コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


10月3日 コミット柏へ行く。

夕方から柏に行った。衣装を買うため!!柏はあんまり行ったことないからよくわからなかった。
BUNちゃんに教えてもらったHIPHOPのショップでシャツをゲットした☆ 今回は、めずらしくみんなばらばらだよ~!色もデザインも全員全っ然ちがうの!!共通してるのは、朝帰りの女の子になっちゃうこと。うん、でかすぎて彼氏のシャツを借りた子になっちゃうん。 いやいや、彼氏だってあんなでっかいの着てないでしょ!?
というわけで、早くみんなで着たいな~♪交換こしたいし!!
9日のクラブは、交換して出よう~(^-^)/

ん~シャツには満足だけど、㊦はまだ見つかっておりません・・・。遅く出たから、軌道に乗ってきた頃にはお店が閉まり始めちゃいました(;_;) だから、コメッツたちは、マック食べながらつくばに戻ってきました。杏仁娘。
白デニム、どこに売ってるんだろ~?出ておいで~!?

b0003404_15361388.jpg
夜は、ガチョさんと、ENDINGの曲を作ったり、みんなの曲をつないだりした。
カーテンコールのこととか、ブレイカーやハウサーHIROBEEは最後にかましたいんだろうな~とか色々考えると、なかなか難しくて、もがいた。もがもが。
結局朝9時までかかっちゃった・・・。眠い。エンディングうまくいくといいな~☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-10-05 15:37 |
<< 10月4日 雨。 10月2日 1日CHEKIデー!!! >>