コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7月31日 MOVEくん

車の車検が近づいているので、車やさんに行った。
MOVE買ったとこ。お母さんの知り合いのとこ。
やっぱね!車検通すのかなりお金か買っちゃうから・・・
ってことで、車変えることになったよ(>_<)

ゆいのMOVEくんについてお話します。
3年前免許を取った日の午後にお母さんと買いに行った子です。
2002年8月28日から乗ってます。新車でした。
そう、今年でちょうど3年乗りました。約27,000㌔くらい走ってくれました。

多くの人が知っているように、いまや「ボコボコちゃん」です。
①つめは、1年生の10月(学祭の朝)、ミニストップの駐車場で左後ろを激しく凹ませちゃった。
②つめは、1年生の1月くらい、寝起きでかずを駅に送っていこうとしたとき、かずんちの駐車場でミスったね。運転席側のドア負傷。
③つめは、2年生の10月(横浜で成人式の着物を決めた帰り)、首都高でトラックに突っ込みました。渋滞中に寝ちゃってブレーキを踏み外しちゃったのだ。ボンネットが・・・・!

まあ、そんなこんなで可哀相な姿になっちゃったんだな。
というわけで、車検を通すためにはかなり出費らしく・・・・・。
さみしいけど、お別れです。


明日書類書いて持ってきてね・・・
って、車という高額のお買い物を一晩で決めろと!?
ハァ・・・しゃあないっす、車検が迫ってますからね。

次の車は、めっちゃん(妹・受かれば来年から大学生)にすぐあげるものになる。
ゆいは研修所に車持ってけないみたいだから、来年の4月にはバイバイだな。
だから、めっちゃんに車種や色とかも選んでもらった!
というわけで、めっちゃんの1台目になるだろうってことや維持費のことも考えて、また軽です。
軽くショックだ・・・でもしょうがない。
ゆいとしてはTIDAとかに変えたかったけど、それは働いてから別に買います。

次のは中もきれいに乗ろうと思います!!
もう、グレープフルーツジュースを全部こぼしたりしません!!!!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-07-31 16:57 | HOME
<< 7月31日 おばあちゃん好き 7月30日 ライン >>