人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7月30日の日記 Rhythm&Shake

遅れすぎちゃったんだけど、振り返って書いていこうと思います!!
7月30日の日記 Rhythm&Shake_b0003404_14175668.jpg
この日はといいますと、リズム&シェイク③回目の日でした。
①はKOMMIT初めての冬メルで出て、
②はユミinカナダがいた春メルで出て、
今回③です☆

7月30日の日記 Rhythm&Shake_b0003404_14203162.jpgリズムはチーム数が多いし、お客さんもたくさん来るし、DJタイムが楽しいから好きです♪
今日は、センターで練習した後、のんのんちで5人でお化粧したりしてなんだか楽しかったなぁ!!けど、女の子の結構おもしろいチームが多い中で、うちらは練習不足もいいとこなのに、2部で申し訳ない気持ちでした(TдT)
でも今日は、「ナ雪崩」のK太郎先輩のHIPHOPが観れたり、「XXX-LARGE」が観れたりと楽しいイベントでした!!DJタイムも楽しくて、結局CLOSEの5時くらいまでいてしまったよ。けどね、1つ思ったのが、こないだまでは、ゆみとゆかとDJタイム踊ってて超楽しかったのに、最近はひとりだったりするな~。同じチームの子とキャピキャピ踊りたいな~。
by yuiyui226 | 2004-08-09 14:37 | DANCE
<< 7月31日の日記 ももかとそうくん 筋肉痛い!!!!!!! >>