コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:DANCE( 66 )

5月20日 アクト

千葉のイベント・ACTに行きました~!!
ぎりぎりで大田クルー見れたしー!笑った!!超おもろいかったぁ(゜∀^)
20人以上の大人数でミニ合宿みたいな気分だったし、
ショーとかも楽しかったし、頑張って行ってよかったよ~ん☆

b0003404_19384090.jpgCKとのクラブ帰りといえば、やっぱり山岡家だよね!? ハニーとのトークがおもしろかったわ☆
イッチョ前の食欲で、勢いたっぷりに塩ラーメンなんか食べちゃったけど、案の定帰りに気持ち悪くなった・・・(-_-;) やむを得ない。

    大田クルーポーズのCKとハニィ ⇒
[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-20 23:19 | DANCE

4月28日 Rhythm&Shake

b0003404_12592145.jpgあまりにヒマヒマで、バナナマフィン作った。
百均が近いの楽!!バンザイ!!

夜は、久々に行った~クラブ~~!!!
かずしのまさかの寝坊のせいで、1部を見逃すってゆうかなりショックな事態だったけど、それでも満足できるほど、楽しかった☆
いろんな人に久しぶりに会えたし、見るのも踊るのも楽しいねo(^ヮ^)o
あ~~充実っっ★
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-28 23:49 | DANCE

3月19日 ラララ

れいくんが来た。
今回は春休みは忙しいらしい(デートと部活)
だから、こんな変な時期にきた。
れいくんに常陽でお金おろしてきてってゆうと、こわいよこわいよって、4万円おろしてダッシュで走って戻ってきた。やっぱ子どもだね。
いっしょにラララダンス見に行った♪
久しぶりにジャムの人たちのダンス見れたのが、想像以上にうれしかった☆
小さい子たちが盛り上がってた!
子供のハートをゲットできるのはすごいことですo(^o^)o
b0003404_0584935.jpg
b0003404_0585674.jpg
       *れいくん撮影の2枚


夜は髪切りに行きました!
なんか3人がかりでやってもらってビップだったわ☆
美容院行くと、自分の肌の汚さに凹むんだよね~(*_*) 美肌美肌!

b0003404_0413174.jpg
           ↑約束通りカルボナーラ

b0003404_042595.jpg
          ↑ れいくんもチャーハン
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-19 23:33 | DANCE

2月2日 イタタっ

節約生活始めたいです。
すぐジュース買う、すぐコンビニでお菓子買っちゃう、めんどくさいから外食しちゃう・・・。
あ・・・。食べることばっかだけど。エンゲル係数ってやつ。

けど、他にしたいことあるじゃん!!
旅行も行きたいし、服も買いたいし、就活や勉強にもなんだかんだお金がかかってしまいます。
そうゆうやりたいことを日々の食のためにあきらめていいの!?
やだやだやだ!!!!

ケチケチ切り詰めないまでも、ちょび~っと節約意識で行ってみましょう。
と、思います。 お家で何か作れば、楽しいし安いし花嫁修業になって一石三鳥ダッ!!!


あっそうそう。
b0003404_21465245.jpg妹・花衣が高校受かりました!!!
神奈川県立希望が丘高校☆ おめでとう~♪
うちの家系ゆい以外みーんなこの高校だなぁ。
おじいちゃん・お父さん・お母さん・おじちゃん・おばちゃん・おばちゃん・芽衣・花衣。8人目か。

      ★★花衣とカレ大貴くん★★→→→
国立と私立もまだ試験あるから、頑張れ!
けどとりあえずひと安心。よかったよかった☆☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-02 23:31 | DANCE

1月22日 Dilemma

というチーム名にひかれて、NEXT EPISODEに向かいました。
ゆうたおじちゃんと。
ゆっきーエロヒップホップもまた見れたし!!
ぶんちゃん・けーこさん・まゆみさんも、3人でやるって聞いたときから超~楽しみだった!!!やっぱかっこよかった!もっと見たい!!
コスピーさん今日も真っ赤だったな~
で、DILEMMA+RYUTA+MATSUは、初めて見るメンバー。
あんまり練習時間がなかったのかな~と思いきや、すんっごいかっこよくてビックリしました!!かずCはヘッドが決まり、ケンタロさんはゆいの好きなビュークルッビューって感じがやっぱりかっこよく。コミさんもどんだけとまんだよ!ってくらいばっちしとまってた。そして、このチーム名をつけたノリックは無条件でかっこいいと思う。

ゆうたおじちゃんとゆいは、クラブ久々で緊張しい気味に行ったけど、とてもいいもの見れて満足でした。行ってよかった~☆
b0003404_5415526.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2005-01-22 23:38 | DANCE

1月19日 久しぶりのダンス

2週間ぶりにダンスしました。
こんなにダンスに触れないのってジャム入って以来初めてだったなぁ。
感想は。変な感じした。
なんだろ、体をコントロールできなくなってる感がすごくて。
「いつもコントロールできてた」ってこともないんだけどさ、
自分のイメージに体が付いてこないのね・・・。
いやいやいやいや。
でも、久々だから改めて「楽しい☆」って感じられたのはよかったとこ。
もやしっこひっきーばっかしてる場合じゃないね。
もっともっと忙しくなっちゃう前にできるだけ時間作ろう!!っと☆
[PR]
by yuiyui226 | 2005-01-19 22:22 | DANCE

12月30日 STYLIN’

b0003404_1535476.gif
[PR]
by yuiyui226 | 2004-12-30 15:34 | DANCE

12月29日 初雪!!@つくば

雪が降ってきました。結構たくさん降りました。
雪は好きだけど・・・あぁ寒すぎるっっっとベッドにインしてました。
しかーし、たいちゃんから電話来て、「追越集合!!!」
追越は、みんな帰っちゃってるのか、電気もあんまりついてないし、そして、暖房も!!!!!付いていませんでした。のんのんは、こんなに寒い中、スエットとパーカーで来ました。寒すぎてピンチだったけど、頑張りました。たいへーとゆきは相変わらず犬でした。
帰りに24号棟の芝生の坂を滑ろうと思ったら、結構危なくて、かなりの恐怖体験でした・・・・。

寒さに耐えられず、センターに移動したけど、2004年最後の追越練、なかなか楽しかったね。
b0003404_1762569.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2004-12-29 17:06 | DANCE

12月26日 グラチャン

パークダイナーで開かれました。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-12-26 22:28 | DANCE

12月22日 DEF CRIB 

水戸BUBBLEでDEF CRIBというイベントがあり、出させてもらいました。今回もリズムといっしょでくみ・ゆか・さき・ゆいの4人。
行きの車の中、コミットの恋愛トーク炸裂!!!ゆいは、傷心中で途中寝たりするほどかなり静かな子だったけど、みんなお構いなしにマシンガンだったよ(笑) 外側から聞いてるとかなりおもしろかったょ。 みんな乙女ぇだね~★★★

そして、イベント着いてDJタイム。ゆいは結構楽しかった。
ショータイムは1部トリとか言われてびびったなあ。間違えちゃったりしたけど、おかみやヒロキくんが超応援してくれたし、楽しかったのでは・・・。
ショーのあとは、DJの土井くんにケーキおごってもらったりして、帰ってきました。帰りの駐車場に向かう道、ゆい以外の全員が控え室からサンドイッチやおにぎりをごっそり持ってきててびっくり☆ かなりウケた。雪衣が一番食べたしね。

何はともあれ、KOMMIT2004年の踊りおさめでした。お疲れ様!!!
b0003404_1716299.jpg

そういえば、冬メルのゆかとさきの衣装のモデルはこのフライヤーだったよね・・・
[PR]
by yuiyui226 | 2004-12-22 17:14 | DANCE