コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月19日 バトル。

疲れてて起きれない(;д;) それでも、1時にダンス場なのです。ひいひい。
ゆいが着いたときにはみんなしっかりアップしてたよ・・・ごめんね。

今日は、練習が終わってから、BATTLE FESTIBALがあったから、ケーコさんとD.D.D.に行きました。みんなスゴかった。ゆいは、はじめちゃんやユミさんに結構感動した。あと、なによりもぶんちゃんとまりっぺさんのWACKが超かっこよすぎた。

バトルが終わったあと、かず・あちさん・けんたさん・ケンタロウさん・ケーコさん・ゆいで山岡家行きました。ホントは山水行きたかったのに、けんたさんの力不足で、閉まっちゃったの・・・(;_;) 
それで、かずCとケンタロウさんは、二人で話すとき、すんごい目を見合って、しかも早口で力みまくって話すから、ケーコさんと爆笑していました。
こうゆうメンバーだと、2年前のゆいが1年生、ケーコさんたちが2年生、あちさんたちが3年生、かずたちが4年生だったときみたいな気分になるね!! お肌は1年生じゃないけどさ。
なんか、久しぶりで楽しかったです☆
b0003404_16547100.jpg 
けんたさんは踊ってるとき、入れ歯のおじいちゃんみたいな口になると思った。ホントは1年の時から思ってた。ごめんね、けんたさん。。。
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-22 16:54 | DANCE
<< 9月20日 セイリアルジャム 9月18日 運動会!! >>