コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月24日 のりっくのTRICK

に出ました。JAMの人が、いーっぱい出てて楽しかった☆
コミットはというと、昨日たくさんフリを変えて、曲でちゃんと通さないまま本番に挑むことになって、珍しく結構緊張しました。しかも、お客さんからめっちゃ顔見えるんだもん!!!

ふひ~ってことで、くみに借りたデカデカのベロアをはいて踊りました。気持ちよかった。楽しかった。いっこ間違えたし、うまくできないとこたくさんあったけど、今日あそこで踊ったことで、なんか変わると思うから、ぐでんぐでんで申し訳なかったけど、出てよかったと思いました。

DJタイムも楽しかったし!側転した! てか、コミッティでクラブでのるのが最近の夢だったから、うれしかったし♪ オーガナイザーとして頑張ったみんな、お疲れ様&ありがとうでした!!

b0003404_21502893.jpg
 記念に!!あんまり写りがよくないけど・・・。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-25 21:59 | DANCE
<< 9月25日 ねむねむ。 9月23日 オープニング練習 >>