コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8月14日 わたしはズボラ人間

実は、今回はめっちゃん(18歳の妹)も来てたんです。
受験勉強のため塾に通う毎日を過ごしているめっちゃんです。
めっちゃんが来てからというものの、気付くと家ん中のいろんなとこが片付いてるんす。

れいくんの話では、
「ゆいちゃんちなんであんな汚いの!?ほんとに新築!?」って言ってたらしいです。

「ちょっと~するだけ」で、簡単に部屋は片付くらしいです。

はい。私はほんとにずぼら子だと思います。
洗濯以外の家事はあんま趣味じゃありません。
めっちゃんの来日を機に、毎日部屋がきれいなレディを目指したいと思います!!!

b0003404_1929686.jpg
そんなめっちゃん&れいくんと回転寿司行きました☆
れいくん、ごち~っ(^_^)=3
ゆい・めい・れいの3ショットはちょー珍しいな~!!
大人になってくると、兄弟のありがたみがわかってくるってお母さんが言ってたのはホントだったのね!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-08-14 19:21 | HOME
<< 8月15日 メロンパン兄弟 8月13日 少年のCLUBデビュート >>