です☆

b0003404_14203162.jpgリズムはチーム数が多いし、お客さんもたくさん来るし、DJタイムが楽しいから好きです♪
今日は、センターで練習した後、のんのんちで5人でお化粧したりしてなんだか楽しかったなぁ!!けど、女の子の結構おもしろいチームが多い中で、うちらは練習不足もいいとこなのに、2部で申し訳ない気持ちでした(TдT)
でも今日は、「ナ雪崩」のK太郎先輩のHIPHOPが観れたり、「XXX-LARGE」が観れたりと楽しいイベントでした!!DJタイムも楽しくて、結局CLOSEの5時くらいまでいてしまったよ。けどね、1つ思ったのが、こないだまでは、ゆみとゆかとDJタイム踊ってて超楽しかったのに、最近はひとりだったりするな~。同じチームの子とキャピキャピ踊りたいな~。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-08-09 14:37 | DANCE

PAI オブ KOMMIT

眠かった~。寝起きで学校行って、来週から始まる実習のために健康診断書の申し込みに行って1学期の成績見て帰ってきたらもう4時だったーーー。 成績はというとあんまりよくなかったけど、かずがレポートやってくれた「思春期心理学」もつねがやってくれた「日本歴史地理学講義」も【A】だったよ~♪

5時にダンス場行って、初めてリズムの練習したよ。ちょっとしか決まんないままRYUTAさんのレッスンが始まって今日も暑いし激しいししんどかったな~・・・。 だってあんなの腕立て伏せじゃんか!!!!!かっこいいんだけどね。。。ひいひいでした(T_T)

JAM終わってから久々に@センターで練習の続き。今回は春メルKOMMITの2・4・5曲目+B2K・Clispe1曲ずつ足して5曲に決定!!遅いけど。 初めてのんのんと2人で踊るや~♪ コメッツ5人でおっぱいの話で盛り上がって超楽しかった~☆のんとさきが取っ組み合ってるしーーー!! みんなそれぞれ悩みがあるのですねー。

b0003404_3262036.jpg


明日は7時半起きでカテキョ→砂沼サンビーチだから早く寝なきゃだわ!!!おやすみなさ~い☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-07-28 03:31 | DANCE