コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:DANCE( 66 )

11月24日 ニョンフィクション★ 

テスト終わった~~~~!!!!今回はほんっっっっとに楽だったけどね!
だって4つしかなかったんだもーん♪
1限のテスト終わってから夕方まで図書館にこもってレポ頑張ってみたけど、途中途中寝ちゃったときにかな~り~口あいてたみたいで、ほんっとのど痛いんだけどっ・゜・(>_<)・゜・ タスケテケスタ~ッ!!!

そして、めずらしくお昼寝しないでスクール行きました◎
ぶんちゃんがかわいくてびびった★
今日はイベントのために初心者クラスのみんなもいっしょに練習でした!
そんなわけで妙にテンションが上がってしまった㊥級クラスでした。
今日は、のんのんが意外にしきってくれました!テンキュウ~(^_-)
まゆっぺ~!本番の変顔期待してるよ☆てなわけで、ほんとに楽しくて楽しくて!
途中まで気持ちだけ楽しかったけど最後のほうダンスのテンションもあがってきて、一気に本番が楽しみになってきたぞ~っ(^^)v
練習の後は、衣装決めてると思いきや、ゆうちんマリちゃんがひたすらマックハウスの変な服について激論交わしてて、うちらは大爆笑だったよ!!!
しかもゆいは、個人的には、ゆうちんの言動にちょっと??結構遅れてめちゃ爆笑するさちがおもしろくてぶっちゃけずっと観察してうけてたよ(~▽~@)

あ~しかし楽しかった♪ いっしょのチーム!!!ってなってからまだ1ヶ月くらいで週1~2しか会ってないのに、こんなに仲良くなれるなんてうれしいね!
もうちょい頑張りましょうぅぅ(^ワ^)★
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-24 22:28 | DANCE

11月21日東京DANCE DELIGHT

をまゆまゆと見に行った。電車の中ではかなりのマシンガントークであっとゆうまに川崎だったよ。
それにしても最近の川崎はきれいだよねぇ☆ ゆいが子ども子どものころなんて工場の煙でいつも曇ってる汚い街のイメージだったし、高校生のときもチネチッタとゲーセンくらいしかなかったのに今じゃきれいなカフェやショップで素敵だもんね★★
ジョナでオムライス食べてからチッタへ!!
CKにまゆ(姉)とゆい(妹)だねって言われたね。うけるね(^∀^*)  

で、今日はヒップホップが多かったし勉強になりました。
今回はゆいはスタックスとG'oldとLOG-CYABEとアフロイズムが好きでした。
かっこよかった。 こんなすごい人たちに教えてもらってるのかと思うと、恵まれてるなぁって改めて感じた。 
いつもありがとうございます&お疲れさまでしたm(__)m

けどこの人たちの中の数人(過半数)が彼氏いるゆいは用なしとかつまんないやつとか言いましたΣ( ̄□ ̄;) 衝撃的っ!!どうゆうことだよ!このやろ~っ男は勝手だなぁほんとに~!!
まゆまゆとひろネエさんと、そんな話やダンスの話をしながら、どしゃぶりの中、つくばに戻りました。

そしてあいのB.D.パーティりました。
おめでとう、あいちゃんっ(^_-)-☆ たまには泊まりに来てね~!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-21 23:06 | DANCE

11月13日 寒い季節になりました。

今日は夜、まゆちんとさっちゃんとまりちょんと練習したよん♪
途中からあったまって楽しくなってきた&やる気も出てきたから、ちょびっと残念。
もっと早く火がついてワイワイできたらうれしかったな~。
みんな、今度飲んで話そうねっ(^ワ^)b ゆいも何でもゆうよ!

b0003404_036083.jpgところで、世の中ほんっとに便利になってるよね!Yahoo!で本を注文するとセブンで受け取れる。ってゆうとこまでは知ってたんだけど、これが早いんだ~!!木曜の夜に頼んだ本が土曜の朝に受け取れるんだよ!1.5日! これは最短の場合だけど、まじすごいw(゜o゜)w かなり使ってしまいそうだわ!

←ちなみにコレを注文。だるる~
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-13 23:57 | DANCE

11月10日 筋肉との戦い!!

そしてお昼寝して起きると…
筋肉痛になってた(´□`) 昨日のブレイクビーツのレッスンだ。
眠いし体痛くて相当な低テンションでスクールについてしまいました。そしてもも・腰・腹筋を鍛え上げていきました。ドドドド

構成も入れてもらって終わってからみんなで練習(ほとんどしゃべってたけど…)したりして楽しかった。もうちょいでイベント~って感じがしてくるよね('-'*)
チームメイトの中にショップ店員さん(!?)がいると心強いよね!!

あ~~楽しかったぁ☆って帰ってみると調子乗りすぎたのか、熱出てました(+_+) 明日は5時半起きだよ、早寝早起きっ☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-10 22:56 | DANCE

11月6日 RODEO☆

今日はロデオの日だったよ~o(^o^)o
b0003404_15512593.jpg
POWER TIGER・DOGG RACE・茨城POP・トランス・STACK'sなどなど…
みんなかっこよかった~~~!!うわさの黒ノリが見れて大満足っ☆
ドックレースのテンテンテケテン好きだったから、最後なの寂しいけど、次のも楽しみだ~!!トランスは生音ってゆうかっこよさ(>_<) BRADEやっぱし好きです。
キリないけどみんなすごかった!!
あ~~楽しかった♪

そいでゆうた&あかさんのセブン行ってエクステ取って寝ました。すっきり☆子ども。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-06 23:49 | DANCE

11月5日 練習練習!

夜、センターでまゆちんとゆうちんとのんのんと練習しました。
みんなおなか痛い子たちだった。
いっしょにネクスト出るワックのみんなを見に行ったら超かっこよかったです(^∧^)
うちらのほうもぶんちゃんが来てくれて5人でやったらちょっとかっこよさげなシルエットだったよん☆ 

「ハイ!ハイ!ハイ!ハイッ!(ゲッダン!!)」
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-05 23:36 | DANCE

11月2日 BUZZ@CHAOS

長い1日だった。

授業。おかしな授業だった。はずかしい。

お買い物。ぶんちゃん、本当にありがとうでした☆

授業。先生、本気でお話長すぎます。お願い。

ジャム。レッスン、めっちゃ汗かいた~!アッシャー!かっこいい♪

水戸。行ってきたよ~☆
茨大のイベント呼んでいただきました!!人がかーなーりー入ってて1部見れなかったぐらいだったよσ(^_^;
照明のせいもあってすごい暑くてショータイム疲れてしまった…けどゆい的には気持ちよく踊れました◎
RJFもDOGGRACEもかっこよかったよ(^^)vあとB-styleとスゴダンサーズってゆうすご~いモノを見れてかなり興奮気味でした!!!
あとね、去年のこのイベントで友達になった『J』のあゆとあぽ(かな?)が見に来ててゆいたちのこと覚えててくれたんだよ~!ゆかちゃんとゆみちゃんは?って言ってた☆ゆか、ゆみ!覚えてる??感動だよね☆

b0003404_4155360.jpg
とゆうわけで、KOMMIT最後ってゆう思い入れもあって、ほんとに充実した1日になりました☆
くみのんのんさきゆかほんとにありがと(^3^)/~☆コミット打ち上げは遅刻厳禁だよっ!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-02 23:14 | DANCE

10月27日 全員集合!!

b0003404_18164745.jpgスクールでは、ネクストの練習をしてるんだけど、今日はいっしょに出るメンバーが集まりました~o(^o^)o

のんのん・まゆちん・ゆうちんのいつもっ子たち+まりちゃん・さっちゃんだよ☆このみんなで出ます!!

練習してるそばからすんごい腰痛くなりつつも、みんなで練習して楽しかったよ~♪楽しみだぁ☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-27 22:31 | DANCE

10月22日 SENSATION

行きました~(^^)v
べぇさんかっこよかった!ダンスも、シャンパンを振る舞う姿も!
雪崩は学祭と構成変えたバージョンだった。やっぱりおもしろかった♪さすがです!
七転はバリバリ切れてた~(^∧^)かっこよく決まってました!!

べぇさん・雪崩・七転ってなんか1年生のころにいつも見に行ってた!わくわくする組み合わせですo(^o^)o 見に行ってよかった☆

ゆうたんにシャンパンたれ込まれたこともよい思い出です(-_-#)
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-22 23:29 | DANCE

10月15日 六本木

バイト→カテキョのあと、STACK’sのイベントの応援で六本木に行った!!迷ってギリギリで焦ったりしておもしろかった~。 六本木ヒルズ初めて行ったよぅ!!きれ~☆ クリスマスはもっときれいになっちゃうのかな~!?注目ですね、たくちん!!!

AREAは、高級クラブって感じだった。照明とお酒に酔って気持ち悪かった。スタックスよかったです♪かなりテンション上がってるように見えました☆
3部のゲストショーも超スゴくて、JAZZドラッグ+OH!GIRLは、びびびびびびった(+_+;)だーいーぶ、かっこよかったです☆行ってよかった♪
b0003404_23503790.jpg

帰りは、スタックスのみなさまが、ラーメンごちそうしてくれました!ありがとうございます☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-16 23:50 | DANCE