人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月30日 ひょっとこハム太郎結成1週間記念日。

9月30日 ひょっとこハム太郎結成1週間記念日。_b0003404_4192493.jpg

今日もJAMで、オープニングの練習もした!うちらのチーム名は・・・ないしょだヨン☆タットもなかなか息が合ってきて、腕相撲したりRJBしたり、KOMMITしたり、雪崩あんましなかったり、楽し~~~いチームです(^-^)
 
その後、幹ミのサイゼにつねがやけに笑顔で現れました。そして彼は、先に来ていたゆいと1号に1枚の紙を見せました。なんと、REALJAMの学祭ショータイムのポスターでした☆ ガチョウつねが、幹部にもコソコソとひろみと作ってくれていたのです!!かっちょよいです。ありがとう!われらのガチョウ!!手下たちは、この頑張りに感動して、エンディングをガチョウのやりたいことをJAMに押し通させてもらおう!と決意しました。みなさん、ガチョウの振り入れのときは、温かく見守ってあげましょう。
ちなみにコンビニとか色んなお店に貼ってあるから、見つけてみてね♪ 
by yuiyui226 | 2004-10-03 04:26 | JAM
<< 10月1日 お買い物★ 9月29日 レポート6000字... >>