コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:TAKEDA( 4 )

7月26日 健康診断

台風の中、東京に健康診断に行ってきた。
かねごんとかもいた!(再検査らしい・・・)

2ヶ月くらい前から死ぬほど恐れてた『採血』も終えることができた!
ていっても、「すいません~」って話して、ベッドに寝ながら採ってもらった。
血を採った後もベッドで寝かせてもらったから、無事だった!!

結構みんななんやかんやで再検査に呼ばれてるみたいだけど、呼ばれないといいなぁ。
特に血液と尿で呼ばれたくないな~。
b0003404_22461795.jpg

そうそう、帰りにもらえるってうわさの⇒ LEMON WATER
なぜかうちらもらえなかったぞ~!?
期待してたのに!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-26 14:57 | TAKEDA

7月1日 またもや新宿!

3回目の飲み会です!!!
今回は、4月の会社主催の会の時にはまだ決まってなかった子や、5月の飲みのときにはいなかった子も増えてて、またまた新たに楽しかったデス♪
といっても、なんだか「いつものメンバー」みたいに集まるようになってきたから、あんまりNEWフレンドが増えなかったことに後から気付いて、自分バカだな~と思いました(=_=)
けど、なんかそんアホゥなんでも楽しくやっていけそうなのがいいところだ!
みんな面白いし、いい人だから、大好きなんだもん!!
ほんとにかなり深~いお付き合いをしていただく人たちだからな~ぁ!!夜遅くまでいっしょに勉強するんだなぁ。今の感じで楽しいといいな☆

b0003404_0443180.jpg


でも、次回はもうちょい上野寄りのとこでやってくれるとうれしいな・・・・ね!?しのちゃん!?
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-01 23:40 | TAKEDA

5月13日 内定者飲み@新宿

今日は武田内定者飲み☆ 2回目の顔合わせです!!!
私服だと、みんなさらにかわいいわ~(#^_^#) うきうきっ♪
掲示板の呼びかけで50人以上集まったみたいで、すごいねぇ☆☆
幹事の金子くん、企画・場所探し・連絡、ありがとう&おつかれです!!

ゆいは、サーモンちゃんって呼ばれてちょっと大変だったけど、いっぱい食べたよ(o ̄∇ ̄o) 食べ飲み放題最高!!かなり飲んだし、楽しかったぁ☆
こないだよりたくさんの人と、ゆっくり話せてよかった♪
これに関西っこたちも加わって・・・・こんなに大人数がうまくやってけるのかしらってちょっと心配もしたけど、楽しくやっていけるといいなぁ~☆
b0003404_17482361.jpg

[PR]
by yuiyui226 | 2005-05-13 23:50 | TAKEDA

4月27日 初めまして(^▽^)

今日は、内定者懇談会だった☆ 6時から本社で立食PARTY!!
食べました、飲みました!!
ゆい、女の子としかほとんどしゃべらなかったけど、かなり楽しそうだ~☆
きれい&かわいい女の子がめーーーっちゃ多かった♪
みーんなお肌が超キレイでドキドキしました☆ ノリもいいし、いい感じ!
面接官だった教育担当の方とかも、酔って陽気でおもしろかった~
「お堅い」ってゆう会社イメージと中がほんと違う気がする。みんなおもろい。
まだ他社と迷ってる子もいるけど、ぜひ・・・絶対こっちに来てほしいです!
だって、せーっかく仲良くなったのに、これでお別れ(むしろライバル?)なんてさみしいよ~(ToT) 研修も一緒にやっていきたいしさー、梅田に繰り出そうよ♪
b0003404_3395795.jpg
2次会もしたよん♪ みんな結構飲んで酔ってます。

にしても世間は狭いです・・・

More
[PR]
by yuiyui226 | 2005-04-27 23:39 | TAKEDA