人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7月16日 RED

BUNちゃんと、佐野プレミアムアウトレットに行った。
NEXTの衣装を探すためですわっ!!
7月16日 RED_b0003404_349562.gif
蒸し蒸しお天気でちょっとひぃひぃながら、なんとか衣装を購入!!!
にしてもアウトレットは安いです~ 
お金ないから必死で我慢したけど、服欲しい~(>_<)
BUNちゃんは、かわいい服何着かGETしてた☆ アディ子さんいいなぁ☆



夜、れいくんがキターーーーーーーーーーー!!!
久しぶり(?)に来たれいくんは、なんか大人っぽくなってる。
背も伸びて。 これがうわさの思春期少年ですか。

そんで死ぬほど眠かったけど、夜通し遊びまくりでした・・・・
まず、ゆーた&よしあきのセブン行ったらよしゃーがおいしいパンくれた♪ サンクス!
それから、2人の意見に反対しきれずに、環七にラーメン食べに行っちゃった・・・
かずのMARCHくんとお別れってこともあって、ドライブはしたかったんだけどさ。
夕飯にパスタ食べたのに、味噌一です(+_+;) 
あさって海なのに・・・・・・デブまっしぐらじゃん。
by yuiyui226 | 2005-07-16 22:33 |
<< 7月17日 インカレ2005 7月15日 思春期って大変 >>